忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼 幕末花風抄 ①

やっと…風邪で熱を出して寝込んでいた生活から脱出できました!!

ここからは、たまっていたCDやDVDなどの感想ラッシュです。

まずは、薄桜鬼からっ!!




*薄桜鬼 キャラクターCD 
   幕末花風抄 沖田総司(声:森久保祥太郎さん)*

遂に出ました、キャラクターイメージ曲&ミニドラマ収録のキャラCD!!
イメージ曲(語り)でもドラマでも、沖田さんの言葉を聴くとウルウルしちゃいます
とても切なくて、でもどこか心が温まるような感じで…。
そしてミニドラマには、平助君(声:吉野裕行さん)が登場!!
色々とムキになる平助君も可愛かったですが、それにちゃんと付き合う沖田さんも面白かったです(笑)


*薄桜鬼 キャラクターCD 
   幕末花風抄 土方歳三(声:三木眞一郎さん)*

こちらも同じく、キャラクターイメージ曲&ミニドラマ収録のキャラCD!!
イメージ曲(語り)は、さすが"鬼の副長"…見事に圧倒されました。
何処までもついていきますっ!! …って感じです(笑)
そしてミニドラマには、斎藤さん(声:鳥海浩輔さん)が登場!!
土方さんと斎藤さんのやりとりが面白すぎて、笑いが止まらなくなりました
斎藤さん最高っ!! …あっ、でもこれ土方さんのCDですよ(笑)




2010年・21枚目…「薄桜鬼 キャラクターCD 沖田総司」
2010年・22枚目…「薄桜鬼 キャラクターCD 土方歳三」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析