忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年 4回目♪

2013年、4回目の当選です!
今回は、某アニメのポスターが当たりました\(^▽^)/

図書カードに続いて今月2回目です。
また運気が舞い込んできたのかな??
この調子で、残りの3ヶ月も何か当たるといいなぁ~♪

拍手[0回]

PR

2013年 3回目♪


2013年、3回目の当選です!
某漫画の図書カードが当たりました(*'▽'*)

前回が6月だったので、久しぶりの当選です。
ちなみに、これはアニメ関連じゃないのでカウント外にしますが、
7・8月に連続で、某デパートの商品券が当たりました!!

その他、イベントの座席がすごく良い所だったり…
こういう所で良い運を使いきっちゃっているせいか、
すっごく行きたかったイベントのチケットが取れなかったり…(泣)

でも、良いも悪いも半々ってことで良いと思うことにします!

拍手[0回]

2013年 2回目♪

2013年、2回目の当選です

少年ジャンプのグッズが当たりました!!

しかし…自分のではなく、妹がほしかったものが…

去年だか一昨年だかもこのパターンだったような気がします!

最近、なかなか当たらなくなってきていて、数年前の奇跡はどこに!?
…という感じですが、もうすぐ6月も終わり。
あと半年あるので、自分の運を信じようと思います!!

拍手[0回]

2013年 1回目♪

いきなり、2013年1回目の当選がぁ~

私の大好きな某アニメのポスターが当たりました

去年の6月以降全く当たっていなかったので、新年早々嬉しいです!!

この調子で頑張れ~! 私の運(笑)

拍手[0回]

2012年 6~7回目♪

先日当たった少年ジャンプのグッズですが、

もう2つ届きましたーーーー!!!!

しかも届いたのは、もう1つ妹がほしかった物と、私がほしかった物

昨年と同じ展開以上になりました(笑)

すっすごいぞ…こんな展開

…これはきっと(緋色の)おーちゃんのおかげかも(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析