忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-GHOST the world vol.3

GW…もう終わってしまいますね
今から初日に戻りたい気分です。

そんなことよりも…4月に買ったCDの感想を、今更ですが書きたいと思います!!



*DJCD 「07-GHOST the world vol.3」*

「07-GHOST」のラジオDJCD第3弾…ということで、今回で最後なんです(泣)
でも、最後なだけあってとても豪華です!!
新規録り下ろしスペシャルCD&第19~30回の配信分が収録されたMP3CDの2枚組み!!

ちなみに「MP3CD」なので、今までみたいなダイジェスト版ではなく、
配信されたそのままの状態が全て収録されているんです
とてもありがたいんですが、全部聴いてる時間がありませんっ(汗)
30分ちょっとと言いながら、50分以上の時とかが多いですからね。
遠出する時にこのCDを持っていったら、あっという間に時間が経つと思いますよ(笑)

なので、新規の分だけ聴いてみました!!
いつもと変わらず、本当に面白かったです!!!
とくに浪川さんの一人で挑んだ…
「最後の晩餐☆フルコース」…笑いが止まらなかったです

でも、今回で本当に最後の「07-GHOST the world」って聞いて、
やっぱり寂しいですよね。
ぜひアニメ第2期とラジオ復活させて下さいっ!!!!

その前にDVD特典の方はまだありますので、そちらを楽しみにしています!!







あと、中川翔子さんが歌っている…
ハガレンFAの新ED「RAY OF LIGHT」も買いました!!
歌もやっぱり良い歌なんですが、しょこたんが描いたエドが可愛かったです
ハガレン愛が詰まった1枚ですっ!!!



2010年・18枚目…「DJCD 07-GHOST the world vol.3」
2010年・19枚目…「RAY OF LIGHT」(中川翔子さん)

拍手[0回]

PR

DVD 07-GHOST Kapitel.8

今、07-GHOST・DVD8巻のラジオCD聴いてます。

ゲストのコナツ役の岸尾さんが面白すぎて笑いが止まりません

すみません、今日は…これだけ書きたかっただけです。

これから溜まっているアニメを見ないと……

拍手[0回]

DVD 07-GHOST Kapitel.7

久しぶりに、07の話題です。

07-GHOST・DVD7巻…買いました!!
特典ラジオCDのゲストは、ハクレン役の福山潤さんでした

ある理由で、いつものテンションでいられなくなってしまった潤々(笑)
アヤナミ潤…すごく面白かったです。こんなに困っている潤々は、初めてかも…(笑)
斎賀さんと浪川さんも、大笑いしてました!!
そして、ラジオの前のミニドラマでは、テイトとミカゲがロミオとジュリエットを…!?
しかし演技が下手だと文句を言うハクレンは、ロミオもジュリエットも両方ともやってました(笑)

ミニドラマCDでは、カストル父さん(千葉さん)&ラブラドールママ(宮田さん)が大暴走!!!
夫婦喧嘩しちゃってました(笑)


ちなみにネット配信の方のラジオは、残り1回で最終回だそうです
突然すぎてかなりショックです
それにしても、この前のコナツ役の岸尾さんがゲストで来た回は、本当に面白すぎでした!!


拍手[0回]

あなたに神のご加護を

今日は、楽しみにしていた「07-GHOST」のイベントDVDをフラゲしました~


7月に中野サンプラザホールで行われた07イベントのDVDです。


出演者:テイト役・斎賀みつきさん、ミカゲ役・浪川大輔さん
     アヤナミ役・速水奨さん、ラブラドール役・宮田幸季さん
     カストル役・千葉進歩さん、クロユリ役・斎藤千和さん
     斎賀みつき feat.JUSTさん
     OP担当・鈴希ゆきさん、ED担当・Noriaさん


やっと全部見終わりましたよ…約3時間!!
本編は「夜の部」の映像で、映像特典に「昼の部」が少し収録されていました。

(某大人気ゲーム作品を、07バージョンにした)朗読ドラマや、ライブ、ラジオ出張版など…盛り沢山の内容です。

笑・笑・笑の3時間でしたが…(笑)、とくに面白かったのが、
朗読ドラマ「07-GHOST バルスブルグの守護者」(夜の部)

映像特典の昼の部バージョンを見ると分かりますが、本当に夜の部はアドリブだらけ
ネタバレはしませんが、とくに宮田さん…すごいです(笑)

とにかく皆さんかっこよくて、可愛くて、素敵すぎて、面白すぎて…!!!!

よしっ、休みが来たらじっくりもう一回見ます。
 

拍手[1回]

07-GHOSTのファンブック…手に入れましたよ~


表紙からして激ヤバですっ
だって……大好きなテイトとミカゲとフラウとハクレンがいるんですよっ!!


しかもこのファンブックそのものが、本当に豪華なんですっ
キャスト対談やイラストも盛り沢山で、まさに「(アニメ)07の事が全て分かる」1冊。

この本を見たら、アニメの1話から最終回までをもう一度見たくなってしまいました!!
やっぱり良いですね、「07-GHOST」

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析