忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シゴフミ 最終話

終わってしまいました…「シゴフミ」(泣)

暗いイメージで終わるのかと思ってたら、明るい終わり方でびっくり!
うん、笑顔で終われたかなっ!! 

ED前の夏香の言葉…「二人いるねっ、いいじゃん…それで!」がすごく良かったです。
見てるこっちも、「うんうん」と頷いてしまいましたよっ(笑)

そして、ED後の「かわってなんてやらないから、絶対に」を誇らしげに言っていた文歌とフミカのシーンが最高に良かったです!

「笑顔」いっぱいで終われたけど、その後も気になります。
それぞれの人物が、どうやって生きて行くのかがちょっと知りたいです!




拍手[0回]

PR

フミカ

シゴフミ……第7話をさっき見ました!

あんな所で終わるなんて、気になりすぎて寝れないじゃないですか~!!

フミカの過去…気になりますね。
少しずつ分かっていくのが面白い(?)んですが、気になるんですよね…。

っていうか、春乃役で折笠さんが出てるじゃないですか~(喜)
びっくりしましたよ、大好きな折笠さんが出るなんて~!!
これからも出てきそうなキャラっぽいです…たぶん。

拍手[0回]

コトダマ

アリプロの新曲「コトダマ」……すごく気にいってしまいました~♪

アニメ「シゴフミ」のOPです。

曲は、これでもかーというくらいアリプロらしい曲(笑)
でも、シゴフミにマッチしていると思いますよ!
最初、シゴフミのOPがアリプロだと知った時は、「シゴフミにあうのかな?」と思ってましたが、いざOP映像を見てみると、妙にあっていてびっくり。
……そもそも、シゴフミがこんな話だったとは思っていなかったし(汗)

でも、前も書いたけど、こういうアニメが一番好きです(笑)
普通にギャクアニメとかも好きなんですが、いつの間にか暗いイメージ(?)のアニメにはまってるんですよね…私って。
例えば、「地獄少女」・「神霊狩」・「ひぐらし」とか。
まぁ、ひぐらしは暗いイメージと思われがちですが、私はそうとは思いませんけど。
それに、何故か私の友人たちが見ていないアニメやマンガばかり好きになるんです。
何ででしょうね……。昔からそう。
私が路線を大きくはずしているのか、友人たちがはずしているのか……。謎です!

拍手[0回]

シゴフミ

「シゴフミ」、最高に良いですねー!!

こういう感じのアニメ、大好きです。
地獄少女にちょっと似てる傾向があるようなぁ…。
とにかく好きです。

さっき2話を見たんですが、結末が悲しすぎる…。
でも、毎回こんな感じな結末なんでしょうかね?
小説、今度買おうかな…。

あと、アリプロのOPがすごくあってました!
アリプロ大好きなんで!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析