忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ CIRCUIT OF HERO Vol.6

「TIGER&BUNNY SINGLE RELAY PROJECT CIRCUIT OF HERO」

第6弾が発売されましたーー

今回は、ロックバイソン(CV:大典さん) → ファイヤーエンブレム(CV:津田さん)です!


まずは、ロックバイソンの「硬く気高き誇りと共に~ロックバイソンのテーマ~」
また来ましたね~尾崎Pの青春の思い出・あの曲この曲(笑)
でもですね~ロックバイソンのかっこよさがよーく表現出来ているんです!!!
あのル○ン風の曲調で、最後の決め台詞もかっこよく決まっていますよ

二曲目は、ROCK'N FIRE(ロックバイソン&ファイヤーエンブレム)の
「燃える情熱のカルナバル」
ロックバイソンがかっこよく歌っている中、ファイヤー姐さんが合の手を!!
初めて聴いた時は、大笑いしちゃいました…どうもすみません失礼しました
これを収録された後の津田さんの「やりきったぞ!!」的なお顔を想像しちゃいました(笑)
だって、ファイヤー姐さんの合いの手すごいんだもんっ!!!!!
次のファイヤー姐さんのソロがどんな感じなのか、色んな意味で楽しみです

…ということで、このシリーズも残り2枚になりました
ファイヤー→タイガーで終わりです。
そしてまだ不明な全巻購入応募特典とは何なのでしょうか??
やっぱりルナティックのキャラソンとかですかね??(笑)


2013年・40枚目「タイバニ CIRCUIT OF HERO Vol.6」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2013-08-21 23:17
  • written by:黒猫
タイバニ・・・全然キャラソン聞いてなかった~><。。。
明日にでも聞いてみます!!
聞けるやつはwww

カスミさんに報告が!!
昨日、20日にナノさんのライブに行ってきました!!!
前の方にいたら、しうかと思いましたが
少し離れたところから、最後までライブを
楽しむことができました!!!
初のナノライブで大興奮でしたww
とても楽しかったです><*+
また行きたいって思いました^^

以上( ̄^ ̄)ゞ
報告でしたw

無題

  • posted at:2013-08-27 21:43
  • written by:カスミ
黒猫さん、こんばんは!
なかなか返事が出来なくてごめんなさい><

まず、面接お疲れさまでした。
残念でしたが、ただの不合格ではなくアドバイスをくれたのですね…そのパン屋さんは!!

私も今の就職先が決まったのは、先生に希望していた所の資料を渡されたら、希望してた所とは違うところの資料を手違いで渡されたんですよ(笑)
しかも希望していた職種とも違っていて……でも少し考えて結局そのまま話を進めて合格したのですが、すぐに職場移動のようなものがあって最初に希望していた職種につけることができ…今に至ってます。

人生何があるかわからないって今でもよ~く思います(汗)

黒猫さんにとっても良いところが見つかると私も願ってます><

そしてライブお疲れさまでした!
黒猫さんライブ久しぶりですよね~♪
楽しかったようで何よりです(笑)
大変な時期だとは思いますが、たまに息抜きで癒やされてくださいねww

私は相変わらず、うたプリのライブチケットはハズレ、タイバニもハズレてしまいました><
なので他を頑張ります!!

無題

  • posted at:2013-08-30 18:53
  • written by:黒猫
あれからは、面接受けていないんですが・・・ww
カスミさんの言葉でさらに頑張ろうって思いました^^
本当にありがとうございます♥

本当に何が起きるかわかりませんよね!!
いい方に期待しますww

カスミさんには珍しく外れているのですね><。。
当たりますようにーーー~*+
私も祈っております!!

Free!の怜ちゃん可愛すぎてやばいです><*+
完璧はまりましたww
4人でリレーしてくれてめっちゃ嬉しかったです^^v
ますます仲良くなったように思えます!!

無題

  • posted at:2013-09-17 20:50
  • written by:カスミ
黒猫さん、こんばんは!
またまた返事が遅くなってしまいました><

もう9月も半分すぎてしまって…本当に時が経つのは早いものですね(汗)

Free!…私も怜ちゃんが一番好きです!(笑)
最近の怜ちゃんは、前よりも凛に嫉妬心を抱いている感じで見ててキュンとしちゃいますよね!凛のところに乗り込んでいった怜ちゃん…次回が楽しみです!
あと、「あなたが凛ちゃんさんですね」って言ったのも面白かったですww

無題

  • posted at:2013-09-22 00:46
  • written by:黒猫
怜ちゃん最高~!!!ですねwww
この前の続き見ましたよー^^

よく言ったって感じですよねw
ちょこっと嫉妬でしたよね。。
超可愛かったです><

今回は 「しりませんっっ//」ってセリフが良かったです!

この前の「凛ちゃんさん」に同じく吹き出しそうでしたww

怜ちゃんは色々、成長していますよねww
←面白い意味で*+


あっという間に続々とアニメが
最終回迎えてますね~
悲しいです><。。

でも、京騒戯画のためっw
カスミさん京騒戯画見ますか???←w

ヴァンパイアのアニメ見ましたよ!
ドラマCDをちょこっと聞いたのですが、
私は断然長男の子が好きなのですが

でも、このアニメに出てくるキャラ
みんな怖い。。。
アニメも予想通り怖かったです><。。
主人公可愛そうだと思ってしまう私です。。

でも15分ってのは気に入りません!!><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析