忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼&恋しば

あっという間に12月も13日目ですね…
時間に追われる毎日で大変ですが、相変わらずアニメやCDに癒されてます。

そしてまたまた購入したCDのコメントをー




*ドラマCD 「薄桜鬼~新撰組鬼譚~」*

 薄桜鬼のドラマCD…11月に発売したばかりなのですが、
 今度は鬼たちがメインのドラマCDなのですっ
 風間さんと不知火さんと天霧さんたちがいーっぱいしゃべってます(笑)
 内容は、自分が鬼だということを知らない笹波さん(オリジナルキャラ)が、
 新選組に入隊しようとしているところを、風間さんたちが阻止しようとする話です!
 風間さんや不知火さんが大好きなので(笑)、もう本当に何回も何回も聴いちゃいました!
 風間さんと不知火さんがちょっとした口喧嘩をしているところが好きです(笑)
 あと、ネタバレは出来ないのですが、斎藤さんの勘違いが面白すぎました
 沖田さんのわざとらしい勘違いも!!!!
 本当に買ってよかったです



*恋は規則に縛られない! キャラソン×2*

 恋しばの残り二人のCDがやっと出ましたー
 まずは、鳴神(入野君)の「Updater」!
 サビの高音の部分がたまらないっっ
 さすが安定の入野君ですよねー!!!!
 初っ端の部分から大興奮ですもん(笑)
 「Brand New World」も安定

 お次は、榊木(てらしー)の「DON'T NEED THE FAKE」!
 てらしーの低い声がとくにお気に入りの私にとっては、もう大興奮の歌声
 そして歌声だけでなくて、歌詞もかっこいいんですっ!!!
 とくにサビ…しびれるかっこよさ(笑)
 「Brand New World」も最高です

 よし、これでキャラソンは全部揃ったので、あとはゲームをプレイするだけ!!
 ちゃんとキャラを勉強した後にキャラソン聴くと、また違った想いになるので、
 早くゲームをやりたいと思いますっ


 
2012年・59枚目「薄桜鬼~新選組鬼譚~」
2012年・60枚目「恋しば キャラクターソングコレクションvol.4」
2012年・61枚目「恋しば キャラクターソングコレクションvol.5」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析