忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“because we are we” tour 2012-2013

11月2日(金)
Aqua Timez “because we are we” tour 2012-2013
                      (神奈川県民ホール)

…に参加してきました!!

Aqua Timez のライブを観に行くのは初
(…というより、アニメとか以外のイベントが初だったり)
なので余計にドキドキしてたのですが、すっごく楽しかったです!

今回のツアーは、「音を楽しむ」というコンセプトがあるらしく、
その名のとおり、音でたくさん楽しませてもらいました!
色んな楽器に挑戦しているアクアメンバーがすごいっ
そして、会場全体で一緒に楽しめました。

そして全部は思い出せないくらいたくさん歌って下さったので、
うろ覚えですか……


・オーロラの降る夜
・つぼみ
・MASK
・because you are you
・虹
・決意の朝に
・絵はがきの春
・輪になって
・Full a Gain
・千の夜をこえて
・等身大のラブソング
・君となら
・LOST PARADE
・兎のしっぽ
・鉛色のフィクション
・別れの詩

…あと1~2曲くらいあったような気もしますが…(汗)

私が一番興奮したのは、「Full a Gain」です
アクアって、こういう歌は珍しいということもあって、
とても大好きな歌だったので、生で聴けてとても嬉しかったです
しかも、今回のライブで聴けるとは思っていなかったので!

あと、最後の歌が「別れの詩」っていうのもすごく良かったです。
そして、私がAqua Timezを好きになったきっかけの歌「千の夜をこえて」も聴けました!
もう感動だらけのライブでした!!

Aqua Timezのライブには、一回行ってみたいとは思っていたものの、
何年もなかなか行けずにいたので、今回おもいきって平日だったけど、参加できて良かったです!!!

そしてとても素敵なお土産ももらいました~
直筆サイン色紙で~す!!
CDを購入すると先着でもらえたものです。

また必ずアクアライブに参加したいと心に決めました!!
楽しみにしています♪

2012年・45枚目「ダレカの地上絵」(Aqua Timez)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-11-11 11:14
  • written by:黒猫
ライブいいですね♪
すっかり私も行きたくなっちゃいましたw
でも11月のAimerのライブにはあたりませんでした~><
また今度12月に応募があるので送ってみようかと思います。

また、 「神様はじめました」 に完璧にはまってしまい、
諦めていたんですが、DVD結局買うことにしましたw
イベントの応募があるのでこちらも当たってほしいです><*+
カスミさん、パワーわけてくださ~い!!

Re:無題

  • posted at:2012-11-12 21:19
  • written by:カスミ
黒猫さん、ちょっぴり(笑)お久しぶりです♪

ずっと大好きだったAqua Timezの歌が生で聴けて、
本当に嬉しかったです!!

11月は、はずれてしまったのですね><
私もコルダの11月のイベントのチケットがハズレまくって、一般でも取れなかったので大ショックです(泣)

黒猫さんの12月の応募が当たるように私も祈ってますねっ!!

私も「神様はじめました」にドハマリ中ですww
黒猫さんは、DVD買うことにしたのですねっ!!

実は私も悩み中なのです(汗)
とくに1巻についているドラマCDと、
巴衛と瑞希と鞍馬が歌う「神様ヘルプ!」が気になって!!!
でも、1巻目を買うとつい全部揃えたくなってしまうので、
ギリギリまで買うか買わないか悩みます(汗)

黒猫さんがアニメのイベントに応募するとは…かなりはまりまくってるのですねwww
「当たれーーーー!!!!!」と、応援してますっっっ!!!(笑)
 

無題

  • posted at:2012-11-12 22:03
  • written by:黒猫
お久しぶりですw

ハズレるって悲しいですし、何より切な過ぎますよね!><

応援&祈願ありがとうございます!!!!!


そうなんです><かなりはまりまくっているのですwww
立花さんも大好きになってしまいましてw

なんか、よく考えてみると私が今一番好きなアニメで
心霊探偵八雲だったり、夏目友人帳だったり、神様はじめましただったり

幽霊に妖怪に神様!

全てそろったって感じですw

そして、神様のDVDの特典多すぎますよね!!
私はつられてしまったのです、カスミさん><
しかも、どうせならと、文教堂まで言って
店舗特典のポスターをさらに付け加えまして*+
12月が楽しみでなりません^^

でも12月になってしまったら、アニメ終わっちゃう予感が…

何はともあれ、巴衛カッコいいですよね♪w

あと大神くん好きになりました←やっとですw
遅くなりました><嫌いなんていってすみませんっっ
本当は一番守りたいもののために自分を犠牲にしていた優しい心の持ち主なのだと思いました*+



Re:無題

  • posted at:2012-11-14 19:29
  • written by:カスミ
黒猫さん、こんばんはww

夏目に八雲に神様ですか!
確かに類い的なものは似てますよねww
ちなみに私も夏目も八雲も見てました♪
そう考えると、私もけっこうそういうの見てました!
ぬらりひょんの孫・シゴフミ・地獄少女・神霊狩・ゴーストハントなどなど。


そして店舗特典ポスターまで! すごいですねwww
そうですよね…たぶん全12~13話くらいですよね><
せめて24~25話くらいまではやってほしいですよね!!


あっ、大神くん好きになりましたか!(笑)
いやいや、そんな謝らないで下さいっ!!!!
好きなキャラがいれば、嫌いなキャラもいるのは当たり前ですからね!
でも確かに最近、大神くんの本当の心がやっと見え始めましたよね。
今後どうなっていくのか、楽しみですね♪
 

無題

  • posted at:2012-11-15 22:10
  • written by:黒猫
!!私も神霊狩以外は全部見てました^^
ゴーストハントがお気に入りです☆

私も2クールはやってほしいです><*+
永久☆継続☆祈願^^w

そういえば、神様のニコ生見ましたか?
今回のラジオでもやってましたが。
とっても楽しかったです><
特に最後の巴衛の声がアドリブで立花さんが
‘おやすみ’も付け加えてくれた御言葉で大興奮でしたw

コードブレイカーもこれから楽しみです♪

Re:無題

  • posted at:2012-11-16 21:16
  • written by:カスミ
あっ、黒猫さんもゴーストハント好きですか!!
面白かったですよね♪

神様のニコ生のはいつものラジオ配信の方で聴きました!
相変わらずの古いPCなので、ニコ生見れないんです(泣)
最後の「おやすみ」…すっごく優しい声でしたし、興奮しましたよねww
これからも楽しみですね~♪
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析