忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11巻出たよ~

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました
混み混みで待ち時間がけっこうあって、
ゲーセンで暇潰ししてたらカラオケ代の2倍くらい使ってしまった……


カラオケの後、ず~っと待ちに待っていた破天荒遊戯の11巻をゲット!!
ずっとずっと、楽しみで楽しみで楽しみで……(笑)

ネタバレはあんまりしたくないんですが、これだけ。(ネタバレ注意です↓)






橋から落ちたラゼルを助けた人が意外でした……。
普通に考えて、キアラ……でも、違うって思ったんです。
じゃぁまさか…アルゼイド!? うん、きっとそうだっ!!
すごいぞ、アルゼイド!!
そして、結果……「ひーたん」でした(笑)
よーく考えればわかったようなわからないような……。


まぁ、とにかく12巻が早く読みたいですね(11巻出たばかりだろっ)

 

拍手[0回]

PR

遠藤海成先生

いきなりですが、ゼロサムコミックスの「破天荒遊戯 11巻」が、1月24日発売予定です

ずっと待ってましたよ…11巻が出るの
だって、すごいところで終わってるじゃないですか……。
早く読みたいですっ


ついでに来年の1月から遠藤海成先生の「まりあ†ほりっく」のアニメが始まりますよね。
私は原作を読んだことがないので良く分からないんですが、なんか面白そうなので見ます

拍手[0回]

DVD 1巻

買っちゃった…「破天荒遊戯」のDVD第1巻!!

この前書いたように、買うか買わないか迷ってたんですが、結局買いました(笑)
一度ほしいと思った物は、必ずと言っていい程、買ってしまうクセがあるんです……(汗)

でもまだ見てません…!これから見ま~す!

拍手[0回]

ドラマCD

この前最終回で終わってしまったアニメ「破天荒遊戯」。

現在、DVDを買おうか迷っています。
正直言ってアニメのDVDって、買った事がないんです…。
劇場版アニメのDVDやら、声優イベントのDVDなんかは買うんですけどね。
こんなにアニメのDVDがほしくなったのは初めてのことです。
それだけ大好きなんですね、破天荒遊戯が!
いつもは、好きなアニメは録画しているのでDVDは買おうとは思わないんですが、
今回は不意打ちだったんです(汗)
たまたま違うアニメを見ていて、そのままテレビをつけていたら、破天荒遊戯が始まったんです。
HPで確認済みだったんですが、これは見ないかな…って思ってたんですが、
たまたま見たら面白かったんです!
で、2話…3話…と見ていくうちに、漫画がほしくなって買いました。
でも、何故か録画はしてなかったんです。途中からとっても仕方ないしなぁ…と思ったのがバカだった!
それが私の後悔です…。


あと、4月発売のドラマCDは絶対買います!
だってキアラや嘯月さんが出るんだもん(嬉)
…なんか、私の好きなキャラはキアラじゃないのに、どうしても気になるんですよね~。なんでだろう?
それと、嘯月さんの声が、諏訪部さんとは驚きです。
もっとこう…ほんわかした声かと思ってたんですがね…。でも、逆に楽しみ!

拍手[0回]

破天荒遊戯 最終回

終わってしまいましたね…アニメ「破天荒遊戯」(泣)
全10話って…すごく短かったなぁ。

前も書いたんですが、タイトルが「君に贈ろう」だったので、あの電車からラゼルが飛び降りて…っていう感じの終わり方だとおもったら…何なんですか、あの終わり方!?
最初の方に、キアラがチラッと出てきたので、そこにびっくりしてしまいましたよっ!
どうしてキアラが今頃!?…って、頭がパニックになりました(笑)

良い雰囲気の終わり方だと予想していたのに、最後にあのシーンって…すごい終わり方を選びましたよね。
でも、一つ思ったこと……漫画読んでて正解だったと思いました。
まぁ…どっちにしろ漫画読んでなくても、あの終わり方だったら気になりすぎて次の日くらいに大人買いに走りましたけどね…(笑)

……ということで、なんか終わったような感じがしない最終回でした。
続編、ぜひやってほしいですね!!

なんとなく1話を見てみたこのアニメ(破天荒遊戯)に、こんなにはまるとは自分でも意外でした。
こういう感じのアニメ、大好きです!個性的っていうのかな…?
なんか、他のアニメにはない独特な感じ…?
…よく分かんないけど、良いアニメでした!!
早く原作の11巻でないかなぁ…。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析