忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスカレイドミラージュ

久しぶりのうたプリの新作CDが発売されましたー!!

劇団シャイニング「マスカレイドミラージュ」



…ということで、今度は劇団を作っちゃったんですよ~(* ̄∇ ̄)
さすがシャイニング事務所(笑)

全部で3チームあって、今回発売されたのチームは、
嶺二(CV:森久保さん)&藍ちゃん(CV:蒼井君)&那月(CV:谷山さん)の3人!!


劇はもちろん、テーマソング・公演前トークも収録されていました。

劇の内容は、仮面舞踏会に来たレイジー(嶺二)と、シーノ(那月)、
そして、自分がレイジーの妹役ってことで!
自分とシーノは、幼なじみという関係で、レイジーは自分のお兄ちゃん。
そこにアインザッツ(藍ちゃん)という正体不明の人が現れて……。

この先を話してしまうと、ネタバレしまくりなのでしません!


…ということで、私的にアインザッツが大好きです(笑)
何でかというと、アインザッツの正体が私の好きなアレだから(。-∀-)

そして、シーノとレイジーの会話にキュンキュンしまくりでした!!
何だか、レイジーの「妹は渡さないぞ!!」的な行動に興奮しまくりで(*´I`*)
でも、妹の気持ちを優先に考えるシーノも良かったです。

あと、嶺二たちの書き込み入りの劇の台本が一緒に付いていました!
それを観ながらCDを聴くと、より一層楽しめましたよ♪
とくに嶺二…セリフ消して変えちゃってますからね(笑)
藍ちゃんはとっても几帳面。那月は、やっぱり可愛い!

そして、歌もすごくかっこよくて(〃∇〃)
タイトルはそのまま「マスカレイドミラージュ」♪
メロディーが舞踏会の雰囲気そのものを表しているような感じで、
そこに三人の声が響いて最高です!!
公演前のトークも面白かったですよー!!!



何だかものすっごく面白いCDだったので、次の2チームも楽しみです!!!




2013年・66枚目「マスカレイドミラージュ」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析