忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた配信情報~!

ここ最近、ネオロマの曲がたくさんカラオケ(DAM)の配信予定に入ってます。
とくに、「コルダ」と「遙か」。ちょっとだけ、「アンジェ」と「ネオアン」…みたいな。
突然嵐のように…何事でしょうか? 嬉しいから問題ないですけど(笑)


そして、またまたコルダの配信曲予定が増えてたので書いておきます!


*8/3配信
「SKYWALKER」 歌:吉羅暁彦(内田夕夜さん) 
「TWILIGHT RONDO」 歌:月森蓮・衛藤桐也(谷山さん・日野さん) 

*8/24配信
「お前ってヤツは!」 歌:如月響也(福山潤さん) 
「夢の軌跡」 歌:如月律(小西克幸さん) 
「May Be True」 歌:榊大地(内田夕夜さん)
「杜の響きを」 歌:八木沢雪広(伊藤健太郎さん)


(勝手に)注目は、8/24配信分
「コルダ3」ですよ、「3」!! あれっ…でも、3曲足りないですよ~
東金くん(谷山さん)と、新くん(岸尾さん)と、冥加くん(日野さん)…何でいないの!?
次の配信ってことですよね…?? そう信じてます!!

拍手[0回]

PR

金色のコルダ3 SS Ⅲ&Ⅳ

今日は、待ちに待っていた「コルダ3」のCDをフラゲしてきました~
早速…その感想と、新着情報を一点お届け!!!



*金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)Ⅲ~神南~*

まずは、蓬生くん(声:石川さん)の初のソロ曲「Absinthe -夢幻-」。
歌を聴いても、歌詞を読んでいるだけでも興奮モノ!!
たまらなく良いです(笑)

お次は、ドラマ!!
東金くん(声:谷山さん)&蓬生くん(声:石川さん)&芹沢さん(声:細谷さん)、
この3人の仲の良さがものすごく伝わってきました。
お互いの体調を気にしたり…当たり前かもしれませんが、これこそ仲間って思いました!
でも、さすが東金くん&蓬生くん! 突然、かなでちゃんに……(笑)




*金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)Ⅳ~天音学園~*

まずは、天宮くん(声:宮野さん)の初のソロ曲「Laboratory Love」。
テンポが速い歌で、一度聴いたら耳から離れないメロディーです。
ありきたりな感想ですが、天宮くんそのものですっ!

続いて、ドラマ!!
相変わらずツンデレのデレを隠している(笑)冥加くん(声:日野さん)。
その冥加くんのことを、全て分かってしまう天宮くん(声:宮野さん)。
…そして、そんな二人に動揺している七海くん(声:増田さん)。
この三人の関係性が現れていて、すごく面白かったです!!
でも、妙に笑い所満載でした(笑)
やっぱり、天音はこんな感じで突き進むんですかね…??
嬉しい限りです(笑)





続いては、新着情報~


ヴォーカル集「金色のコルダ3 ~旋律は深く甘美く~」

9月15日発売!!!!


出るんですね~ヴォーカル集、第2弾!

詳細はまだ分かりませんが……
各校キャラのソロ曲や、律くん(声:小西さん)&榊先輩(声:内田さん)、
東金くん(声:谷山さん)&蓬生くん(声:石川さん)のデュエット曲なんかもあるみたいですよ~

デュエット曲も楽しみですが、ソロには誰がいるんでしょう…??
アラモード4で披露された八木沢部長の新曲は確実に入ってるとして、
まだソロで歌っていない、ハルと七海くんの二人は入っていてほしいなぁ~。
あと、願わくば…火原先輩と衛藤くんも~!!




2010年・33枚目…「金色のコルダ3 SSⅢ~神南~」
2010年・34枚目…「金色のコルダ3 SSⅣ~天音学園~」

拍手[1回]

ライブビデオ

「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3」のDVD情報をゲットしました~!!


発売日は、8月11日。
収録時間は、約160分×2枚組。


このイベントで、何だか色々と悔しい思いをした分…本当に発売が楽しみです。
さっそく今度、予約してこないとっ!!









拍手[0回]

やっと配信されます!!

カラオケに行きたいね~っていう話を妹としていて、
今後の配信曲の予定を見てみたら、思わぬ発見をしてしまいました!!



私が前々から配信してほしいと思っていた…

「BLUE SKY BLUE<12人全員Ver.>」が、7月20日に配信されるそうです!!

「金色のコルダ3」のテーマソングのようなものです。



し・か・も、同じく「コルダ3」の…

「星のカケラ」 歌:如月響也(福山潤さん)
「沈まない夕陽」 歌:火積司郎(森田成一さん)

…も、同じ日に配信されるそうです!!!!!



すっごく嬉しいので、3曲とも20日以降に必ず行って歌ってきます。
…でも、なんでドラマCDに入っているソロ曲が配信されて、
キャラソンアルバムの方のソロ曲が配信されないんでしょう??
東金くん(谷山さん)とか、八木沢部長(伊藤さん)とか、新くん(岸尾さん)とか…!

あっ…でも、冥加くん(日野さん)とか配信されたら、笑ってしまって歌えないかも…(笑)
どうしても、星奏学院祭の時の冥加くん(日野さん)が頭から離れなくて…!!

拍手[0回]

神南&天音学園

突然ですが、「金色のコルダ3」の話題です。

7月21日発売のスクールシリーズCD!!


神南編のヴォーカル曲は、蓬生くん(声:石川英郎さん)が担当

天音学園編のヴォーカル曲は、天宮くん(声:宮野真守さん)が担当


…って、誰もが予想できる担当者ですけどね。
二人とも、初ソロなので楽しみですっ!!

大好きな東金くん&蓬生くんがメインのドラマも楽しみですが、
それよりも楽しみなのは、天音のドラマ。
もっと言うなら、冥加くん(声:日野さん)です!!
星奏学院祭3に行ってから、冥加くんが大のお気に入りキャラになりつつあります(笑)



そして、いつかきっと出してくれますよね…七海くんと、ハル!! (←願い)
ついでに、大人火原先輩&衛藤くんもっ!! (←希望)

結局誰が一番好きなのか、どんどん分からなくなってます…



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析