忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は、DVD「ミラクル☆トレイン 第6巻(最終巻)」の感想です!!


あっという間の最終巻。
なんと最終巻には、「特典DVD」が!!!

内容は、「ミラクル☆トレイン~大江戸線グルメの旅へようこそ~」
なんと、豪華キャスト陣が大江戸線沿線ロケを実行!!

(予約してあったくせに、発売まで内容を知らなかった私は大バカ者です…)

KENNさん(六本木役)&置鮎さん(新宿役)・杉田さん(都庁役)は、都庁前へ。
アフタヌーンティーセットを賭けて、お絵かきバトル!!
杉田さんがどこまでも杉田さんらしくて面白かったです(笑)

梶さん(汐留役)&小野さん(月島役)は、月島へ。
もんじゃ対決よりも、プライベート感あふれる二人が面白かったです!!
しかも小野さん…「あくまでも…」って言いかけて、梶さんに止められてました。
アニプレックス繋がりだから大丈夫だそうですが(笑)

森田さん(両国役)&菅沼さん(豊島園役)は、両国へ。
森田さんが「何で豊島園先輩…?」(笑)って訊いたら、
菅沼さんが「空いてたから!!(+青二だから)」って答えてました(笑)
キャラとは正反対のの先輩・後輩トークが面白かったです!!
 

……というような感じで、本編よりも長い92分も収録されてました!!
最後ということもあって、本当に面白かったです!!

でも、最後にしないでほしいですよね。
小野さんたちが言っていたように、劇場版→実写版→アニメ第2期…でもいいので!!(笑)



拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-05-29 10:21
  • written by:黒猫
特典すごいですね☆★
私も終わってほしくないです!!
第二期の他に映画まで!是非やってほしいですね。

無題

  • posted at:2010-05-30 20:40
  • written by:カスミ(管理人)
はい、すごい特典でした!
きっと第2期などをやってくれると信じて、待ってましょうね!
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析