忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみな1枚。

水樹奈々さんの新曲「PHANTOM MINDS」のフルを聴きました
劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の主題歌です。


言うまでもなく神曲なことは確かなんですが、
奈々さんの曲は、何度も聴けば聴くほど好きになります。

でも、私…なのは見たことないんです
見ていれば、きっともっと歌詞の意味なども理解できて、
もっともっと神曲に聴こえるんだろうなぁ~…ちょっと残念。

CDは、来年の1月13日発売。
絶対に買います!!!


そして、ずっと気になっていることは…紅白で奈々さんが何を歌うのか!
本当かどうか分かりませんが、「ETERNAL BLAZE」だという情報をチラッと見ました。
2005年の曲ですが、奈々さんが初めてオリコンで2位になった曲ですからね。

私的に、「SECRET AMBITION」や「Trickster」がいいなぁ~と思っていて、でもその2曲は去年の曲なので、きっとデイリーチャートで1位を獲得した今年の曲「深愛」かな…なんて予想していました。
でも本当に「ETERNAL BLAZE」だったら、もっともっと古い曲ですね。
この曲も神曲なので、本当にこの曲を歌ってくれたらすごく嬉しいです
まぁ…何を歌っても嬉しいですが(笑)

拍手[0回]

PR

12月といえば、「ジャンプフェスタ」
あと13日で、ジャンプフェスタ2010ですよ~。

声優さんが登場するほとんどのステージは事前応募で、
当選しないと見れないので、とにかくたくさんハガキを送りました。

まだ全ての結果は分かりませんが、ショウワノートの「テニプリグッズお渡し会」ははずれたみたいです

あとは、BLEACH関連のステージ。
とにかく、1つでもいいので当たってほしいです

12日くらいまでに当選者にハガキが届くので、それまでドキドキしながら待ってます!!



当初、何かのステージに当たらなければ今年は行かなくていいや…と思っていたんですが、当たらなくてもいくことになりました(笑)

「バクマン。」に最近はまってしまった妹が、
「バクマングッズ(ネームノートなど)を買ってきて!」というもので…

いつもオリジナルグッズの方は並ぶのが嫌で行かないんですが、
今年は仕方なく並んであげようと思います。
ちなみに、私もDグレの「神田の年越しそば」がほしいので…(笑)

Dグレのステージもあるみたいですが、詳細が分かりません
あと、観覧フリーのステージ「JUMP STUDIO」で、「テガミバチ」や「ぬら孫」のステージがあって、潤々が出るのでそちらも必ず見たいと思います。


 

拍手[0回]

紅白

あの水樹奈々さんが、紅白出場決定~~

嬉しすぎます、そして…おめでとうございます

何の曲を歌うのか、今から楽しみです。



そして逆に残念なのは、「Aqua Timez」が出ない事……

拍手[0回]

うららか

12月21日発売の折ちゃん(折笠富美子さん)の3rdアルバム「うららかeasy」の収録曲が分かりました!

1:Sweetie -うららかmix-
2:starting!
3:SODA 1・ 2・ 3
4:夕待ちの風
5:おかっぱちゃん
6:心の輝き
7:Yuki no hi
8:あなたでなければ
9:テキスタイルPOP
10:brooch
11:ボクノリズム

……以上。

まだ予約してないので、そろそろ予約しないとっ!

拍手[0回]

新発見

新発見……というか、私が単に知らなかっただけなのかも。

今人気のお笑い芸人「桜塚やっくん」って、声優だったんですね!

今日、友達にその話を教えてもらってびっくりしましたよ。
昨日のコナンにやっくんが出ていて、
「芸人さんなのにすごくアフレコがうまいんだなぁ」……なんて思ってたんですが、
声優さんなら当たり前ですよね。
でも、本当にイイ声ですよね。

5年前に買ったアニメディアを探して見たら、本当に載っていましたよ(驚)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析