忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんっ!!

突然ですが、会長はメイド様!…第25話のお話です。


今回は、陽向くんにやられました…(笑)
涙を流しながら、碓氷くんに「わん!」と返したところ…ウルウルしちゃいました。
頑張れ、陽向くんっ

そして次回で、最終回…
分かってたけど…分かってたけど、悲しいよ~!

…やっぱりこの話で終わるんですね!
この話…すっごく楽しみにしていたので、早く見たいです(笑)

拍手[0回]

PR

届きました!!

LaLaの全サで応募しておいたCDが昨日届きました!!

「会長はメイド様!  Vitamin★Massage CD」

…このCD、内容がすごいんですっ!!
メイド様キャラたちが色々なシチュエーションで、
声をかけてくれるメッセージ集になっているのですっ

参加キャラは、ミサちゃん・碓氷くん・さつきさん・葵ちゃん・虎・白やん・イッくん・クロタツ!!

しかもメッセージは、全99種も収録!!!

本当は、その時の気分とかに合わせて聴くのが一番良いと分かっていながらも、
嬉しさのあまり、一気に全部聴いちゃいました(笑)

私は碓氷くんが大好きなので、興奮しないはずがないことは分かっていたものの、
寝る前に聴くんじゃなかった…と、反省。案の定、興奮がおさまらない(笑)
しかも、葵ちゃんもすごく気に入ってしまいました!!
あのツンデレがたまらなくイイです。

よしっ、今日も誰かのメッセージを聴いて寝るぞ~!!




2010年・39枚目…「会長はメイド様!  Vitamin★Massage CD」


拍手[0回]

「会長はメイド様! キャラクターコンセプトCD 5 -Another Side 2 -」
(深谷陽向&幸村祥一郎)

フラゲしたので、早速聴きました!!


まずは、ドラマ「オトコだらけの執事カラオケ」
執事カラオケを楽しむ幸村くん(声:椎橋さん)&叶くん(声:鳥海さん)の部屋に、
何故か碓氷くん(声:岡本さん)や、ウスイ・ジャ・ナーイさん(笑)が現れ、
そこへ新キャラ・深谷くん(声:阿部さん)も乱入!!
…とある理由でメイド服を着ている幸村くんが大変なことに(笑)

まだアニメでも登場したばかりの深谷くんの声がいっぱい聴けて嬉しいのと、
碓氷くん…というより、岡本さんの声替えが最高ですっ!!
何回もキャーキャー言っちゃいそうになりました(笑)


そして、2曲入っていたキャラソンもすごく良かったです!!

「全力行進曲」 / 幸村祥一郎(声:椎橋和義さん)
「チェリー」 / 深谷陽向(声:阿部敦さん)

とにかく、2曲とも可愛い曲。キャラそのままで、本当に可愛い


2010年・38枚目…「会長はメイド様! キャラクターコンセプトCD 5 -Another Side2-」



拍手[0回]

深谷陽向、登場!!

アニメ「会長はメイド様!」の第21話のお話です!!

やっと登場してくれました…ミサちゃんの幼なじみの深谷陽向くん

碓氷くん萌えが日に日にアップしている私ですが、深谷くんもけっこうお気に入りなんです(笑)
いつも可愛いのに、突然イケメンモード(?)になったり…そこがイイっ!!!!

しかも声は、阿部さん 
私が想像していた阿部さんの声とはちょっと違っていて、すごく合っていました!!


次回は、あの林間学校の話ですねっ
ギャー!! (←楽しみすぎて、変な悲鳴になってる)

拍手[0回]

勘違い…

8月25日発売の「会長はメイド様! キャラクターコンセプトCD -Another Side2-」

てっきり、また碓氷くんたちメインのCDかと思って予約しておいたんですが、違うみたい


ジャケットの絵には、幸村くん(声:椎橋さん)&叶くん(声;鳥海さん)…
そして、深谷くん(声:阿部さん)の姿が~!!!!


なるほど…まだアニメには登場していない新キャラ・深谷くんがいるから、
CDの詳しい情報が書かれていなかったんですね…納得。

逆に予約して良かったので、一安心!!
でも…虎くん(声:鈴村さん)は…!?

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析