忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載スタート

「金色のコルダ3」

LaLa 11月号から連載スタート



…「コルダ3」も、遂に連載スタートですかっ!!
嬉しすぎる展開です。
この調子で、アニメ化もぜひお願いしたいところですね!

拍手[0回]

PR

ネオロマンス・フェスタ12

先日の話の続きです!

「ネオロマンス・フェスタ12」の7/23(土)・昼の部に参加してきました~

興奮しまくりのステージでしたよ
今でも興奮が止まらない感じです(笑)


大好きな歌をいっぱい生で聴けただけでも、もう幸せでした!!!

衛藤君(日野さん)の「I CAN MAKE IT」
 まさかこの歌を歌ってくれるとは…!! 新曲を歌うのかと思って油断してました。
 イントロだけで大興奮(笑)

チナミ君(阿部さん)の「燎原火」
 阿部さんがノリノリで、すごくかっこよかったです!!!

桜智さん(竹本さん)の「想春夢」
 優しい歌声が耳に響いてきて、思わず一緒に歌いたくなりました!

小松さん(立花さん)の「落葉記」
 クールな歌声最高ですっ!!! 立花さんが小松さんそのものに見えました(笑)

…とくに「遙か5」メンバーの生歌を聴くのは初めてなので、本当に嬉しかったです!!


そして、ドラマもどれも面白かったです!!!

新展開の「100万人の金色のコルダ」(モバゲー)は、前編・後編の2本立て!
新キャラ・不動翔麻(声:前野さん)も(声のみ)登場しましたよ~!

一番面白かったのは、最初から飛ばしまくりの岸尾さん!!!
衛藤君に自己紹介をする場面で、「アントニオ柚木」って…(笑)
会場中、大笑いでしたよ!
そして、生徒役で参加していた阿部さん&杉田さんの声が可愛すぎでした

「遙か5」では、個性溢れるキャラ集合!!…的な。
ツンデレ増しのチナミ君。
言葉を発するたびに会場中が笑いに溢れる、面白い桜智さん。
美声で、クールでかっこいい…いや、美しい小松さん。
この3人、大好きなんですっ
なので、このライブドラマ…最高でした!!!
(ちなみに、ここに沖田さんが入れば、もっと興奮してました!)

「アンジェリーク」では、成田さんが面白かったです!!!
最初の方のセリフを間違えて、「緊張してるのかな?」と自分に問い掛けたり(笑)

ある意味、今回の主役は成田さんだったのではないかと思いました!!
バラエティコーナーの「NGワードDEトークバトル」の時の成田さんが最高でした(笑)

杉田さんチームと成田さんチームにわかれて、お題にそったトークをするのですが、
それぞれのチームが考えたNGワードを相手チームに言わせると、ポイントが入るという仕組み。

「夏休みに食べたいものは?」というトークテーマなのに、
NGワードが「僕はねぇ(成田さん専用)」(日野さん考案)で、成田さんに質問攻めでした(笑)
あとは、「夏休みの思い出」というお題に対しNGワードが「ない」(岸尾さん提案)だったりしました。


…という感じで、興奮&笑いの公演でした!!!

そして、嬉しいお知らせもありましたよ~
3月に中止になった「遙か祭2011 桜花恋模様」が、10月に開催決定!!!
泣きそうになるくらい嬉しいお知らせでした。
その前の9月には、「ネオロマンス・ライヴ 2011 Autumn」があります♪
また楽しみだ~

拍手[0回]

行ってきました!!

本日、「ネオロマンス・フェスタ12」に参加してきました!!

疲れたので感想は後日書きます。


…が、

「I CAN MAKE IT」 歌:衛藤くん(日野さん)
「燎原火」 歌:チナミ(阿部さん)
「想春夢」 歌:桜智さん(竹本さん)
「落葉記」 歌:小松さん(立花さん)

このキャラソンが生で聴けた事がすごく嬉しくて大興奮でした(笑)


あっ…そうそう、新展開・モバゲーコルダに新キャラ2名が!!

不動翔麻…声:前野智昭さん
不動葉介…声:保村真さん


…まぁ、あと色々と書きたい事がいっぱいなので、また後日!!!

拍手[0回]

新展開は…


金色のコルダがモバゲーに登場


…だそうです。


新展開というのはこれのことだったのですね!
でも、携帯ゲームをやらない私にはちょっとショックな話でした…

拍手[0回]

楽しみです!!

なかよしで連載中で、ゲーム化(DS)も決定している「ミスプリ!」。

キャストは、「ネオロマンス・フェスタ12」で発表されるそうです。
まさかネオフェスで発表とは…豪華キャストなんでしょうか??



それは兎も角…「ネオロマンス・フェスタ12」
もちろん、参加します!!
でも…良い席が取れなかったので、ずっとショックを受けているのです
…とは言いつつも、楽しみなんですけどね!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析