忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」

観に行ってきましたー


すっごくすっごく面白くて、大興奮でした(笑)

ネタバレになっちゃうので、あんまり詳しくは書きませんが…

真田選手(cv.吉野さん)がものすごくかっこよかったです

吉野さんが出てるっていうのは友達から聞いて知っていたのですが、
妹が吉野さんの大ファンで、映画館でも家に帰ってからも大興奮してました(笑)

そして私は今回、コナンにもトキメキました
犯人に必死に訴えかけるコナンに!!!

もう一回観たいところですが、吉野さんのために妹がDVD買う(笑)っていってくれてるので、
それまでのお楽しみにとっておきます。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-04-26 22:22
  • written by:黒猫
残念ながら今回はコナン見るのやめておこうと思ってるんです・・・。
ももへの手紙が見たくて><
あとは最近少しでも新一を出してくれな~いって感じですww
DVD借りて見たくなりました✩ww

無題

  • posted at:2012-05-02 22:52
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、ありがとうございます!

私も今回は行かないつもりでいたのですが、
誘われたもので…行ってきました(笑)
何だかんだいいつつ、コナンはここ数年間の毎年恒例になってます。

黒猫さんは新一が好きなんですね!!
私は平次が大好きです!あと、キッドと新一もww
私も平次出せーーー!!と騒いでます、いつも(笑)

ちなみにコナンの映画の中で私のお気に入り作品は、
「迷宮の十字路」「探偵たちの鎮魂歌」「天空の難破船」なんですが、黒猫さんはお気に入りありますか??
(たまには質問してみましたww)

無題

  • posted at:2012-05-02 23:05
  • written by:黒猫
コナンの映画は「瞳の中の暗殺者」がトップですね^^♥
あとは「迷宮の十字路」「紺碧の棺」「銀翼の奇術師」「天空の難破船」
ですかね!!
どんどん質問してくれてかまいませんよ><♫

無題

  • posted at:2012-05-03 00:30
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、早速のお答えありがとうござまいす!!!

「瞳の中の暗殺者」がトップでしたか!
確か、蘭ちゃんが記憶喪失になっちゃうやつでしたよね。
何回も観たので覚えてます(笑)

それではこれからも質問しますね!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析