忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD 07-GHOST Kapitel.1

遂に買ってしまいました!!

「DVD 07-GHOST Kapitel.1」

……一度ほしいと思ったら、我慢のできない性格なのです
なので、他にほしかった物を何点か諦めることにしました
元から安い給料なのに、不況でどんどん給料減ってくし…最悪です(泣)


そんなことよりも、DVD買ってよかったですっ
(ちなみに「アニメイト限定版」を買いました)

ラジオのDVD出張版もドラマCD「テイトvsミカゲ」も最高に良かったです
とくにドラマCD…色々と妄想…ではなくて、想像してしまいました(笑)
第2巻は「テイトvsフラウ」…って、第1巻買うのがかなり遅かったので、
もうすぐ第2巻が発売しちゃうじゃないですかっ(汗)
また何かを諦めて、買おうかな……。

拍手[0回]

PR

ラジオの話と…

「07-GHOST the world」(ラジオ)、8月20日配信分を聴きました

相変わらず……な(笑)、ミカゲ役の浪川さん。
相変わらず浪川さんの言葉、行動をスルーしまくるテイト役の斎賀さん(笑)
そして、紹介されていないのに超しゃべりまくってしまうゲストのカストル役の千葉さん。

……そんな感じで(?)、とても面白かったです(笑)


最近思うのですが…07-GHOSTのキャラソンって出ないんですかね??
絶対に出てもおかしくない豪華キャストさんが勢ぞろいなので…。
ぜひ、出してほしいですね!!!


話は変わりますが、明後日くらいにまたカラオケに行ってきます。
新曲いっぱい歌えるといいなぁ~


 

拍手[0回]

第20話

07-GHOST…第20話「ふたりで捧げるレクイエム」を見ました

ここからは、ネタバレ注意です。







アヤナミ様たちに、瞳が奪われてしまいました…。

でも、フラウが瞳よりもテイトを選ぶシーン…たまらなく良いですよね!!!
しかも、アニメは原作よりもセリフや行動がパワーアップしてましたし……


そして、やっと…やっと司教試験の日になりました。

今までアニメオリジナルがけっこう入っていたせいか、
ここまでの道のりが長かったような気がします。

今回放送されたのが、「第20話」。
原作でいうと、4巻の半分すぎくらいのところです。
そして、アニメは「全25話」。
……ということは、司教試験が終わったらアニメも終わりってことですか…!?
中盤に入らぬまま終わるなんてこと、ないですよね??(汗)
きっと続き(第2期)があるのだろう…と、信じています。

(今…なんか思い出しちゃいました…!!
同じゼロサムに連載中の「破天荒遊戯」のアニメの最終回を!!
あの続きで終わらせてしまった最終回を……(泣))

拍手[0回]

07 に夢中。

昨日に引き続き、ラジオ「07-GHOST the world」を聴いています

この番組を一日中聴いていたいくらい面白すぎです!!
でもなかなか時間がなくて、続けて聴けません……

あぁ~パンドラハーツが始まっちゃう……!!

拍手[0回]

07-GHOST ラジオCD

先程、ラジオCD「07-GHOST the world!! ~ゼロサム出張版Ⅱ~」を聴きました♪

どこまでもいじられ続けるミカゲ役の浪川さん…面白すぎです!!
あっ、でも好きですよ~ミカゲも浪川さんもっ。

これだけでは聴き足らず、今…ネット配信のバックナンバーを聴いてます。
相変わらず、浪川さんが面白いです(笑)


……そういえば、最近ず~っとアニメ「07-GHOST」の感想を書いていませんでした

でもちゃ~んと見てますよ!!
昨日見た、第18話…ゼヘル(フラウ)とバスティンさんのあのシーンに感動しました
本当にこの作品は、素晴らしいですね

よし、時間がある時に原作を読み返しながらラジオを聴こうっ!!






拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析