忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LaLa 3月号

「LaLa 3月号」…読みました!

「コルダ」と「メイド様!」が、「キャー!!!」…というより、
むしろ「ギャー!!!!」となってしまうくらい興奮な回でした(笑)

とくに「メイド様!」の方は、ぜひアニメでも観たかったです。
…この回をアニメで見せるために第2期を作って下さい…的な?

「コルダ」は、柚木様が…!!
クライマックス直前…ということですが、終わってほしくないなぁ~。
コルダ3が連載されるっていうなら、悲しみは吹き飛ばして喜びますがっ!
どんな終わり方か、気になる前に…次回はもう月森くんと再会しちゃうの!?

拍手[0回]

PR

LaLa 12月号

LaLa 12月号、発売しましたね!!

毎号、毎号、気になっている「金色のコルダ」。
やっと…やっと、土浦くんが香穂子に~~っ!!!!
…本当にいつもいつも良い所で終わりますよね。
香穂子はどうするんでしょう…気になります
(でもたぶん……。)


「会長はメイド様!」は、葵ちゃんがミサちゃんに…!?
何だかある意味、すごく良い展開でした(笑)
やっぱり葵ちゃんも好きだなぁ~!


次号も楽しみですが、今度発売する「LaLa Special」も楽しみです!
だって…「金色のコルダ3」、今回は天音学園編ですよ!!!
早く読みたいなぁ。

拍手[0回]

LaLa 10月号

「LaLa 10月号」を読みました~!!


まずは、「会長はメイド様!」
いつも通り、ネタバレはしませんが…叶くんが面白かったです(笑)
…色々と誤解されちゃって、かなり動揺する叶くんがっ!!
あと、関係ない話ですが…DVD第2巻のジャケット(?)の葵ちゃん、可愛すぎ


そして、「金色のコルダ」
けっこう前から、香穂子と月森くんの「どうなっちゃうの~!?」
…っていう展開が続いていますが、今回もそういう展開です。
私的に、何度も書いていますが…間にいる土浦くんが気になります。
次回、色々とありそうなので楽しみです!!!


あっ…早く全サのボイスフィギュア応募しないとっ!!

拍手[0回]

「LaLa 9月号」…やっと読めました~


まずは、「会長はメイド様!」の話から。

やっと…やっと発表されました!!!!
新EDにもチラッと登場している新キャラ・深谷くんのキャストがっ


深谷陽向 役…阿部敦さん


まさかの予想的中とは……!
衝撃的で笑っちゃいましたよ…自分に(笑)
今までずっと希望は「森田さん」って願ってきてたんですが、
(この前も書きましたが)新EDの深谷くんの映像を見て、
吉野さんか、岡本さん繋がりで阿部さんっぽいって思ったんです。

バクマンでしょ…インデックスでしょ…ネオロマ新作でしょ……。
またもや岡本さん&阿部さんコンビの登場ですね。
キャラ的にはコンビでも何でもないけど(笑)
何はともあれ、深谷くんの登場が楽しみですっ


そして、メイド様の付録「ご主人様と遊んじゃおDVD」!!
面白すぎて、笑いが止まらなかったです!
とくに、キャラたちが大暴走(笑)の「名場面で遊んじゃお!」が…(笑)
それと、メインキャストさんたちの座談会も面白かったです!!

漫画の方は…わぁわぁわぁ…何だか色々と複雑な展開になりそう(汗)
早く続きが読みたいよ~



お次は、「金色のコルダ」

香穂子のことを心配する土浦くん。
やっぱり土浦くん…良いですよね
あぁ~なんか、土浦くんと月森くんと香穂子のこの微妙な関係が気になる~!!!!


拍手[0回]

とんでもない展開

月刊少年ガンガン 8月号…読みました


「ブラッディ・クロス」…大変なことになっちゃってます…!!!!
ネタバレはしませんが、尚が日向が…ギャーー!!!

今後、どうなるんでしょう…。あぁ~楽しみ~!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析