忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は、DVD「ミラクル☆トレイン 第6巻(最終巻)」の感想です!!


あっという間の最終巻。
なんと最終巻には、「特典DVD」が!!!

内容は、「ミラクル☆トレイン~大江戸線グルメの旅へようこそ~」
なんと、豪華キャスト陣が大江戸線沿線ロケを実行!!

(予約してあったくせに、発売まで内容を知らなかった私は大バカ者です…)

KENNさん(六本木役)&置鮎さん(新宿役)・杉田さん(都庁役)は、都庁前へ。
アフタヌーンティーセットを賭けて、お絵かきバトル!!
杉田さんがどこまでも杉田さんらしくて面白かったです(笑)

梶さん(汐留役)&小野さん(月島役)は、月島へ。
もんじゃ対決よりも、プライベート感あふれる二人が面白かったです!!
しかも小野さん…「あくまでも…」って言いかけて、梶さんに止められてました。
アニプレックス繋がりだから大丈夫だそうですが(笑)

森田さん(両国役)&菅沼さん(豊島園役)は、両国へ。
森田さんが「何で豊島園先輩…?」(笑)って訊いたら、
菅沼さんが「空いてたから!!(+青二だから)」って答えてました(笑)
キャラとは正反対のの先輩・後輩トークが面白かったです!!
 

……というような感じで、本編よりも長い92分も収録されてました!!
最後ということもあって、本当に面白かったです!!

でも、最後にしないでほしいですよね。
小野さんたちが言っていたように、劇場版→実写版→アニメ第2期…でもいいので!!(笑)



拍手[0回]

PR

ニヤニヤ…

今日は、「ミラトレDVD第3巻」&「ミラトレ公式ファンブック」を見ながら一人でニヤニヤしてました


DVDの方は、超かっこいい新宿さんが目印です!!
本編は、汐留くんと月島さんがメインの回。
相変わらず汐留くんは、可愛くて可愛くて……
月島さんは、言葉と行動がかっこよすぎますっ

特典のラジオCDは、都庁役の杉田さんと、
汐留役の梶さん、ED担当の喜多さんの回を収録。
ここでも、汐留役の梶さんが可愛すぎですっ

公式ファンブックは、とにかく豪華です!!!
KENNさん・杉田さん・置鮎さん・小野さん・梶さん・森田さんのインタビューページが、一人につき四ページもあるのが個人的に嬉しかったです
これからまたじっくりと見たいと思います。

拍手[0回]

両国さん、キターー!!!

ミラトレラジオ…やっと、ゲストに両国役の森田さんが登場しました

本当に両国さん本人かって言うくらい、江戸っ子な森田さん。
KENNさんと藤原さんがすごい…と言いまくっていました(笑)

次の回でも登場ということで、楽しみに待っています


そして、私的なことですが…「ギャー!!」(?)ということが起きたのですが、敢えて書きません(笑)

拍手[0回]

キャラソン!!

ミラトレのキャラソン、ゲットしました~
少しずつですが、感想を!!


①.「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.2 都庁 前(杉田智和さん)」

 「FUTURE PASSPORT」…すごく都庁さんらしい曲です!!
 「線路は走るよ6の字に~都庁ver.~」を聴いて思ったのですが、
 杉田さんの声…本当に駅員さんみたいです!!!
 

②.「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.4 月島十六夜(小野大輔さん)」

 「Home Station」…曲の雰囲気も、月島さんそのものって感じで、
 とても素敵な曲です。それにしても小野さんの歌声、素敵ですよね~!!
 モノローグで、もんじゃの話を熱く語っちゃう月島さん…最高です。


③.「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.5 汐留 行(梶 裕貴さん)」

 汐留くんだから可愛い歌を予想していましたが、すごくかっこいい歌です!!
 そして、3番目のモノローグ…いやぁ~可愛いよ~
 この前から、雑誌などで梶さんを見つけると、「可愛い」という言葉しか出てきません(笑)


④.「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.6 両国逸巳(森田成一さん)」

 いやぁ~かっこいいです、両国さん!! とくにサビがすごく気に入りました。
 全く関係ない話ですが…森田さんのこういう歌声、初めて聴きました!
 いつもBLEACHの一護か、コルダの火原先輩の歌のイメージしかなくて。
 そして、照れくさそうにしゃべる両国さん…最高です!!







2009年・65枚目…「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.2」
2009年・66枚目…「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.4」
2009年・67枚目…「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.5」
2009年・68枚目…「ミラクル☆トレイン キャラソン Vol.6」

拍手[0回]

やっぱり可愛い。

ミラトレラジオ第10回…聴きました

今回は、汐留役の梶裕貴さんがゲストで登場です。
藤原さんも言っていましたが…やっぱり梶さん、可愛いですよね
クイズのコーナーで、迷子の女の子に声をかける梶さん…最高に良かったです!!
そしてやっぱり可愛い。
最近、私の脳内で…梶さん可愛いブームが起きています(笑)

そして、色々なことをフォロー(?)したり、戸惑ったり(?)するKENNさんが、
本当に六本木君みたいで面白かったです(笑)


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析