忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版BLEACH 地獄篇

劇場版BLEACH 地獄篇…観に行ってきました


これから観に行く人のためにネタバレはしませんが、
予想していたものとは全然違った展開でびっくりでした
そして、やっと主役になれた一護(笑)…かっこよかったなぁ~

12月下旬にもう一度観に行ってきます



それと、先日色々とBLEACH関連のCDを買ったのでその話題を少し!


「Save The One, Save The All」(歌:T.M.Revolution)

劇場版BLEACH 地獄篇の主題歌です。
かっこよくて、劇場版BLEACHにぴったりで最高!!
「瀞霊廷通信"激突"レポート!」が収録されているCDが、
一護篇とコクトー篇があるということで、悩んだ結果…どっちも購入(笑)
内容的には、西川さん演じる瀞霊廷通信の記者が一護・コクトーそれぞれにインタビュー!
両方ともかなり面白くて、笑いまくりの内容でした


その他に、アニブリのOP「乱舞のメロディ」(歌:シド)と「BLEACH BERRY BEST」も買いました!
あとは今度発売する、ブリコンが楽しみです


2010年・50枚目…「Save The One, Save The All」(劇場版BLEACH・主題歌)
2010年・51枚目…「乱舞のメロディ」(BLEACH・OP)
2010年・52枚目…「BLEACH BERRY BEST」

拍手[0回]

PR

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06

やっとBLEACHのキャラソンが聴けましたよ!

斬魄刀異聞篇のキャラソンのラスト!

「朽木白哉 with 千本桜 and 村正」
 (置鮎さんwith平川さん&中村さん)

村正が歌うソロ曲「REQUIEM」と、白哉&千本桜が歌う「BLOSSOM」。

村正がソロだったとは意外でしたが、村正の想いが詰まった悲しくて切ない歌です
白哉&千本桜は、神秘的な歌ですね。
ちなみにコメントも、中村さんが1人でした!
置鮎さん&平川さんチームのトークは、すごく笑えました(笑)

キャラソンの次のシリーズは、どんな風になるのか楽しみです。
(あるのか分かりませんが…)

ちなみに、村正&一護のデュエット曲を出してほしかったなぁ~!





2010年・14枚目…「BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06」

拍手[0回]

DVD購入!

一昨日の話ですが、劇場版BLEACHのDVDを購入!
もちろん、限定盤の方です。なので、お金がなくなってしまった(涙)
8400円はきついです……。

今日、やっと時間があったので、声優さんのコメンタリーを途中まで見ました。
そう、結局途中までです。高校が休みの日は自動車学校に行かないと、免許取れるの遅くなるんで。

コメントしていたのは、森田さん&折ちゃん&いとけんさん&斎藤さんの四人。
カットされた場面などの話も出てきたりして面白かったです。
早めに続きをみたいと思います!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析