忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、アニメ・漫画の最終回感想です

今度は、漫画編!
(詳しいネタバレはあえてしません!!)


*エレメンタルジェレイド*

遂にこの作品が完結してしまいました。
長いようで短かった8年間…東先生、お疲れ様でした!!
最後は皆さんのご想像にお任せを…的な最終回で、かなり続きが気になります。
でもきっと、クーとレンは大丈夫でしょう…ね?(汗)

何だか急にアニメが見たくなりました!!
今も同じですが、アニメを見ていたあの頃も私はシスカが大好きでした!
そしてアニメが終わって、原作を読み続けているうちにグレイアーツ君も大好きに

そういえば、2010年3月10日発売のコミック18巻(最終巻)に付いているドラマCDは、このCDでしか聴けない完全限定エピソードだそうです。

しかもお馴染みのキャラが勢ぞろいで、豪華キャスト陣集結……!!!!

クー(石田彰さん)、レン(高橋美佳子さん)、シスカ(水樹奈々さん)
ローウェン(うえだゆうじさん)、キーア(桑谷夏子さん)、ヴォルクス(置鮎龍太郎さん)
チルル(釘宮理恵さん)、ラサティ(緒方恵美さん)、リィリア(笹本優子さん)
グレイアーツ(鳥海浩輔さん)、ココウェット(ひと美さん)、フィロ(半場友恵さん)

いやぁ~グレイアーツ君やココウェットもいるなんて…最高です!!!
今からすごく楽しみです




*しゅごキャラ!*

こちらも遂に終わってしまいました…
司さんがね…司さんがね…すごいんですよ!!!!
脳内で石田さんボイス炸裂です(笑)
そして、イクトとヨル…感動させてくれましたよ
こんなのアニメで見たら、本当に泣いちゃいます。
そして最後に、三条さんと二階堂先生が…!!!
イクトも大好きですが、二階堂先生も大好きです。
最後はこの作品らしい終わり方だったと思います。
でも、色々と気になることが残っている気もします
4月号からは、読みきりストーリーが始まるそうです!!
良かったです、まだまだしゅごキャラが読めそうで

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析