忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな主題歌

8月もあと数日で半分すぎちゃいますね…。
暑い暑いと言っているうちに、あっという間に9月になってしまいそう

また書くのがたまらないうちに、買ったCDの記録を!!!



まずは、奈々さんの新曲です
1曲目「BRIGHT STREAM」と3曲目「Sacred Force」は、なのはの主題歌と挿入歌。
2曲目「FEARLESS HERO」は、DOG DAYS'のOPです。
見ての通り、なんと豪華なラインナップ
ちなみに、私の一番のお気に入りは「FEARLESS HERO」!
この歌を聴いていると、DOG DAYS'の世界がブワァーって脳内再生されます(笑)
早くカラオケで歌いたいけど、難しそう



お次は、アニメ「薄桜鬼 黎明録」のOP&EDです

ますば、OP…黒崎真音さんの「黎鳴-reimei-」!!
CD開けてから何十回リピート再生してたことやら…(笑)
この前の亜衣加さんのCDのコメントでも書いたんですが、
薄桜鬼シリーズの中で、私は「黎明録」が一番好きなんですよ!
黎鳴の歌詞カード見ながら聴いていたら、色んなシーン
(とくに龍之介)を思い出しちゃって、感動しちゃいました
真音さんの作詞って、インデックスの時から好きなんですが、
本当にすごいですよね

そして、ED…maoさんの「花のあとさき」!!
まず、ジャケットの龍之介に大興奮
この龍之介のポスターほしいです!!!!!!!
そんなことよりも、歌ですよ! 歌!!
この歌聴いてると、勝手に映像が脳内再生されてますっ!!
「信じて 還る場所が此処にあること」…このへんが一番のお気に入りです。
maoさんの歌声にすごくグッとくるものがいつもあって、また生で聴きたい!!!




2012年・27枚目「BRIGHT STREAM」(水樹奈々)
2012年・28枚目「黎鳴-reimei-」(黒崎真音)
2012年・29枚目「花のあとさき」(mao)

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2012-09-01 23:13
  • written by:黒猫
お久しぶりです!!
ついに夏休みが終わろうとして宿題あせって
やっている最中ですww
また色々今回もたくさんCD買ってますね、
というか聞いてますね^^
私今ナノにはまってます*+
あとAimerさんの曲ぜひ聞いてください><
カスミさんに聞いてもらいたいです☆

話が変わりますが、私詩やイラストを紹介←?
しているフォトレスをやっていて時間があれば
見に来てください♪

無題

  • posted at:2012-09-01 23:15
  • written by:黒猫
貼り付けるの忘れましたーー!!

http://id11.fm-p.jp/402/stynyc/

よろしくです*+

無題

  • posted at:2012-09-02 15:13
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、お久しぶりです!!

夏休みもあっという間で今日まで?ですよね…(汗)
宿題、頑張って下さい!
私も学生時代は、今頃焦ってやっていたくちです(笑)

ナノさんって歌い手さんですよね?
ボカロとか歌い手さんには全く手を出していないので、わからなくてごめんなさい…(泣)
あっ、でもAimerさんなら知ってます!!!!
BLEACHのEDを歌っていた方ですよね?綺麗な歌声の人!!

あと、黒猫さんのサイト見に行きました!
まだ絵しか見れてないので、今度また時間のある時にじっくり詩の方も見させてもらいますが、絵すごいですね!!!
デザインとかもすごく綺麗で、私は全然絵が下手すぎる人なので、尊敬しちゃいます!!!
絵の専門学校とかに通ってるんですか!?

ちなみに数年前まで、実は私も小説&詩のサイトを運営してたんですが、時間のあまりのなさに閉鎖してしまいました。
小説大賞などに応募しようと思って頑張っていた時期もありましたが、やっぱり就職してしまうとなかなか上手くいかなくて…。

余計な話をしてしまいましたが、また黒猫さんのサイト見に行きますね♪


無題

  • posted at:2012-09-02 21:42
  • written by:黒猫
ナノさんは歌い手さんです^^
Aimerさん私も素敵な声だと思います!!

早速サイト見てくださってうれしいです!!!
カスミさんの詩是非見てみたいです><
時間があるときにでも、私のサイトの掲示板にでも
書き込みしてくださいね♪

今は音大ですが、就職はデザインが描ける仕事も
興味があります><悩み中です。*+

無題

  • posted at:2012-09-03 23:23
  • written by:カスミ(管理人)
黒猫さん、返信ありがとうございます!

はい!
ぜひ時間のある時にじっくりみて、
そして掲示板に書き込みさせてもらいます!!!!

興味があることや趣味を職業に出来るってことは、
とても素晴らしいことだと思います!
私も出来れば自分の好きな事を職業にしたかったのですが、もう手遅れです…(泣)

黒猫さんはお悩み中とのことですが、学生生活を送りながら、少しずつ決めていければそれでいいと思います!
私みたいに、焦りは禁物ですからね(汗)

無題

  • posted at:2012-09-04 10:14
  • written by:黒猫


ありがとうございます!!!

いっぱい悩んで自分が本当になりたい仕事を見つけます^^*

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析