忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第11話 堕とされた鴉

アニメ「Pandora Hearts」 第11話の感想です



※ネタバレ注意です



大切な主人・オズがアヴィスに堕ちてしまい、絶望を感じるギル。
そんなギルに、ナイトレイ家の養子にならないかと誘うブレイク。

「それは残念…勿体ないよね~エミリー?」
「ああ ナイトレイ家の力を手に入れれば…オズ=ベザリウスを助けられるかもしれないのによぉ!」

その言葉に反応するギル。
そして、いつの間にかギルの後ろにいるブレイク。

「ほぉ~ら 食いついてキタ

……ここっ、この場面をかなり楽しみにしていたんですっ
さすが、ブレイク  さすが石田さんっ
超、可愛かったですっ

でっでも…その後の黒ブレイクは、かなり怖かったよ~(笑)



そして…ギルは、オズを助ける力(鴉)を求め、ナイトレイ家へ。


……って、えーぇっ!?
エリオ……、リー……、もう出てきてしまったの~
原作にはない演出ですねっ(笑)


それは置いといて……

ギルはナイトレイ家で、5年前に生き別れになったという弟・ヴィンセントと再会する。
しかし、過去の記憶がないギルは、ヴィンセントの姿を見て彼を恐れてしまう――。


この二人は、この作品の中で一番気になる人物ですよね…。
そして、鴉との契約に成功し、成長したギルと会うブレイク。


「前から聞こうと思っていたんですが、キミはどうしてそこまでマスターに尽くす事が出来るんだい?」

……うんうん、すごく気になりますよね!!!

「これは忠告だよ。閉ざされた忠誠心は刃となって、いつか君の大事な者を貫くだろう」

こっちもかなり気になりますっ!!!



……次回は、最後にちょっとだけ出てきたオスカー叔父さんとの再会です!
そして、あのキャラの登場だ~

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析