忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい歌えた~

久しぶりのカラオケに行って参りました!!
相変わらずですが、アニソンいっぱい歌えて楽しかったです
歌った曲は、こんな感じ↓↓


・「Prophecy」 / 川田まみ
・「JOINT」 / 川田まみ
・「PSI-missing」 / 川田まみ
・「only my railgun」 / fripSide
・「LEVEL5 -judgelight-」 / fripSide
・「PHANTOM MINDS」 / 水樹奈々
・「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々
・「Silent Bible」 / 水樹奈々
・「SECRET AMBITION」 / 水樹奈々
・「プレパレード」 / 大河&実乃梨&亜美
・「誓い」 / 島みやえい子
・「十六夜涙」 / 吉岡亜衣加
・「chAngE」 / miwa
・「緋色のカケラ」 / 鈴希ゆき 
・「I CAN MAKE IT」 / 衛藤桐也(日野聡)
・「SWEET SECRET」 / 柚木梓馬(岸尾だいすけ)
・「卒業~For You~」 / 火原和樹(森田成一)
・「BLUE SKY BLUE<12人全員Ver.>」
・「星のカケラ」 / 如月響也(福山潤)
・「お前ってヤツは!」 / 如月響也(福山潤) 
・「沈まない夕陽」 / 火積司郎(森田成一)
・「夢の軌跡」 / 如月律(小西克幸) 
・「杜の響きを」 / 八木沢雪広(伊藤健太郎)


……と言う感じで、コルダ大量発生(笑)
もっと歌いたい歌があったんですが、時間切れで…。
八木沢部長(伊藤さん)の「杜の響きを」が、私にはかなり難しかったです
あの爽やかな歌声が出ません(笑)


今度は、冥加くん(日野さん)の歌が配信されるのを願って待ってます!!


拍手[0回]

PR

歌ってきました。

予定通り、カラオケに行ってきました!!

最近、カラオケに行きすぎてるような気がします…(汗)

歌った曲は、こんな感じです↓↓



「PRECIOUS」 / 火原和樹(森田成一)
「太陽の粒子」 / 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
「I CAN MAKE IT」 / 衛藤桐也(日野聡)
「W-BREEZE」 / 火原&土浦(森田成一&伊藤健太郎)
「Happy Time」 / 月森&土浦&志水&柚木&火原
「RAINBOW」 / 黒崎一護(森田成一)
「only my railgun」 / fripSide
「LEVEL5 -judgelight-」 / fripSide
「memory of snow」 / fripSide
「PHANTOM MINDS」 / 水樹奈々
「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々
「迷宮バタフライ」 / ほしな歌唄(水樹奈々)
「Parallel Hearts」 / FictionJunction
「Silly-Go-Round」 / FictionJunction YUUKA
「JUST TUNE」 /  savage genius
「緋色のカケラ」 / 鈴希ゆき
「Velonica」 / Aqua Timez


コルダをいっぱい歌おうと思っていたのに、時間なくて歌えなかったです…。

5月下旬に、「WORKING!!」のOP&EDが配信されるらしいので、また今度行く予定です♪

拍手[0回]

カラオケの配信曲

今度カラオケに行くので、どんな曲が追加されてるかなぁ~と思って調べてみました!!


一番気になったのは、ミラトレのキャラソン

六本木くんが歌う、「YELL from 42.3」がやっと配信されてました!!
そして何故か、六本木くんバージョンの「線路は走るよ6の字に」も配信。

…普通、「Platform×Naturally」からですよね??
ちなみにこの曲と、新宿さんが歌う「Dramatic Dreamer」は、2月下旬配信みたいですよ。

…ということは、都庁さんと、月島さんと、汐留くんと、両国さんも今後配信される可能性あり??
配信されたら、OP&EDも含めて全部歌ってやる(笑)


ちなみに、今度カラオケ行ったらコルダの歌をいっぱい…というより、
森田さんの歌をいっぱい歌いたいんですが…あんまり入ってないんですよね…森田さんの歌(泣)

コルダの火原先輩のキャラソンはたくさん入っているのに、BLEACHのキャラソンが全然なくて、いつも悲しいです。

ちなみに勝手な希望ですが…火原先輩のキャラソンで、「Romantic Stage」を配信してほしいです!!
何でこんなに良い歌が配信されてないのか、不思議です(汗)

拍手[0回]

楽しい一日。

久しぶりに友達とカラオケに行って来ました~!!

今回は…Kalafina、FictionJunction、ネオロマ、BLEACHなどの曲を多く歌いました。

カラオケで一番驚いたのは、ミラトレのOPが映像付きだったこと!!!!!
前に歌った時は、映像なんて付いてなかったぞっ!?
思わず立ち上がって興奮してしまいましたよ

あとは、溜まっていたオタ話もたくさん出来てすごく楽しかったです

そして、本屋でゲーム雑誌を立ち読みしてたら「金色のコルダ3」の記事を発見!!
そこに……8年後の火原先輩がぁ~~
し・か・も、教師って
あぁ~また楽しみが増えてしまいました。


それと…テニプリ100曲マラソンのDVDを借りました!
いやぁ~懐かしい。懐かしくて興奮しちゃいました。
長くなりそうなので、感想はまた明日書きます!!

拍手[0回]

感激!?

今日からやっと休みに入りました~
休みは休みで、色々とやることがあって忙しいんですけどね…。

今日は、久しぶりにカラオケに行きました!!

いつもと違うカラオケの機種だったので、いつも歌っている歌が入っていなかったり、逆にいつも歌いたいのに入っていない曲が入っていたりと、良かったのか悪かったのか微妙なところです。

最初に驚いたのは、BLEACHのキャラソンがたくさん入っていたこと
私の大好きな曲…ルキア(折笠さん)の「響」が入っていたので、1番に歌ってしまいましたよ

あとは、07-GHOSTの「ラグスの鎮魂歌」も入ってました!!
そしてそして、しゅごキャラの歌唄ちゃんの「Heartful Song」まで入ってたんですっ!!!!
すごいよ、この機種(笑)

……そんなわけで、変なことに感激した1日でした。
 

ちなみに今日は、ミラトレの最終回を見て寝ます。
そして明日は、最終回で終わったアニメの感想が書けたら書きたいと思います。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析