忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところあと少し…!
来年になる前に、今日はまとめてアニメや漫画の最終回の感想を書きます!!

まずは、アニメの最終回の感想です。
(※少しだけ(?)ネタバレがありますので、ご注意を!!)



*ミラクル☆トレイン*

すごく良い最終回で、逆に驚きました!!
車掌さんは最初から「何かある…この人!!」って思っていましたが、
まさかあかりちゃんまでね…六本木君は、OPに出てくるあのシーンが
ずっと気になっていたので謎が解けて良かったです。
それにしても、あかりちゃんを守る新宿さんがすごくかっこよかったです
いつもとちょっと違う新宿さんに見えましたよ!!
なんか予想とは全く違う最終回で、最後までドキドキでした。
毎週すごく楽しみにしていたこともあって、終わってしまって何だか寂しいです…。



*けんぷファー*

最後は、何故か臓物たち中心のお話でしたね…。
それにしても豪華すぎるキャスト陣で、ストーリーも毎回面白くて…
けっこう気に入っていました!! 途中、皆川さんが出てきた時…びっくりしましたが(笑)



*アスラクライン2*

1の時はそんなに早く感じなかったのですが、
2になってから、あっという間に物語が進んでしまいました。
気がつけば最終回。
1の最終回があんなだったので、2はどうなることやら…と思っていました!
最後はうまくまとまっていたと思いますが、智春…成長したようにみえて、
最後は操緒と嵩月さんを選べなかったところは、智春らしいなぁ~と笑いながら見ていました。



*生徒会の一存*

真冬ちゃんの告白…どうなるのかすごく気になっていたのですが、
そういうことでしたか……(笑)
1話をたまたま見て、すぐにこの作品が好きになって、あっという間の最終回。
ギャグが多いと思いきや、いきなりシリアスな展開になったり…
そして最後はかなり感動してしまいました!
やっぱり私は、杉崎くんが好きです。
誰に何を言われようが…杉崎くんが好きなんです(笑)
物語は「続かない」と、きっぱり言われてしまいましたが…続けてほしいですね。



*11eyes*

途中から、「どういう方向に行くんだ…このアニメは!?」なんて思った時もありましたが、
まぁ取り敢えず、最後はホッとしました(笑)
私としては、雪子ちゃんと賢久くんが無事で良かったって思いました。
あの時は、かなりショックを受けましたからね。





アニメ&漫画…最終回・感想②に続く
 

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2009-12-30 20:20
  • written by:黒猫
アニメの最終回は悲しいですよね*ミラ☆トレもついに終わってしまいましたし、、、。第2期楽しみにしてます!!違う電車かななんて!!1月からのアニメも楽しいといいですね!!

無題

  • posted at:2009-12-31 23:06
  • written by:カスミ(管理人)
はい、とても悲しいですよね(泣)
第2期、あると良いですね!!
いつまでも待ってます(笑)
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析