忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラ&ロラン

今日は、「PandoraHearts 13巻」(コミック)の発売日~

…ということで、早速ゲットしてきました!!


衝撃の展開が続いているパンドラですが、
ずっと気になっているのが…レイムさんのこと。
本当は……じゃないの!?


そしてアニメイト特典の「パンドラハーチュ!!!!! 出張版」。
今回はシャロンちゃんが暴走…!? (いやっ…ある意味オズが…か?)
とにかく、「お兄ちゃん」って一言はすごい威力なんですね(笑)
(あっ…でも一番暴走してたのは、カバー裏のユラだったりするかも)


あと、パンドラと同時発売したのが「忘却の覇王 ロラン 3巻」
その同時発売記念のフェアの抽プレのコラボ図書カードの絵柄がすごく良いです!!
何だろう…ギルとロランって…すごく不思議な組み合わせ(笑)

拍手[0回]

PR

センターカラー。

「月刊Gファンタジー12月号」を読みました!

久しぶりに「PandoraHearts」の話を書きますが…
センターカラーの絵(ブレイク&ギル)が、すごくかっこいいです…
とくにブレイク…何だか不思議と見入っちゃいます(笑)

今回は、ギルが全力で頑張ってました。
かっこよかったぞっ、ギル!!!!(笑)
次は…オズの番…!? 楽しみですっ






あと、ここからはどうでもいいことですが…。
数ヶ月前から「よし、やってみるぞ!」と思い描いている事があるのに、
それを中々実行出来ずにいます
時間がないから出来ないとか、明日からやろう…なんて思っていると、
こういうことになっちゃうんですよね…。

突然、変な話を始めてしまったのは…
最近…こんなような文章(↓)を読んで思ったからです。

あることをやろうと思って迷うのではなく、機会を逃さずそれをなるべく早く実行することが大切。迷いは後悔の元。

(まぁ、全部が全部そうではないと思いますが…)
これを読んで、単純ですが…やってみたいと思っていることは今すぐにでもやらないとなぁ~って思ったんです。

他にも、この文章を読んで考えが変わったことがあって…
それは早速、挑戦してみようと準備に入ったところなんです。
迷いながらもきっとダメだと諦めかけていたことを、
やっぱりやろうと復活させると、不思議と良い気分になれました。
言葉だけで動かされて、自分が単純バカなだけかもしれませんが、
変えたことによって、「やっぱり良かった!」って思えたらいいなぁ…なんて思います。

…何だかこんなに語る予定ではなかったのに、長くなっちゃいました(汗)
変な話は終わりにして、今日は早く寝ることにします。


拍手[1回]

月刊Gファンタジー 8月号

昨日発売したGファン読みました!!

「PandoraHearts」…レイムさんがぁ~

とにかく大変な事になってます…早く続きが読みたいっ!!!!

それと、全く関係ないですが…

髪の毛を後ろでまとめているブレイク…最高ですっ

拍手[0回]

月刊Gファンタジー 6月号

Gファン 6月号…発売しました!!

(ちなみに前月号の感想…書くの忘れてたみたいです)

「PandoraHearts」、何だか怪しい展開に…
そして、またまたブレイクさんに……
いや、今度はシャロンちゃんに感動させられてしまいました!!

本当に毎号毎号、目が離せない展開が続いています。
やっぱりいつも思いますが……早く次号が読みたいっ!!!


それと、7月号から「DAISUKE」が連載スタート
小野大輔さん、浪川大輔さん、岸尾だいすけさん、阪口大助さん、平川大輔さん等…
ダイスケ声優さんが、5人も揃ったドラマCDが遂に漫画化…楽しみです!!!

拍手[1回]

CM

パンドラ11巻のCMを見ました!!

宣伝担当は、ブレイクさ~ん
11巻の内容が内容ですからね、ブレイクさんしかいないでしょっ!!
声を聴いた時に、嬉しすぎて叫んでしまいました…(笑)

それにしても、望月先生のブログのホワイトデーイラスト…興奮しちゃいます、とくにツンデレエリオット君にっ

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析