忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAPAN 乙女Festival 2

「JAPAN 乙女Festival 2」
 2/18(土)・昼&夜の部に参加してきました


もう興奮だらけの1日でした(笑)
たくさん書きたい事があるのですが、昼と夜がごちゃ混ぜになってしまったので、
取り敢えず出演者さん1人ずつの感想を書いてみました


その前に…


*2/18・昼&夜の出演者*
伊藤健太郎、岡野浩介、下野 紘、高橋広樹
寺島拓篤、成田 剣、野宮一範、平川大輔、堀内賢雄
前野智昭、森川智之、森久保祥太郎、森田成一


ちなみに、ライヴコーナーとドラマはそれぞれこんな感じでしたね↓


~2月18日・昼の部~

*ライヴ*
RIGHT & BRIGHT / レイン(高橋広樹)
風旅人-名も無き風の如く- / 桐生瞬(寺島拓篤)
RIGHT BEHIND YOU / 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
Becomes The Wind / 鴉取真弘(岡野浩介)
孤独な叫び / 狗谷遼(野宮一範)
Deep Forest / レヴィアス(成田剣)

*ドラマ*
100万人の金色のコルダ
恋愛番長シリーズ
猛獣使いと王子様
緋色の欠片
アンジェリーク


~2月18日・夜の部~

*ライヴ*
Gentle Moonlight / 大蛇卓(平川大輔)
約束のReunion / ルシア(下野紘)
W-BLIZZARD / 土浦梁太郎&火原和樹(森田成一) 
Glamorous Venus / オスカー(堀内賢雄)
忘却のオマージュ / エルンスト(森川智之)
LOVE★Monster a GO! GO! / Bancho feat.YASU(森久保祥太郎&寺島拓篤)

*ドラマ*
遙かなる時空の中で5
ネオアンジェリーク
恋愛番長シリーズ
アンジェリーク 魔恋の六騎士



まずは、イトケンから!!
コルダの土浦君好きなのに、歌ってくれた「RIGHT BEHIND YOU」は、
私が聴いた事のない歌だった…という衝撃的な展開(笑)
調べてみたら、去年のクリスマスの時に歌った会場限定CDの曲でした。
ジャンフェスとかぶってて、残念ながら行けなかった時だったから、仕方なかったけど…(汗)
そして、とにかく森田さんとのデュエットが聴けて最高に幸せでした
「W-BLIZZARD」の音楽がかかった途端、「やったー!!!」って興奮したそばから、
曲が切れちゃう魔物アクシデント(笑)もあったけど、森田さんとイトケン二人が
驚きながらもアドリブセリフでフォロー。さすが仲良しコンビだっ!!


岡野さんは去年のJOFでも観ましたが、その時は緋色のことを全然知らなかったので、
ちゃんと勉強していった今回は、興奮しまくり(笑)
真弘先輩のキャラソンとか、もう生で聴けて最高でした
去年もちゃんと勉強しとけばよかったなぁ~


下野くんは、可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎる~
祟くんが「おねえちゃん♪」って言うたびに、あー可愛すぎる~って興奮しまくり!
そして、何回も噛んじゃってて可愛かった(笑)
あっそういえば、森久保さんにいじめられてたなぁ~(笑)
会場に流れる閉演後の案内(生)でも噛んじゃって、帰り支度しながら大爆笑。
早く、風花記やりたいっ!!!


広樹さんのレインは、超ヤバかった~
もうレイン最高、大好きだ~~
ネオアンの中で、レインが一番好きだったけど、今回のでもっと好きになったよ~!!!
ドラマとかLOVEメッセージの時のレインが可愛すぎて、神ドラマだったと思う(笑)


てらしーは、ヤス君の時は可愛すぎて、瞬兄の時はかっこよすぎた!!
なんか祟くんが引き立て役っていうのかな…?
祟くんがいる時の瞬兄って、すごく萌えるんだよね(笑)
そしてヤス君は可愛い可愛い可愛い
LOVEMon歌ってる時のてらしーとか可愛すぎた~!!!


成田さんは、バトルコーナーが最高に面白かった~!
「鏡文字でGO!」の時は、筆圧が全然なくて、文字が薄っすらしちゃうし、
「答えを合わせましょう」では、答え1つでいいのに、いっぱい書いちゃうし(笑)


野宮さんは、今回初めて生で観ました!
もう野宮さんが遼のセリフを言う度に大興奮でした
キャラソンも聴けたし、あぁ~もう、遼大好きだ~!!!!


平川さんは、緋色のドラマの時が最高でした
真弘先輩と遼に対してのイジメ(笑)が最高に面白かった大蛇さん!
そしてお馴染みの「僕の可愛い奥さん♪」が聴けたし、
「僕の可愛い姫♪」バージョンも聴けたから大満足!!!


賢雄さんのオスカーのキャラソン「Glamorous Venus」って、
いつもすごい盛り上がるんだよね~!
あの、カモンカモンのところ(笑)
そして、罰ゲームで森田さんを困らせたなぁ~。すごく面白かったです!


前野くんも初めて生で観ました!
コルダのキャラソンが聴けなかったのがちょっとショックでしたが、
土浦くんとしゃべってる不動くん、何かすごく私の好きなタイプだと思うなぁ。
モバゲーやってないので、新キャラが分からない…(汗)


そして、森川さんのホスト番長に興奮しまくり(笑)
どんだけ温めてくれるのよ、ホストさんっ!!!
私的には、ヤス君との会話がすごく面白かったです。


森久保さんの恋愛番長、面白かった~(笑)
ヤス君とホストさんに無視され続けてるとことか!
LOVEMon歌ってる時は、もうかっこよすぎ


そしてそして、久しぶりの森田さんの火原君に大興奮(笑)
ネオフェスでもなかなか登場しないので、本当に待ちに待ってました!
もう本当に可愛いんですよ、火原君
コルダドラマの時も可愛かったけど、メッセージはもっともっと可愛かった~!!!
そしてバトルコーナーでは、森田さんが罰ゲームを頑張った頑張った!
しかも、昼も夜もね(笑)
閉演後の案内(生)も火原君&土浦君だったけど、森田さんが間違えちゃって、でも可愛かった!!!



…こんな感じで、今でも興奮しっぱなしの私です(笑)
また来年もJOFやってほしいですね。毎年恒例イベントにぜひしてほしい♪

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-02-23 03:14
  • written by:香輔
感想アップ見たのでコメント残しときます。
本当楽しかったのが文から溢れているよwwww
やっぱなんかしらアクシデントはあるんだね←

無題

  • posted at:2012-02-24 09:58
  • written by:黒猫
盛りだくさんのイベントですね~><♪
本当に楽しそうで、面白そうで、行ってみたいなあw
森田さんの色んなところが見れたみたいですね!!
私にもたくさんこの文から伝わるものがあります^^
細かく説明して下さってありがとうございます*+

話変わるんですけど、DearGirl~Stories~ってご存知ですか?
シルフ関連なのですが、私今神谷さんと小野さんにはまってしまい、ラジオを聞いてますww
宜しければ、全部で254回あるのですが一回でも聞いてみて下さい。

無題

  • posted at:2012-02-24 22:37
  • written by:カスミ(管理人)
香輔さん、コメありがとう♪
本当に本当に楽しかったよ~www
アクシデントはあったけど、逆に楽しかったから問題なし(笑)

無題

  • posted at:2012-02-24 22:47
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、コメントありがとうございます♪

何だか興奮しすぎてしまって、お恥ずかしいばかりで…(笑)
久しぶりの火原森田さんが観れてとても楽しかったです♪


そして質問にあった、DearGirlの話です!
知ってはいますが、ラジオは聴いた事ないです…(汗)
254回もあるんですか…!?すっすごいですね!!!(笑)
映画になったり、漫画になったり…すごく人気ですよね!
今度動画サイトとかにあったら聴いてみますね♪

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析