忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日に参加してきました

「Masakazu Morita WORLD TOUR 2012 "兄、メイド!?"」

…という名の、森田さんのサイン色紙お渡し&握手会(渋谷)と、ミニライヴ&トークショー(横浜)です(笑)


長年森田さんのファンを続けてきましたが、握手とか目の前で会うのは初めてで、
本当にドキドキでヤバかったです


しかも、渋谷と横浜両方とも行っちゃいました(笑)
こんなチャンス、滅多に無いですからね…!!
(整理券も、会社休んで取りに行きましたからね)


握手していただいた時は、緊張しすぎてて、言いたかった事が何にも言えませんでした
なんか、頭が真っ白になってしまって…!!  ただ、やっとお会いできました!としか…。

しかも、アニメイトに早く着いてしまったので、買い物をしていたら…
なんと、森田さんも買い物してたんですっっっ!!!!
そこで、もう大興奮 私はその場面を陰ながら、ソッと見ていました(笑)

でも、本当に嬉しかったので、次の会場となる横浜まで、
「私ちゃんと電車乗れるかな??」って、興奮しすぎて心配になりました(笑)


そして、横浜に無事着いて、次はライヴ&トーク!!!
大爆笑のトーク&ライヴでした(笑)
トークだけじゃないですよ、ライヴも笑いました。
これぞ森田さん!!!
かっこいいし、面白いし、もう大盛り上がりでしたね
ぜひぜひ、2ndアルバムとか出して、またイベントやってほしいですっ!!!
シングルでもいいけどっ!!!


もう本当に、このイベントに参加できて幸せでした
またこんな近くで森田さんにお会いできるイベントがあったら、参加したいですっ!!!



…そして、この3月3日の幸せは、家に帰ってからも続いていたのですっ(笑)
(詳細は、次の記事で)


拍手[0回]

PR

JAPAN 乙女Festival 2

「JAPAN 乙女Festival 2」
 2/18(土)・昼&夜の部に参加してきました


もう興奮だらけの1日でした(笑)
たくさん書きたい事があるのですが、昼と夜がごちゃ混ぜになってしまったので、
取り敢えず出演者さん1人ずつの感想を書いてみました


その前に…


*2/18・昼&夜の出演者*
伊藤健太郎、岡野浩介、下野 紘、高橋広樹
寺島拓篤、成田 剣、野宮一範、平川大輔、堀内賢雄
前野智昭、森川智之、森久保祥太郎、森田成一


ちなみに、ライヴコーナーとドラマはそれぞれこんな感じでしたね↓


~2月18日・昼の部~

*ライヴ*
RIGHT & BRIGHT / レイン(高橋広樹)
風旅人-名も無き風の如く- / 桐生瞬(寺島拓篤)
RIGHT BEHIND YOU / 土浦梁太郎(伊藤健太郎)
Becomes The Wind / 鴉取真弘(岡野浩介)
孤独な叫び / 狗谷遼(野宮一範)
Deep Forest / レヴィアス(成田剣)

*ドラマ*
100万人の金色のコルダ
恋愛番長シリーズ
猛獣使いと王子様
緋色の欠片
アンジェリーク


~2月18日・夜の部~

*ライヴ*
Gentle Moonlight / 大蛇卓(平川大輔)
約束のReunion / ルシア(下野紘)
W-BLIZZARD / 土浦梁太郎&火原和樹(森田成一) 
Glamorous Venus / オスカー(堀内賢雄)
忘却のオマージュ / エルンスト(森川智之)
LOVE★Monster a GO! GO! / Bancho feat.YASU(森久保祥太郎&寺島拓篤)

*ドラマ*
遙かなる時空の中で5
ネオアンジェリーク
恋愛番長シリーズ
アンジェリーク 魔恋の六騎士



まずは、イトケンから!!
コルダの土浦君好きなのに、歌ってくれた「RIGHT BEHIND YOU」は、
私が聴いた事のない歌だった…という衝撃的な展開(笑)
調べてみたら、去年のクリスマスの時に歌った会場限定CDの曲でした。
ジャンフェスとかぶってて、残念ながら行けなかった時だったから、仕方なかったけど…(汗)
そして、とにかく森田さんとのデュエットが聴けて最高に幸せでした
「W-BLIZZARD」の音楽がかかった途端、「やったー!!!」って興奮したそばから、
曲が切れちゃう魔物アクシデント(笑)もあったけど、森田さんとイトケン二人が
驚きながらもアドリブセリフでフォロー。さすが仲良しコンビだっ!!


岡野さんは去年のJOFでも観ましたが、その時は緋色のことを全然知らなかったので、
ちゃんと勉強していった今回は、興奮しまくり(笑)
真弘先輩のキャラソンとか、もう生で聴けて最高でした
去年もちゃんと勉強しとけばよかったなぁ~


下野くんは、可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎる~
祟くんが「おねえちゃん♪」って言うたびに、あー可愛すぎる~って興奮しまくり!
そして、何回も噛んじゃってて可愛かった(笑)
あっそういえば、森久保さんにいじめられてたなぁ~(笑)
会場に流れる閉演後の案内(生)でも噛んじゃって、帰り支度しながら大爆笑。
早く、風花記やりたいっ!!!


広樹さんのレインは、超ヤバかった~
もうレイン最高、大好きだ~~
ネオアンの中で、レインが一番好きだったけど、今回のでもっと好きになったよ~!!!
ドラマとかLOVEメッセージの時のレインが可愛すぎて、神ドラマだったと思う(笑)


てらしーは、ヤス君の時は可愛すぎて、瞬兄の時はかっこよすぎた!!
なんか祟くんが引き立て役っていうのかな…?
祟くんがいる時の瞬兄って、すごく萌えるんだよね(笑)
そしてヤス君は可愛い可愛い可愛い
LOVEMon歌ってる時のてらしーとか可愛すぎた~!!!


成田さんは、バトルコーナーが最高に面白かった~!
「鏡文字でGO!」の時は、筆圧が全然なくて、文字が薄っすらしちゃうし、
「答えを合わせましょう」では、答え1つでいいのに、いっぱい書いちゃうし(笑)


野宮さんは、今回初めて生で観ました!
もう野宮さんが遼のセリフを言う度に大興奮でした
キャラソンも聴けたし、あぁ~もう、遼大好きだ~!!!!


平川さんは、緋色のドラマの時が最高でした
真弘先輩と遼に対してのイジメ(笑)が最高に面白かった大蛇さん!
そしてお馴染みの「僕の可愛い奥さん♪」が聴けたし、
「僕の可愛い姫♪」バージョンも聴けたから大満足!!!


賢雄さんのオスカーのキャラソン「Glamorous Venus」って、
いつもすごい盛り上がるんだよね~!
あの、カモンカモンのところ(笑)
そして、罰ゲームで森田さんを困らせたなぁ~。すごく面白かったです!


前野くんも初めて生で観ました!
コルダのキャラソンが聴けなかったのがちょっとショックでしたが、
土浦くんとしゃべってる不動くん、何かすごく私の好きなタイプだと思うなぁ。
モバゲーやってないので、新キャラが分からない…(汗)


そして、森川さんのホスト番長に興奮しまくり(笑)
どんだけ温めてくれるのよ、ホストさんっ!!!
私的には、ヤス君との会話がすごく面白かったです。


森久保さんの恋愛番長、面白かった~(笑)
ヤス君とホストさんに無視され続けてるとことか!
LOVEMon歌ってる時は、もうかっこよすぎ


そしてそして、久しぶりの森田さんの火原君に大興奮(笑)
ネオフェスでもなかなか登場しないので、本当に待ちに待ってました!
もう本当に可愛いんですよ、火原君
コルダドラマの時も可愛かったけど、メッセージはもっともっと可愛かった~!!!
そしてバトルコーナーでは、森田さんが罰ゲームを頑張った頑張った!
しかも、昼も夜もね(笑)
閉演後の案内(生)も火原君&土浦君だったけど、森田さんが間違えちゃって、でも可愛かった!!!



…こんな感じで、今でも興奮しっぱなしの私です(笑)
また来年もJOFやってほしいですね。毎年恒例イベントにぜひしてほしい♪

拍手[0回]

チケット♪

「JAPAN乙女Festival 2」のチケットが取れてました~!!

しかし…先行でしかもS席なのにすごく悪い席…

去年の1の時は、同じS席でも、1階の25列目あたりだったのに、
今回は、2階の後ろの方って…(泣)

まぁ、参加できることは確定したので一安心なんですが、
良い席でもないのに高いお金を払うのは悲しいというより、悔しいです…!
せめて、1階ですよね。


私がゲットしたのは、2/18(土)の昼!
次ゲットしたいのは、同じ土曜日の夜!!

いつもは1公演のみの参加ですが、今回は森田さんがいるので、話は別!!!
しかも、夜は「遙か5」も「ネオアン」もあるしっ!

…でも、正直言って日曜日の夜も参加したかった~っ!!!
「薄桜鬼」があるから!!!


何だかんだで話が長くなりましたが、次もチケット確保頑張ります。


…そういえば、薄桜鬼のオンリーイベント応募してあるけど、当たるのかな??
絶対に無理そうだけど。

拍手[0回]

発表されてました!!

森田成一 1stアルバム「鬩ぎあう角質」

2012年2月8日発売


嬉しすぎる情報です!!!
昔から、キャラソンだけではなく、
ぜひ本人名義でデビューしてほしいと心から望んでいました。
まぁ、ラジオ(BBS)とかでは作詞作曲して歌ってくれてましたけどね(笑)

記念にイベントとかも、ぜひやってほしいです!!!

拍手[0回]

あのイベントが!!

「JAPAN乙女 Festival 2」

2012年2月18日&19日…開催決定

楽しみです

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析