忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日に参加してきました

「Masakazu Morita WORLD TOUR 2012 "兄、メイド!?"」

…という名の、森田さんのサイン色紙お渡し&握手会(渋谷)と、ミニライヴ&トークショー(横浜)です(笑)


長年森田さんのファンを続けてきましたが、握手とか目の前で会うのは初めてで、
本当にドキドキでヤバかったです


しかも、渋谷と横浜両方とも行っちゃいました(笑)
こんなチャンス、滅多に無いですからね…!!
(整理券も、会社休んで取りに行きましたからね)


握手していただいた時は、緊張しすぎてて、言いたかった事が何にも言えませんでした
なんか、頭が真っ白になってしまって…!!  ただ、やっとお会いできました!としか…。

しかも、アニメイトに早く着いてしまったので、買い物をしていたら…
なんと、森田さんも買い物してたんですっっっ!!!!
そこで、もう大興奮 私はその場面を陰ながら、ソッと見ていました(笑)

でも、本当に嬉しかったので、次の会場となる横浜まで、
「私ちゃんと電車乗れるかな??」って、興奮しすぎて心配になりました(笑)


そして、横浜に無事着いて、次はライヴ&トーク!!!
大爆笑のトーク&ライヴでした(笑)
トークだけじゃないですよ、ライヴも笑いました。
これぞ森田さん!!!
かっこいいし、面白いし、もう大盛り上がりでしたね
ぜひぜひ、2ndアルバムとか出して、またイベントやってほしいですっ!!!
シングルでもいいけどっ!!!


もう本当に、このイベントに参加できて幸せでした
またこんな近くで森田さんにお会いできるイベントがあったら、参加したいですっ!!!



…そして、この3月3日の幸せは、家に帰ってからも続いていたのですっ(笑)
(詳細は、次の記事で)


拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-04-02 10:12
  • written by:黒猫
すごいですね!!!声優さんて握手会とかもするんですね!
目の前に声優さんがいるなんて全然想像できませんww✩
緊張もしますよね><KENNさんもやらないかなあww
しかも会う前に会えるなんて!!本当にすごい体験をしてきたんですね。

イベントでも森田さん限定のイベントなんですか??
そういうイベントもあるんですね!
初めて知りました。
一日でどちらも見てきたんですよね?
とても嬉しい行事ですね、でもすごく大変そうですねww
お疲れさまでしたw

無題

  • posted at:2012-04-14 20:28
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、返事が遅れてしまってすみません。。

声優さんでも握手会とかってけっこうあります(笑)
私は握手会初参加だったので、緊張だらけでした…!
今回は、森田さんのアルバム発売記念イベントだったので、森田さん単独でした。

もうすでに幾つかのイベントに行っていますが、今年はいっぱいいっぱいイベントに参加しようと思ってます!
だから、ちょっと調子に乗って無理をしてしまいました(笑)
またイベントに参加したら、感想等書きますね~♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析