忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に10月に入ってしまいましたね
9月はイベント参加ラッシュだったので、けっこうブログ更新出来てた方かな??

…そんなことよりも、9月に購入したCDのことを書きます!!



まずは、こちらから~
「うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットCD  嶺二&蘭丸/藍& カミュ」です!

嶺二(CV:森久保さん)&蘭丸(CV:たっつん)の「RISE AGAIN」。
この二人が揃うとヤバイです
もうかっこよすぎて狂いそうになる(笑)
どんどん迫ってくる感?…みたいなものがあって、最強コンビって感じです。
力強い歌声に、歌詞が色んな意味ですごいんですよ!!

そして、藍(CV:蒼井くん)&カミュ(CV:前野くん)の「月明かりのDEAREST」。
こっちは可愛すぎてヤバイです
「今から強引にカウントダウン3.2.1」のところが気に入りすぎた~!!!
低音と高音でカラオケで歌うの難しそうです



お次は、こちら~
TIGER & BUNNY 「HERO RADIO」 バラエティCDです!!
HERO RADIOのCDが遂に出ましたよー♪
このCD…すごく面白かったです
しかも、すべてこのCDだけでしか聴けないのですからね!!

いつものHERO RADIOと違うところは、パーソナリティが「バーナビー」ではなく、
バーナビー役の「森田成一さん」なんです(笑)
そしてゲストは、虎徹役の平田さん!!
森田さんも(爆)、平田さんも、バニイングリッシュに苦戦していました(笑)
(森田さん…バニーのバニイングリッシュと喋り方を変えているところがすごいっっ!!)
ネタバレはしませんが、二人の話にすっごく笑いました!
面白すぎて、3回連続で聴いちゃいましたよ
あと、キャラソンも入っているのですよーーー
折紙ロックハイと乙女☆クラブの歌が2曲!!
折紙ロックハイは、3人のテンションが面白い。
乙女クラブの3人は、可愛いし面白い!! あっ、もちろん面白いのはファイヤーね(笑)
そして曲紹介や感想などは、いつものバーナビーのRADIOに戻ったのですが、
バーナビーも歌いたいって言ってました!! ぜひ新曲を出してください




2012年・40枚目「TIGER & BUNNY HERO RADIO バラエティCD」
2012年・41枚目「うた☆プリ デュエットCD  嶺二&蘭丸/藍& カミュ」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-10-05 20:55
  • written by:黒猫
タイバニCD面白そうですねーー!!w
私ラジオも聴いたことないんですよね・・・
今からでも聴けますかね???


私もAimerのアルバムを買いました!!
ライブもおとなしくてよかったw
歌唱力ありすぎで改めて好きになりました^^
ライブってすごいですね♪
すごい感動しました><
また行きたいです!!

無題

  • posted at:2012-10-05 22:30
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、初ライブご参加お疲れ様です!
CD音源とライブって同じ曲なのに感じる思いとかけっこう違って、すっごく楽しめますよね♪
あと、いつも聴いてる歌が生で聴けるという興奮がすごいですよねw

あっ、タイバニのラジオはWEB配信もあるので、過去4回分までのでしたら聴けますよ~!

念のため、URLはこちらです↓
http://lantis-net.com/heroradio/

無題

  • posted at:2012-10-06 18:06
  • written by:黒猫
URLありがとうございます!!
暇なときに絶対聴きます^^

カスミさんは声優さん以外で好きなアーティストさんは
いますか?

無題

  • posted at:2012-10-06 21:19
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、こんばんは!

はい、たくさんいますよ♪
とくに、吉岡亜衣加さんとAquaTimezにはまってます!
念願かなって、今年は亜衣加さんのミニライブにも行けましたし、今度はAquaTimezのライブにも参加予定なので楽しみですwww

無題

  • posted at:2012-10-06 22:08
  • written by:黒猫
なるほど!!なんとなく知ってましたww
答えさせてすみませんww
かすみさんて、同人とか言われている類は聴かれますか?
ABSOLUTE CATAWAY さん→http://www.xiami.com/song/1770165364
とmimei さん→http://www.xiami.com/song/1769698971
が大好きなんですが、特に好きな曲を載せておきました*+

よければ聴いてください!!

あと巴衛と奈々生のイラスト新しく載せておきました!!

無題

  • posted at:2012-10-08 12:24
  • written by:カスミ(管理人)
いぇいぇ、私ももう黒猫さんはご存知だとは思いながらも敢えて書きました…ごめんなさい(笑)

あっ、そんな感じの質問もよくされます!!
音楽ではないのですが、同人誌読まないの?…とか。
私は同人系は全く興味がなくて、お恥ずかしいのですが全くわかりません…(汗)

でも、黒猫さんが教えてくださったABSOLUTE CASTAWAYさんとmimeiさんの歌を聴いてみようと思って、リンク先へ飛んでみたのですが…両方聴けませんでした(泣)
私のPCとても古くて、動画サイトとか見れるところも数える程度しかなくて><

でも諦めずに、他で聴けるところはないかと探して、ABSOLUTE CASTAWAYさんの方だけ別の歌でしたが、聴く事が出来ましたよーーー!!!

物語的な感じの歌になってるみたいだったのですが、いつもそーいう感じなのですか???

あと、イラスト見ましたよ♪
巴衛と奈々生・鞍馬が増えてましたね!
表情がすごく素敵でまたもや興奮でしたww
これからも楽しみにしています!

無題

  • posted at:2012-10-08 21:20
  • written by:黒猫
いえいえw←お互い様ですね^^w

同人系の音楽は物語になってるのも多いですが、
CDそのものがある題材でその中に歌があるみたいに
セリフなど入ってない曲もありますね♪

私も実は同人系詳しいわけではないんですよねw
たまたま発見した曲が好きでアーティスト探したら
同人系だったみたいな感じです><

君の美術館 というアーティストさんは本当に曲だけのCDもあり、
その曲はすべて好きなんです!!

イラスト見ていただけて嬉しいです><♪ありがとうございます!!
だいぶ最初巴衛よりクオリティ下がってしまってすみません;
ちゃんと絵を見て描かないとだめですねw
どうも体書くの苦手でバランス悪くなってしまいましたw
次回も頑張ります!!

そして私たち大興奮のアニメ 神様はじめました!!!
ついに明日(今日の夜録画するのでw)2話見れますね!!!
とっても楽しみで1話を何回見たことかw
明日は頑張れそうです!!

無題

  • posted at:2012-10-08 21:29
  • written by:黒猫
ABSOLUTE CATAWAY のホームページです。
http://shule-aroon.sakura.ne.jp/discography/
視聴出来るみたいなので一応載せておきますね^^
こんどこそ聴ければ良いですっっ!><

君の美術館 の私の好きな曲だけの視聴を見つけました!
ぜひ聴いてくださいw
http://www.kimino-museum.com/ffiv/

mimei の視聴も見つけました!!ww
http://totsu-kuni.net/zenmai/
ぜひっっ!!

無題

  • posted at:2012-10-09 21:22
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、説明してくださってありがとうございます♪
へぇ~やっぱり同人系にも色々とあるものなんですね!

あぁ~そういうのよくあります!
何気なく流れてた歌にはまった!とか、イベントで初めて生で聴いてはまった!…とか色々と(笑)

クオリティ下がったなんて、そんなこと全然ないですよ~!!! キャラの雰囲気もちゃんと伝わってきましたし!!!
これからも楽しみにしていますね♪

そして、神様はじめました…第2話見ましたよー!
鞍馬が面白かったですww
後ろでかかってたキャラソン(?)がかっこよすぎて、何だか笑ってしまいましたwww

無題

  • posted at:2012-10-09 21:30
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、またまたリンクありがとうございます!

ABSOLUTE CATAWAY さんのホームページ…この前私が聴いた所でした(笑) ここでこの前聴いていたんですよwww

君の美術館の方は、残念ながら聴けませんでした><
せっかく探してくださったのに、ごめんなさい!
PCのバカーーーー><

mimeiさんの方は、聴けましたよ~!!!
何だか聴いていると、頭の中で物語が着々と進んで行く…みたいな感じで、まるでアニメを見ているみたいな気持ちになる歌ばかりでした!(説明下手でごめんなさい)
歌詞も曲もすごいですよね~!

無題

  • posted at:2012-10-10 08:07
  • written by:黒猫
ありがとうございますっ><
これからもイラスト頑張りますね♪
もう少しで昨日夜に描いたのが完成しそうです^^

神様2話!!!最高でしたね><
鞍馬には最初奈々生をいじめるんじゃないって感じでしたが
(私も曲をバックに登場したところびっくりしました!
 ←なにげに曲もいいですしねw)
巴衛とのやりとりには笑っちゃいましたww
(巴衛の登場も、さすがいいタイミングで奈々生を助けるなあと関心?していましたw)
巴衛が奈々生を「泣かせてしまったのは俺か」みたいな場面が
最高によかったです!!!
来週まで待てないですよ~w早く続きを見たいっっ

同人系の曲の数々聴いていただけて凄く嬉しいです><
感想までいただけて。
カスミさんのお気に入りの曲とかも教えてくださいねw(ぜひっっ)
物語のものは物語で内容が分かると面白いですよね^^
確かにアニメみたいですね*+
ドラマCD じたてみたいな。
また好きなアーティストさん紹介させてください☆

無題

  • posted at:2012-10-10 21:22
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、こちらこそありがとうございます♪

神様2話も最高でしたよね~><
鞍馬の歌、何気にかっこよくてよかったですよね~!
CD出たら買っちゃおうかと思うくらい良かったです(笑)

あと、巴衛が奈々生を「泣かせてしまったのは俺か」みたいな場面…やっぱり最高によかったですよね!
あの巴衛の衝撃的(?)な顔が忘れられませんっww

はい!
また何かお気に入りがありましたら、教えて下さいね~♪
私も今度、黒猫さんに聴いてもらいたい歌が見つかったら教えますね☆

無題

  • posted at:2012-10-10 22:53
  • written by:黒猫
確かに!絶対CDでますよ><♪
鞍馬が一番だったら笑っちゃいますねww
巴衛と奈々生のキャラソンも欲しいです☆★

そういえば神様←略してしますw のラジオ聴きましたよ!!
とかいいつつ、もう今日が4回目のラジオでしたねw
時間がほしいっっ
3回目の内容も凄く面白かったです><
私、立花さん好きかもしれませんww
巴衛で完璧、声にはまりました☆

お二人でやったゲームもなかなか難しそうだなあって聴いてましたw
立花さん頭の回転早くてびっくりしました^^
4回目も早く聴かなくては!

そして曲のほうは、私もまた聴かせたい曲を探しておきますね♪

イラストはまた更新しておきました~←今回は自信作カモ・・・ですw

無題

  • posted at:2012-10-13 21:36
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、返事が遅くなってしまってすみません><

そうですね、鞍馬だけじゃなくて巴衛と奈々生のキャラソンも作ってほしいですよね!!
とくに立花さんすっごく歌が上手いので、楽しみですww
立花さんの声、素敵ですよねwww

そしてラジオ聴いたのですね!!!
ちなみに私も2回目からしか聴いていません><
存在していることすら知らなかったので(泣)
ゲーム難しそうでしたよね。
二人の話がとても面白くて好きです♪

そしてイラスト見ましたよ~!!
またまた素敵な巴衛でしたねーーーーー!!!! ←大興奮
黒猫さんって、表情もデザインとかもすっごくお上手ですよね! 本当に尊敬していますwww

また楽しみにしていますね♪

無題

  • posted at:2012-10-14 14:11
  • written by:黒猫
ありがとうございます><///

こんどは奈々生と巴衛をかきましたよ~

また土曜日(昨日)に音大で発表会があったんですけど、
上手に弾く事ができました!
とっても楽しかったです♪

無題

  • posted at:2012-10-16 21:23
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、発表会お疲れ様です><
上手に弾くことができて、そして楽しむことが出来たようでなによりです!
何事も楽しむ事って大事ですよね♪

そして、奈々生と巴衛のイラスト見ましたよww
キリッとした表情の巴衛と、可愛い奈々生サイコーです!!!
アニメ第3話も見ましたー!
またまた巴衛の色んな表情が面白かったのと、ストーリーがとても良かったです。

次回は、いよいよ瑞希が登場ですね♪

無題

  • posted at:2012-10-17 07:47
  • written by:黒猫
そうですね♪楽しむことは大事ですね!!

イラスト見ていただきありがとうございます!!><
次は瑞希でも描こうかな~って思ってます。

3話もよかったですね~!!!
さりげなく手を握ったり、ミカゲと重ねて奈々生に待てと止めるあたり最高でした^^
あと、最後のストレートな奴~~っていったあたりも好きでした*+
内容もよかったですね。でもいきなり、アヤカシと人間との恋は禁忌
なんて言ってしまったのがやめてーって思いましたww

来週は瑞希登場ですね!!楽しみですね><巴衛とのけんかが楽しみです♪←個人的にw
次回の題名が難しくて最初読めませんでした。←関係ないww
またたくさん新しい表情の巴衛を見たいですよね^^
次回も楽しみです♪

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析