忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PandoraHearts バラエティーCD
 ~パンドララジオ アヴィスの使者がやってくる!?
     アニメディア出張スペシャル「秋だ! パンドラ大運動会」~


やっと届きました、アニメディアの応募者全員サービスのパンドラCD
出演者は、パーソナリティの皆川さん(オズ役)&鳥海さん(ギル役)、そしてゲストの谷山紀章さん(グレン役)です!!

グレン役の谷山さん…アニメにちょこっとしか出てません
いや…「グレン=バスカヴィル」は重要なキャラなので、チラチラと姿も名前も出てましたよ!!
でも、声はね……(汗)


そんなこともあってこのCDでは…パンドラ話、全然してません(笑)
でもとにかく面白かったです!!!!

電波にのってないから何でもあり(笑)だったり、声だけの運動会をしたり、
ものまねしたり…盛り沢山の内容で、とてもお得なCDでした~



そして、なんと…「PandoraHearts シール&ポストカードブック」の緊急発売(11/18)が決定したそうです!!!

これと同じもので、「07-GHOST」版をこの前購入したのですが、それがすごく良かったんですっ
なので、パンドラ版…とても楽しみです!!!!

そして、グレン役という重要なキャラ役になのに、一回しかアニメに出れなかった谷山さんのためにも(笑)、アニメ第2期がやることを祈っています



2009年・53枚目…「PandoraHearts バラエティーCD」

拍手[0回]

PR

DVD PandoraHearts Retrace:Ⅳ

PandoraHearts DVD 第4巻…フラゲしましたよ~



※ここからは、4巻に関する感想やらネタバレやらがたくさんありますので、ご注意を!!








シャロンお嬢様が目印のDVD第4巻
今回も特典映像のみの感想を書いていきま~す!!



最初は、毎巻お馴染みのDVD購入者へのメッセージ。
今回は、4巻にしてやっと出番が来ました…アリスさんっ!!
アリスに、このDVDを買って「物好きな奴めっ!!」…って言われてしまいました(笑)


そして次は、SP映像特典『アリスとエコーのおつかい』

(チビ)アリスは、オズとシャロンに「お砂糖と小麦粉と苺」を。
一方(チビ)エコーは、ヴィンセントに「いつもの」を買ってくるように頼まれました(笑)


そして二人は、それぞれ商店街でおつかいを済ませ、帰る前にベンチでお昼寝をしてしまいました!!

案の定、入れ替わる荷物(笑)
そしてそれぞれ家に帰り、荷物をお披露目!


叫ぶヴィンセント…荷物の中身は「お肉」

叫ぶオズ&シャロン…中身は「!?」。
顔を赤らめる二人…その中身は、見せてくれませんでした~!!!!!
(何なんだ!?ヴィンセント様のいつものって!!!!)

それにしても、チビアリスとチビエコー…可愛かった~


そしてそして、次回予告!!!

『エコーちゃんがびっくりするぐらい猛烈なスピードで、ヴィンセント様を捲し立て、跪かせてしまう』…そうです。(いや…シャロンお嬢様の冗談です(笑))


そして何故か次回予告から、「早口言葉大会」に発展(笑)

『赤チビギル青チビギル黄チビギル』

シャロンお嬢様はすんなりと言えてましたよ!!
エコーちゃんはセーフかな??
そして次回予告の後の番外編で、アリスとオズとヴィンセントも挑戦してました(笑)
アリスは2回目で引っ掛かり…「クソワカメ~!!!」って叫んでました。
オズはすんなり大成功!!
ヴィンセント様は、途中で脱落…「ギルバーーート!!!」って叫んでました(笑)



……というような内容でした!!
一つ思う事が…CDとかDVDとかが発売するたびに、
ヴィンセント様が(色々な意味で)パワーアップしてるような気がします(笑)
次回の特典映像は、またまたあの「パンドラ学園」ですよ~
楽しみですっ

それと、丁度良く本日『PandoraHearts バラエティーCD』が届きました!!
応募者全員サービスのCDです。後程、感想を書きます。

拍手[0回]

月刊Gファンタジー 11月号

Gファン11月号、買いました~

「PandoraHearts」…毎回、毎回、すごいとしか言いようがないくらいすごい展開で、「望月先生…すごすぎです!!!」と、何度も思ってしまいます(笑)


ネタバレはしませんが、ちょこっと書くのであれば…


オズ、可愛い~

エリオット~~

ブレイクが~~~っ

やっぱりあの子は…


……みたいな感じです(笑)

とにかく、ブレイクに注目っ!!!!!


今回の話を読んで、私の中の好きなキャラ順位1位のギルが、ブレイクに抜かれそうになりました。
いや…既に抜いてるかもしれません(笑)

今回のブレイクのあのシーン…ぜひアニメで見てみたいですね(←第2期お願いしますっ!!!!!)




 

拍手[1回]

PandoraHearts ドラマCD 2

PandoraHearts ドラマCD2
 CDドラマシアター『アリスのむ茶会』の感想です



(詳しい内容はあまり書きませんが…)
ここからはネタバレ注意です







久しぶりのパンドラ…やっぱり大好きです、パンドラハーツ
今回はタイトル通り、「アリスの茶会」…ではなく『アリスの茶会』(笑)

内容的には、アリスの誕生日を祝うために…隠し芸の準備をしたり、
料理を作ったり、アリスを乙女にしたり…色々と詰った内容です(笑)
(アリスよりも、シャロンお嬢様の方が目立っていましたが…)

しかも、原作やアニメで出た名ゼリフまでもが仕込まれていました!!!
詳しい内容は書きませんが、数名のキャラへの感想でも書いておきます。



~オズ~

 一生懸命さがかなり伝わってきましたよ!
 もちろんアリスのためだったり、ブレイクにツッコミを入れたり…(←途中でやめたけど)!!

~アリス~

 すんなり「ピョン語」が言えてるのがすごいっ!
 そしてアリスは、どう足掻いても乙女スイッチの入ったシャロンお嬢様には勝てません(笑)

~ギル~

 どこまでかっこよ…いや、可愛くなるんですかギルバート君は…!?
 むしろギル役の鳥海さんがすごいと思いました(笑)

~ブレイク~

 このドラマCD内で、シャロンお嬢様に何回殴られました…?
 そして戸棚から登場ならまだしも、あんな気持ち悪い(?)ところから出てこないで~(笑)

~シャロン~

 この物語のヒロインのはずのアリスが、見事にシャロンお嬢様に変わってましたね(笑)
 乙女スイッチの入ったお嬢様は、無敵です!!!

~ヴィンセント~

 少ししか出番はなかったけど、酷い…酷すぎるヴィンセント様!!
 本人は「わざとじゃないよ~」なんて言ってますけど、あれはエコーちゃんへの完璧なるイジメ(笑)

~エコー~

 エコーちゃん…頑張りましたよ~!!
 最後はちょっとやりすぎだったかもしれませんが…(汗)



こんな感じで、すごく面白いハートフルコメディーでした

キャストコメントでも皆さんが話していましたが、
アニメも終わってしまい、そしてこれでCDも全て発売してしまいました。
なんだかとても悲しいし、寂しいですよね

でもまだDVDが残っていますね!!
そして応援を続けていれば、きっと第2期がっ!!!!
 



2009年・50枚目…「PandoraHearts ドラマCD 2」

拍手[0回]

久しぶりのパンドラ話。

今日は、久しぶりに「PandoraHearts」の話題でも

アニメが終わる前までは「パンドラ」のことばかり書いていたのに、
最近忘れ去られたかのように書いてませんでした…
(もちろん忘れていませんし、まだまだはまり続けていますよ!!!)


…突然ですが、「サントラ2」の感想を書いていなかったので、
今更ですが書かせていただきます。

やっぱり梶浦さんの音楽は最高ですね
アニメで流れた歌付きレイシー…フルで聴くと、鳥肌がたってしまいそうなほど素晴らしいです。

サントラ2に入っている曲は、アニメ後半部分の曲。
どうしても最終回辺りの話を思い出しながら聴いてしまうので、ちょっと悲しかったり、寂しい気持ちになってしまいます。

でも、第2期が製作されることを願って…ずっと待っています


ちなみに、10月14日に「ドラマCD2」が発売されます。
第1弾は男性キャラのみだったのですが、今回はちゃんと女性キャラも出るみたいです!!
ジャケットイラストを見たんですが…すごく良いです
階段を上りながら振り返るオズ&アリス&ギル

そして、DVD第5巻の表紙も見ましたよ~
もちろん「ブレイク&エミリー」です!!
DVD買ったら、拡大して壁に飾りたいくらい素敵なジャケットイラストです(笑)


…以上、久しぶりのパンドラ話でした~!!




2009年・48枚目…「PandoraHearts ORIGINAL SOUNDTRACK2」





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析