忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3枚買いました!

忘れないうちに、購入したCDの感想を!!



・うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

まずは蘭丸(たっつん)の「BRIGHT ROAD」!
歌声も歌詞もメロディーも全部全部かっこいい
蘭丸大好きすぎてもう大変です(笑)
早くゲームをやらせてぇぇぇ!!!!

そしてカミュ(前野くん)の「絶対零度Emotion」!
カミュもヤバイっっ 曲名からして大興奮ですからね(笑)
そして前野くんのカミュの歌声が気に入りすぎてます!
私が知っている別のキャラでの前野君の歌声とはちょっと違っていて、
こっちも大好きになりました!!!!!!!




・Aqua Timez「because you are you」

アクアの5枚目のニューアルバムです!!
新曲だらけのアルバムで、何度も何度も聴いてます。
アクアらしい歌、ちょっと新鮮な歌…いっぱい詰まってました
私のお気に入りは、「オーロラの降る夜」です
ちょっと短めの歌なんですが、力強い歌声がイイです!!!!
そしてやっぱりシングルも買いましたが、「つぼみ」もお気に入りです
今年こそ、LIVEに行きたいっ




・吉岡亜衣加「遠音」

亜衣加さんの新曲が出ました
「源狼 GENROH」というゲームのOP「遠音」と、ED「天上ノ花」です!
この2曲を聞けば聞くほど、ゲームがほしいと思うんですが…
今月ピンチで手を出せない状況です
OP映像だけ見てみたのですが、本当に映像と歌がぴったりでびっくり!!
天上ノ花の方は、バラードです。力強い歌声と歌詞に感動です!!!!
そして、「風遙か」と「消えない虹」のLIVEバージョンが入ってました
2曲とも、黎明録の歌ですね!!!
もうこれ聴いただけで泣きそうになりました
今度発売されるコンサートのDVDも購入予定なので、こっちでも泣きそうです。



2012年・37枚目「うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ」
2012年・38枚目「because you are you」(Aqua Timez)
2012年・39枚目「遠音」(吉岡亜衣加)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析