忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルチエンディング

これから、

LaLa7月号の付録のドラマCD聴いちゃいます


コルダキャラ10人のマルチエンディング


聴きながら見るように付いていた描き下ろしスチルの袋とじ。
先に見ていいのかな!?…と迷ってましたが、我慢できずに見ちゃいました(笑)
その結果、「キャー」を通り越して、「ギャー」…なことに!! (←意味不明)

…その袋とじを見ただけで、(自分が)大変なことになっちゃってるのに、
CD聴いたらもっと大変だ~と思い、ブログでひと休み中なワケでございます。
ある意味、勇気がいるのかなぁ~??
一番大変(興奮し)そうなのは、袋とじを見る限りでは…土浦くんかな。

…よし、覚悟は出来たぞ~(笑)





拍手[0回]

PR

コルダに新展開!?

「ネオロマンス・フェスタ12」

7月23日&24日に開催決定です

日にちだけ発表されていたので、何がやるのかドキドキしてました~
そして公式HPに書かれている文章が気になる…っ!


「金色のコルダ」にこの夏、新展開!?


…って何ですか~~っ!?
しかも、出演するコルダメンバー久しぶりに多いしっ!!
イトケンさん、潤々、石川さん、岸尾さん、夕夜さん、日野さん。
しかもキャラ(役)が、コルダ3じゃないっ

うわぁ~気になりすぎてヤバイですっ!!!
コルダに何が起きるの~!?
LaLa7月号の付録の(コルダ)ドラマCDも気になってるっていうのに~
「男子10人がLOVEモードMAXで告白!?」…ですよっ!?
この文章読んだだけで興奮ですよね(笑)

何だかまた楽しみが増えましたよ~!!!

拍手[1回]

春なのにクリスマス♪

只今、

「ネオロマンス スターライト・クリスマス2010」

…のDVDを観てます


…コルダ3のクリスマス・キャロル(ドラマ)が面白すぎ!!
榊先輩(夕夜さん)と、蓬生くん(石川さん)がそれぞれ想像したツンデレ冥加君(日野さん)…最高

…なんか、春にクリスマスの映像観るのってけっこう違和感あります…(笑)
でも、まだまだじっくり観るぞ~!

拍手[0回]

遙かなる時空の中で5 暁の恋唄

地震の影響で発売延期になっていたCDやDVDたちをフラゲしてきました

今日はその中の1つをご紹介!



ヴォーカル集「遙かなる時空の中で5 暁の恋唄」

「遙か5」初のヴォーカル集です!!
収録曲は、こんな感じです↓

☆「風旅人-名も無き風の如く-」 / 桐生 瞬(寺島拓篤さん)
☆「龍天翔」 / 坂本龍馬(鈴村健一さん)
☆「燎原火」 / チナミ(阿部 敦さん)
☆「落葉記」 / 小松帯刀(立花慎之介さん)
☆「月鏡のまなざし」 / 天海(諏訪部順一さん)
・「華一片」 / 沖田総司(岡本信彦さん)
・「想春夢」 / 福地桜智(竹本英史さん)
・「The sun of silence ~沈黙の太陽~」
    / アーネスト・サトウ(四反田マイケルさん)
・「刀心抄 -TOSHIN・SHO-」 / 高杉晋作(安元洋貴さん)


…という全9曲の超豪華な1枚です!
☆マークが新録で、それ以外が再録の曲です。

このCDすごいです、全曲最高です(笑)
龍馬…龍馬らしさがいっぱい!
高杉さん…迫力がすごい!
沖田さん…儚くも素敵!
瞬兄…すごく瞬兄の想いが込められています!
桜智さん…素敵すぎますっ!
アーネストさん…日本語と英語がすごいです!
天海…何だか吸い込まれそうです!
チナミ君…かっこよすぎるっ!
小松さん…ちょっぴり切ない歌です!

…この歌たちを聴いて、もっとキャラが好きになりそうです。

ちなみに、2月下旬頃に「遙か5」の感想などを書くとか書いておきながら、何も書いてなかったですね

あの後、新しいゲームが発売したり、地震があったりで…!
結局まだクリアしてないキャラがいるままで、最近「遙か5」やってないです。
今やってるゲームが落ちついたらちゃんとやりますっ!!!

ちなみに、やっぱり沖田さんと桜智さんが好きですね
どちらが一番かは決められませんが…3番目は、チナミ君です!
でも、沖田さんやチナミ君は最初から気になっていたとして…
なんで桜智さんを好きになったのか、自分でも不思議です。
なんだかある意味すごく魅力的(?)に感じてしまったんですよね~(笑)


…さて、話はこのへんで終わりにして、早くDVDを見ないとっ!!
やっと届いたんですよ、LaLaの「遙か5 試し見DVD」が


2011年・12枚目…「遙かなる時空の中で5 暁の恋唄」

拍手[0回]

やってます!

「遙か5」、やってます
っていっても、あんまり時間がなくて全然進んでないのですが…
なので好きなキャラとかはまだ定まってない状態です。
…ちなみに今、気になっているのは桜智さん!
なんかすごく気になりますっ(笑)

よし、頑張って進めるぞ~!!



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析