忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ超会議①

4月28日(土)
「ニコニコ超会議」に行って来ました~
緋色ラジオの公開録音と、NicoNico Dear Girlのステージを観るためです!!
…そんな訳で、ちょっとずつ感想を。




「NicoNico Dear Girl 超公開生放送ステージ
          ~こんなに大きくなりましたっ♪~」

~出演者~
平田広明、置鮎龍太郎、楠大典、森田成一、森久保祥太郎、KENN、
矢尾一樹、石川英郎、アニ○ズ(島﨑信長、鈴木裕斗、入江玲於奈、西山宏太朗)、
速水奨、高橋広樹、岡本信彦、JOKER(加藤和樹、伊達幸志)、井上和彦、下野紘、高橋直純、
ゆーたく(小野友樹、江口拓也)、Kimeru、関俊彦

~内容~
☆超かくれんぼ対決
☆超ライブ
☆超S.S.D.Sヘルスチェック
☆超甘あまセリフ対決


…ということで、豪華メンバーでしたよー
人数が多いので、ちょっとずつコメントを!!!



・平田さん&矢尾さん
 今回のステージのMCが、このお二人でした!
 進め方がある意味上手くて、笑いっぱなし(笑)
 そして、平田さんが虎徹さんとかサンジとかやってくれました
 矢尾さんは、もちろんフランキー!!!
 ここでキャラの声が聴けるとは思ってなかったので、嬉しかったです。
 

・置鮎さん&大典さん
 置鮎さんと大典さんのコンビ…すごく面白いっ!
 そして二人とも、振りが上手すぎるーーー!!!
 ラジオを聴いた事がなかったので、興味津々です。


・森田さん
 森田さん、かくれんぼ(逃走中)で頑張って井上さんに叫んでました(笑)
 本当にガチな対決で面白かったです!!
 そして、ジャンケンに何回も負けて、一人で投げキッスずっとやってましたね。
 S.S.D.Sのコーナーでは、グタグタな速水さんを助けてました(笑)
 ナイスフォローです、森田さんっ!!!


・森久保さん&KENNさん
 あぁもうこの二人がかっこよすぎるのなんのって…
 そういえば…私、KENNさんを生で観るの…初めてだったかも!!
 KENNさんが歌ってくれた明治東亰恋伽のキャラソン…すごく良かったです!!!
 そして森久保さんがKimeruさんとテニプリ歌ってくれるなんてびっくりで、嬉しかったー!!!


・石川さん&アニ○ズ(島﨑さん、鈴木さん、入江さん、西山さん)
 石川さん、危ない危ない(笑) 一応、生配信されてましたからね。
 そして、アニ○ズの4人が一番最初にステージに出てきた時の演劇(?)がすごく面白かったです!!


・速水さん&関さん
 S.S.D.Sに一度参加してみたいと以前から思っていたので、
 今回少しだけ参加できて嬉しかったです!!
 そして、Dr.HAYAMI…グダグダすぎる進み具合が面白すぎる(笑)
 逆に、冷静な関さんはすごい(笑)
 益々S.S.D.Sに参加したくなってきたー!!!!


・高橋広樹さん
 ライヴコーナーで何を歌うのか気になってたんですが、 
 まさかのフォルゴレのキャラソン「チチをもげ!」でした!!!
 Kimeruさんがテニプリ歌ったので、大人気のキャラソンを
 って広樹さんが言った時に、菊丸!!って思った人、殆どでしたよね(笑)
 この歌を生で聞けたって言うのは、すごくラッキーだったかな!?


・岡本さん&下野さん
 超甘あまセリフ対決の時のこの二人が、本当に最高でした!!!
 下野さんの「結婚しよう!」からの、岡本さんの「笑のある家庭にしよう」のセリフ
 大興奮でしたね(笑)
 そして、かくれんぼの時は、下野さんが会場中を駆けずり回ってました!
 いいなぁ~近くに下野さんが来たところの人たちー!!!

 
・井上和彦さん
 かくれんぼで、下野さんたちに負けずと駆けずり回ってました!!
 初っ端からすごく疲れてしまったようで、大変お疲れ様でした。
 そして、ニャンコ先生も出ましたー(笑)


・高橋直純さん
 S.S.D.Sの時の直純さんが可愛くて可愛くて!!!
 そして、ライヴはかっこいぃーーーー
 

・JOKER(加藤和樹さん、伊達幸志さん)
 恥ずかしながら、初めてJOKERさんの歌を聴いたのですが、
 すごく盛り上がりました!! そしてかっこいぃ
 

・ゆーたく(小野友樹さん、江口拓也さん)
 小野さんと江口さんを生で観るのは初めてでした☆
 最近、私が見ているアニメにたくさん出てらっしゃるので、
 すごく気になる存在の二人でした!!
 そして面白い人たちという印象が…(笑) (合ってるのかな!?)


・Kimeruさん
 まさかテニプリの「you got game」がこのステージで聴けるなんて…
 不意打ちすぎてびっくり+嬉しすぎました!!
 しかも、大典さんと森久保さんも一緒に歌ってました~



…というような感じで、2時間半くらいのステージでしたが、大盛り上がりでした☆
ちなみに、私は森田さんのラジオしか聴いた事がないくせに参加してしまったので、ちょっぴり反省
色々と勉強になったので、ぜひ他のラジオも聴きたいと思ってます!!!


…そして、お次は緋色ラジオ公開録音の感想です!
続きは、次の記事へ♪

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析