忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

montage

「ミラクル☆トレイン」のOP『montage』のCDをフラゲしました~

歌っているのはご存知の通り…
六本木(KENNさん)、新宿(置鮎さん)、汐留(梶さん)、両国(森田さん)の4人!!


この曲を初めて聴いた時、「絶対にCD買います」って思いました(笑)
そのくらい、すごく良い曲なんですっ。
そして初めてCDでフルを聴いて、もっとこの歌が好きになりました~!!
(当たり前だと思うかもしれませんが…)だって、2番にはソロパートがあるんですよっ!?
でも、ソロよりも4人の歌声のハモリ具合が神だと思います(笑)


そして、2曲目は六本木くん(KENNさん)のソロ曲「YELL from 42.3」

KENNさんの優しい歌声がたまりませんっ
歌詞も最高です♪



それと、11/25発売のキャラソンシリーズを買おうか悩んでいます
六本木(KENNさん)・都庁(杉田さん)・新宿(置鮎さん)の3枚同時リリースですが、他のキャラもいつか出ますよね!?
ギリギリまで悩んでおこう…(汗)



2009年・52枚目…「montage」 (ミラトレOP)

拍手[0回]

PR
ミラトレの公式HPで、ミラトレのラジオ番組が始まりましたよ~


その名も、「ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~」です。
ちなみに、車掌役・藤原啓治さん&六本木史役・KENNさんの二人が、パーソナリティです!!


早速、第1回を聴いてみましたよ
第1回なので、手探り状態のお二人でしたが…あっという間の30分で、とても楽しかったです!!

でもやっぱり忘れられないのが、途中で流れたアニメOP曲。
アニメ第1話を見た時も、曲のインパクトの強さに…そして素敵さに衝撃を受けましたよ。
今、私の頭の中でサビの部分がグルグルと回ってます(笑)


ラジオは、毎週土曜日配信されるようです。
またまた楽しみが増えました♪

拍手[0回]

ミラクル☆トレイン 第1話

秋のアニメ新番組の中で、一番楽しみにしていた「ミラクル☆トレイン」…遂に放送開始しました~


……ということで、短いですが感想をちょこっと書きますね♪



まずは、六本木&新宿&汐留&両国(KENNさん・置鮎さん・梶さん・森田さん)が歌う、OP「montage」についてです♪

……一度聴いただけで、「絶対にCD買うぞ!!」と思ってしまいましたよ
かっこいい曲です!!!! オリコンチャート上位になりそうな予感。

そして、ストーリー的にも面白いし、何と言ってもキャラがかっこよすぎますっ
しかも豪華キャストだしっ!!!!

第2話が早く見たい!!
…この言葉しか出てきません(笑)


ちなみに、まだ聴いていませんが…ネット配信のラジオも始まっていますよ!!
そして…OP&ED、キャラソンも発売しますっ!!
そしてそして、10月17日まで…(本物の)大江戸線では、ミラトレのラッピングライナーが運行中だそうです。
(行きたいけど、行っている時間がありません…)


とにかく、色々とミラトレのお陰で楽しみがまたまた増えました♪

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析