忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルシャッフル

ミラトレに関する、色々なお話です。


まずは、アニメ第9話…見ました~
「男たちのミラクル☆トレイン」、すごく面白かったです。
とくに、(キャラ)シャッフルが…(笑)

印象に残ったのは……

汐留君 → 新宿さん
 汐留君(梶さん)が、とくがわに「子猫ちゃん」って言ってました(笑)
 可愛い…!!

両国さん → 汐留君
 最初は両国さんのままでも、途中から頑張って汐留君の真似をする両国さん(森田さん)。
 森田さん、最高です…大笑いしてしまいました!!

次回も、何が起こるのか…楽しみです(笑)



そして、アニソンぷらす・ミラトレ特集第2弾も見ました

キャラソン紹介で、ゲスト4人のそれぞれのキャラソンの特徴などを発表。
発売中の新宿さん(置鮎さん)、六本木君(KENNさん)、そして12/23発売予定の汐留君(梶さん)の曲までは順調に進んだのですが…何やら森田さんの様子が…??

……実はまだ曲ももらっておらず、歌っていないそうです(汗)
どんな曲だと思うか質問され…「大江戸線音頭」という名の音頭を即興で考えて歌う森田さん。

ミラトレを見ていると思うのですが、森田さんって両国さんみたいな江戸っ子風な口調がとてもよく合っていると思います。なので、森田さんが歌った即興の音頭も、すごく素敵でした

両国さんの曲が流れなかったのは残念ですが、汐留君の曲が聴けて良かったです
(この前は、ラジオで都庁さんの曲も聴けたし)
早く両国さんと月島さんの曲も聴きたいです!!!

そしてまたまた思いましたが、やっぱり梶さん…可愛いです

拍手[0回]

PR

ミラトレ話

今週の「ミラクル☆トレインラジオ」は、日曜日の配信に変更だそうです。

ちなみに今週のゲストは、都庁役の杉田さん(2週目)。
そして来週と再来週は、汐留役の梶さんがゲストです!!

それにしても梶さんって可愛いですよね。
この前の「アニソンぷらす」を見てから、そんなことをずっと思ってます。


そして、何度も書きますが…とくがわの擬人化はヤバイくらい良いです


そして未だに、12/23発売のミラトレDVD第1巻を買うか買わないか迷っています。
ラジオCDなど、特典がすごく豪華なんです!!
しかもアニメイトオリジナル特典が「アナザージャケット」だったり、全巻購入特典がSPディスク。
予約先着特典なんか、KENNさんの複製サイン入りポスターなんですよ。
もう少し良く考えてから決めます……。

拍手[0回]

アニソンぷらす ①

やっと見れました、「アニソンぷらす」…ミラトレ特集第1弾


ゲストは、もちろんミラトレから…

・六本木役…KENNさん
・新宿役…置鮎龍太郎さん
・汐留役…梶 裕貴さん
・両国役…森田成一さん …の4名です

もちろんミラトレのキャラについてなどのお話も盛り沢山でしたが…
番組からのむちゃぶりがすごく良かったです(笑)

森田さん以外の3人は、ミラトレにそったお題だったのに…
何故か森田さんにだけは、「卍解してください」でした!!
ちゃんと卍解してましたが、森田さんの後…置鮎さんもやってました(笑)
あとは、アーティストなKENNさんのトークが聞けたり、梶さんがすごく可愛かったです

第2弾も楽しみです。

拍手[0回]

ミラトレ キャラソン

「ミラクル☆トレインラジオ」第6回を聴きました

今回も新宿役の置鮎さんがゲストで登場です。
そして、キャラソンも流れましたよ~!!!
発売日が待ち遠しいです


今日は、おまけ(?)でキャラソン情報でも書いておきます



*11月25日発売*

・キャラクターソング Vol.1 六本木 史(KENNさん)

 収録内容
  01:Platform × Naturally
  02:線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・六本木ver.~
  03:六貴女へ ~六本木 史より~ (モノローグ)
  04:Platform × Naturally (Off Vocal)
  05:線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・六本木ver.~ (Off Vocal)

・キャラクターソング Vol.3 新宿凜太郎(置鮎龍太郎さん)

 収録内容
  01:Dramatic Dreamer
  02:線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・新宿ver.~
  03:貴女へ ~新宿凛太郎より~ (モノローグ)
  04:Dramatic Dreamer (Off Vocal)
  05:線路は走るよ6の字に~大江戸線へようこそ・新宿ver.~ (Off Vocal)


*12月23日発売*

・キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和さん)
・キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔さん)
・キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶 裕貴さん)
・キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一さん)

※「vol.2 都庁前」は、発売日が変更になりました。


ジャケットイラストが、かっ…かっこいいですっ
「君へ花をプレゼント!!」…みたいな(?)ジャケットです(笑)
(まだ六本木&新宿のイラストしか出てませんが…)

しかも、ラジオでも言っていましたが…
歌だけではなく、メッセージ(?)も入っているんですねっ!!!!
楽しみです





 

拍手[0回]

コストレ??

ミラトレ第4話、見ました~


今回は完全に…「コスプレ☆トレイン」になってましたね(笑)
私的に、新撰組コスの六本木君がツボでした
しかも、呆気ない退場に残念そうな顔をしているところも良かったです!!

アニメとは関係ありませんが…ミラトレラジオの「大江戸線クイズ」のコーナーで、色々なシチュエーションで、女の子に言う素敵な言葉(セリフ)を考える質問が毎回出るんですが…その時のKENNさんの、恥ずかしがりながら言うセリフがたまらなく良いんです


……話が脱線しました(汗)


両国さん…かっこよすぎますっ
真っ直ぐな思いの熱血系キャラ…しかも、面白い。
(しかも声は森田さん!!)
完全に私がはまるタイプのキャラです!!
無理矢理手を引くシーンなんてもう


ミラトレ見るたびに思います。
大江戸線に乗って、駅巡りをしたい…って!!
都会離れの私には無理かもしれませんが、いつか必ずやってみたいと思います(笑)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析