忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンドラグッズ

「Pandora Hearts 9巻」(コミック)は、7月27日発売です

月刊Gファンタジー7月号のCMより。


……(↑)突然でごめんなさい!!
この前、11話の感想を書いた時に書き忘れてしまったのを今更思い出したんですっ


そうなんです、Gファン7月号のCMが流れたんですっ
今月の「ブレイクのギルイジリ(イジメ?)CM劇場(笑)」は、ギルにしゃべらせないっ!!!
アニメも楽しみですが、このCMもかなり楽しみです。


……本題に戻ります。

待ちに待ったパンドラ9巻だぁ~
Gファンは4月号から買い始めたので、8巻より後の数話はまだ読んだことがありませんっ
早く読みたいよ~



そして、7月といえばパンドラの関連グッズがたくさん発売する月ですっ
現時点で把握できているのは……

7月8日…オリジナルサウンドトラック1
7月24日…DVD Retrace:Ⅰ
7月27日…コミック 第9巻
7月29日…DJCD Ⅰ(パンドララジオCD)
7月下旬…リトルマスコット 全5種(ガチャガチャ)

……以上です。

リトルマスコット(プレート付き)は、オズ・アリス・ギル・シャロン・ブレイクの全5種。
そして、DVD第1巻のアニメイト限定版特典「望月先生描き下ろし漫画コレクションファイル」の絵柄は、「迷探偵無礼句!!!」仕様(嬉)!!! 絵柄を見たんですが…超かっこいいのに、超笑いが止まりませんっ(笑)

7月は、他にもいっぱい買う予定の物があるのに、パンドラだけで財布の中が破滅状態です





それと、こちらも書くの遅くなりましたが…「パンドララジオ・第7回」を聴きました~!!
九段会館で行われたイベントの話が!!! 皆川さんと鳥海さんのあの話(笑)やら、石田さんが頑張ったあの話(笑)なんかが聴けます
 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析