忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

今日は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行ってきました!

ネタバレされる前に観たかったので、公開初日に…(笑)

いつも通りネタバレは書きませんが…

え…!? えっ…!? えーぇっ!? …な展開でした。

エヴァのようで、エヴァじゃない…でもやっぱりエヴァだった!!

これしか言えませんよ、何か言うとすべてネタバレになりますからね

途中もそうでしたが、ED後にけっこう泣いている方がいました。
(私は我慢して耐えてました!)

あと、あの金曜ロードショーで一番最初にやったピアノ映像だけのQ予告、
あの時は酷い予告だと思っていましたが、今日Qを観て納得。
あの予告は、すっごく大事な予告だったんだなぁ~と感心しちゃいました!


次回予告もびっくりしました(笑)
まず何て読むのか、私には分からなかったです
あと、映像に出ていた今までにない光景…楽しみですっ!

改めて、エヴァのすごさを知った1日でした
次回は2年後かな?3年後かな??

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-11-19 23:08
  • written by:黒猫
エヴァの映画の予告大好きですww
映画は見てないのですが・・・w
なんかしら関係はあるみたいですね^^

話と言うか、いろいろ変わりますが、
今日久しぶりに詩を書きました!!
こちらに載せて迷惑なら消しますので
言って下さいね><☆

*己の信じる道*

皆一途に願い託し
風に向かって歩み続く
気づけば後ろが見えないほどに
静かに過去(きおく)を忘れてしまう


いつの日か待つ者の心と繋がり
振り向いた先に
感動出来る景色を
瞳(め)に焼きつけられるようなら
今は現に身を任せ
目指す先を信じてもいいのでしょう


水は抗わずして流れゆくもの

必ずしも正しいとは限らないけれど
夢(きぼう)が薄れることなかれ
信じ抜く力糧として
未だ見ぬ唄(ひかり)を
奏で 響け 彼方まで

彷徨える未知との繋がりに
いつか出逢うまで

皆一途に祈り託し
風と共に歩み続く
明日(みらい)に目覚める

綺羅散りばめつつ

以上です*+
感想などいただけたら幸いです^^

Re:無題

  • posted at:2012-11-25 11:37
  • written by:カスミ
黒猫さん、こんにちは~^^
返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!

エヴァはほんの数年前から好きになったんです。
以前から友達に進められてたのですが、
ロボットアニメ系ってどうしても私の中では苦手で…(汗)
でも「序」を見てみたら、とても気になってしまって、
アニメ版も最初から最後まで、昔の劇場版も全部見るほどはまってしまいました(笑)

そして黒猫さんの詩、読ませていただきました!!
とても素敵です、そして勇気が出ますよねっ♪
こういう詩を読んだりしている中で、新しい考え方が生まれたり、
もっと頑張ろう!!と思えたり…色々な考えが生まれるので、
詩や小説なんかは昔から読むのも書くのも好きでした。
まぁ、書くのはもうやっていませんが…(汗)

あと、黒猫さんのHP…密かにちょこちょこ拝見しています!
モノクロの巴衛、雰囲気がとてもあって素敵ですね★
 

無題

  • posted at:2012-11-24 10:46
  • written by:黒猫
エヴァの領域で違う話をしますが・・・w
神様の漫画結局集めることにしました!!
アニメに含まれていないことが多々あって
面白かったです><♪
巴衛はどこでも本領発揮!カッコいいです*+

Re:無題

  • posted at:2012-11-25 11:42
  • written by:カスミ
黒猫さん、またまたありがとうございます!

漫画集めることにしたのですねー!!!
私も集めたいと思っていたのですが、
買うならアニメが終わってからにしようかなと思っています♪
そうですよね、ラジオでも立花さんたちが言っていましたが、
最初からけっこう話が飛んでるとか飛んでいないとか…(笑)
けっこう気になりますっ!

そして私は、どのキャラが一番好きなのかグルグルしちゃってます(笑)
巴衛も好きですし、瑞希も鞍馬も……もうみんな好きですっwww

 

無題

  • posted at:2012-11-26 23:50
  • written by:黒猫
感想ありがとうございます><♪
ですよね!自分が励まされてる時ってすごくあります*+

私もロボット系苦手なんです!!
そしてエヴァも見てない・・・w
今度時間がある時に少しずつ見てみようかな^^

神様で確かにランキングとか不可かかもとか思いつつ、
結局巴衛を押している自分がいる←w
でも、鞍馬も瑞希も龍王も好きですww
全員が揃ってのアニメなんですね、きっと!!

Re:無題

  • posted at:2012-12-03 21:09
  • written by:カスミ
黒猫さん、返事が遅くなってごめんなさい><

黒猫さんもロボット系苦手でしたか!
確かに…神様系とかにはまるタイプですもんね私たちww

神様、順位つけられないと言いつつも、
私は瑞希にはまりすぎてるような気がしてきました!(笑)
とくに先週の瑞希にはやられましたww
可愛すぎました…瑞希www
…またまたとかいいつつも、次回の鞍馬にも期待していたり…(汗)
黒猫さんは巴衛押しですね!
そうですね、結局はみんな揃っての神様なんですよね(笑)
 

無題

  • posted at:2012-12-08 20:48
  • written by:黒猫
神様ニコ生見てきました!!

やっと岡本さんが勝てましたよ~
相変わらず、立花さんは頭がよろしいことでw

とても面白かったです><



また、鞍馬のPVも好きすぎましたw


そしてそして!
川越のプリンスホテルでイベントの時に出された、
巴衛、鞍馬のケーキに加えて奈々生、瑞希のケーキが
販売されるみたいです!!

絶対欲しいと思ってテンション上がってますww

来年のイベントも当たったらなんとしてでも行くんですけど
ちょうど、よりによってピアノの実技試験、
二週間前なんですよ><

Aimerさんのライブもその頃で><。。

カスミさんヘルプっw
無事を祈っててください><*+

Re:無題

  • posted at:2012-12-09 13:13
  • written by:カスミ
黒猫さん、こんにちは(^_^)

ニコ生見たのですね!!
黒猫さんや他の方たちの感想をきくと、すごく面白かったようで…
私はラジオ配信待ちなので、早く聴きたいです><

そしてケーキ…奈々生と瑞希も登場ですかっ( ▼o▼ )

黒猫さん、ケーキもイベントも試験も…
何だか色々と重なっちゃうんですね><
私も何でもかんでもよく重なっちゃって、
「あぁーっ!!!!」て叫びたくなっちゃう時がたまにあって…
でもそういう時は「何とかなるさ!!」って自分に言い聞かせて、
気合で何とかしています(笑)
(でもさすがにチケットが取れるか取れないかは、その時の運次第なので、
何とかならない時もありますが…(泣))

私も黒猫さんのこと、応援しているので頑張って下さいね♪
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析