忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もCDの感想いきますっ!!


待ちに待った、アムネシアのキャラクターCD第3弾が発売しました

今回は、ウキョウ(CV:宮田さん)&オリオン(五十嵐さん)の二人!!
私が一番好きなウキョウさんのターンがきましたよ(笑)

まずは、キャラソンの話から♪
ウキョウさんの「endless world」…歌詞が切ないっっ
でも、歌声とか曲調はとても可愛らしいのですよ
タイトルだけで、ウキョウさんというキャラを最大に表現してますよね(笑)

オリオンの「キミとボクのSTORIA」…なんて可愛いんだぁぁぁぁ
オリオン役の五十嵐さんの声や歌声は、メイド様の葵ちゃんからのお気に入りだったんですが、
もっともっと好きになりました!!!!!!


そしてミニドラマ!
可愛いウキョウさんと、可愛いオリオンがたまらないっっ!!(笑)
もうウキョウさんが優しすぎて、そして裏ウキョウさんまで登場してくれるものだから、
興奮が止まりませんでしたっ
ストーリー的には、今までのシン&トーマ、イッキ&ケントのドラマと繋がってます!
今回のウキョウ&オリオンを聴いて、あぁそういう事だったのかぁ!!ってなりました。


そしてそして、問題の添い寝シチュエーション(笑)

まずはウキョウさん!
いきなり裏ウキョウさんキタァァァァァァ
しかもグイグイ(?)くる…!!!!
途中で、表になっても色々とすごかったです(笑)

そしてオリオン!
あのですね…なんでこんなにオリオンって可愛いんでしょう
この可愛さは異常です(笑)
オリオンの事、今まで以上に大好きになりました


…ということで、これでキャラクターCD全部揃いました!!
アニメ化も決まったことですし、また出してほしいですね。


あと、今までほしかったのに買えていなかったドラマCDもゲットしたのですよ!!
「冥土の国のアムネシア」と、「AMNESIA OF THE DEAD」
両方ともすごく面白かったです!!
冥土の方は、パラレルワールドでのみんなの行動に大爆笑。
DEADの方では、とあるゲームに参加している自分(主人公)を、みんなが守ってくれます!
でも、一人ずつ敵側に回ってしまうので、けっこうスリル感たっぷりでした。

これからもアムネシアの色々な展開を楽しみにしています


2012年・34枚目「AMNESIA ドラマCD~冥土の国のアムネシア~」
2012年・35枚目「AMNESIA ドラマCD~AMNESIA OF THE DEAD~」
2012年・36枚目「AMNESIA キャラクターCD ウキョウ&オリオン」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-09-08 21:32
  • written by:黒猫
このゲームつい最近知りました!!
アニメ化するんですね!!!
貴重な情報ありがとうございますw
とっても楽しみです♪
ドラマCD聴けたら聞いてみます^^

無題

  • posted at:2012-09-10 22:10
  • written by:カスミ(管理人)
はい、アニメ化とっても嬉しいです!!

発売日に買ったゲームがアニメ化するなんて…自分的にはたぶん初めて(?)なので、そこにもびっくりしています。
私の場合、アニメを見てはまってゲームや漫画を買うっていうパターンが多かったので(汗)

黒猫さんもぜひCDやゲームをやる機会があったら、楽しんで見て下さいね♪もちろんアニメも(笑)

無題

  • posted at:2012-09-10 23:20
  • written by:黒猫
そうなんですか!!
確かにアニメからはまるものしか手をつけてないかも!?

了解です^^

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析