忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛り上がりの金剛!

先ほど、密かに楽しみにしていた
Webラジオ「戦国BASARA弐 金剛」…第6回を聴きました!!

今回のゲストは、竹中半兵衛役の石田彰さん

…ということで、かなり盛り上がってました!!
一応30分くらいの番組という設定のはずが、1時間以上。
最初のコーナーだけでかなりの時間を費やしていたので、
ゲストの石田さんも、他のコーナーはカットするんだ…と、思っていたそうです(笑)

今回は、石田さんの意外な一面のお話なども盛り沢山で楽しかったです。
森田さんや森川さんもかなり笑いまくりでした(笑)
しかも、皆さんで妄想してたところとか…本当に面白かったです


よしっ、これからアニメージュの付録のDJCDを聴くぞ~!!

拍手[1回]

PR

中原さんワールド(笑)

只今ちょっとした仕事をやりながら、「戦国BASARA弐」のWebラジオを聴いてます。

今回のゲストは、毛利元就役の中原さん!!

「筆武将」のコーナーの最後の罰ゲームが大の苦手の森田さん。
今回も悩んで悩んで、悩みまくっていました(笑)
…というより、中原さんからの問い掛けがすごい(笑)
森川さんも大爆笑でした!!

中原さんワールド炸裂で、本当に面白いです!!!



拍手[0回]

金剛 第2回

Webラジオ「戦国BASARA弐 金剛」の第2回を聴きました。
(もちろん、第0回からちゃんと聴いてますよ~!)


第2回のゲストは、かすが役の桑谷夏子さん
パーソナリティの森田さん&森川さん…自由すぎで面白すぎ(笑)

そして桑谷さん…可愛いですっ!!
森田さんと森川さんも、桑谷さんの可愛さに絶賛(笑)

「筆武将」のコーナーでは、森川さんへの罰ゲームで、
『小十郎が雑誌を立ち読みしているところを見つかってしまった時の一言』…が、
面白すぎて笑いが止まらなくなっちゃいました(笑)

ちなみに前回の保志さんがゲストの時は、森田さんが答えるのに際どい質問に対し「ちょっと待って…」と、困って言ってしまった一言が、答えになってしまいました(笑)


こんな感じで、笑いが止まらないラジオです。
次回の配信が楽しみですっ

拍手[0回]

戦国BASARA弐 第2話

小十郎、かっこいい~
卑怯な半兵衛の手に捕まって大変な状況に…

でも…半兵衛のこと、嫌いになれません。
むしろ、けっこう好きです(笑)
石田さんボイスだから…??

あと、今日の慶次…何故か可愛いと思ってしまいました!
やっぱり今のところ、慶次が一番好きみたいです。
次回予告の慶次(森田さん)の声…切ないけど、かっこよかったです!!
電話も、慶次にだけかけちゃいました(笑)

拍手[0回]

始まります!!

もうすぐ、「戦国BASARA弐」が始まります!!!

森田さんがツイッターで、何回もバサラを観る為に準備しておけっていうので、

ちゃんと録画の予約もしてあります。もちろんリアルタイムでも観ますけど。

第1期を観ていなかったので…ちゃんとこの前、全話観ましたよ!!

あぁ~あと15分くらいだぁ~楽しみ~

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析