忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L

「L change the WorLd 」

見に行ってきました!!

あんまり内容を書いてしまうとネタバレになってしまうので、書きませんが…
とにかく最後は感動した(涙)
実写映画であまり泣いた事のない私なのに、涙が止まらなかったです。
それに今回の映画って、Lが最後にどうなるのか分かってるじゃないですか!!

だから見る前に、「たぶん結末的には変わらないから、感動しないでしょ??」
みたいな事を友達と話していたのに、友達と共に泣いてました。

すごいと思ったのは、Lが最後に少年につけた名前!
「あぁー、そういうことだったのかっ!!」…と納得。
でもこれって、映画のデスノート前・後編見ただけじゃわからないんじゃないの??
原作とかアニメ見てて、初めてすごいと思える場面ですよね…(汗)

ちなみに昨日映画を見たんですが…甘い物とかみると、今でもLを思い出しちゃうんですよね…(汗)
この頭、どうにかしてっ!!

 

拍手[0回]

PR

プロジェクトBB

やっと見れましたよ、ジャッキー・チェンの映画「プロジェクトBB」!
今年の4月に公開された映画です。

「プロジェクトBB」は、笑いと感動が詰まっている作品。
なんといってもすごいのは、赤ちゃん(笑)
(「BB=Baby」)
後半くらいから、ものすごーく感動しました。
最後もまさか、あーいうことだったとは思いもしませんでしたよ……。
前回のラッシュアワー3と同様、最後はすごい!

ちなみに、「プロジェクト・イーグル2」が撮影開始予定らしいです。
プロジェクト・イーグルってどんな映画だっけ?……と思って調べたら、砂漠の話でした。
「あーあ、あれだ!」と、頭の中で納得。
ジャッキー映画はビデオなどでほとんど見たはず。
アニメ以外で自主的に劇場に見に行った映画って言ったら、ジャッキー映画しかないんです(笑)

拍手[0回]

ラッシュアワー3 感想 

見に行きました、ラッシュアワー3! (※ネタバレ少々あり)

今回は、すごい笑い所が多かったと思います。
もちろん、1と2の時も、笑い所満載でしたよ。でも、今回は、もっと多かったような気がします。
そして、アクションシーンがすごかった!(いつもすごいけど…)
リー(ジャッキー・チェン)VSケンジ(真田広之)のエッフェル塔での戦いがとくに良かった。
もちろん、カーター(クリス・タッカー)も大活躍です。
なんか、たくさん歌ってましたよ。初っ端から道路の真ん中で歌ってました(笑)

そして、もっとすごいと思ったのは、最初の方から出ていたタクシーの運転手さん。
ただのタクシー運転手なのに、大活躍でした。とくに、最後の……。
この人がいなかったら、ラッシュアワー3が終われなかったって感じに思えます。


……ちなみに吹き替え版が上映されてなかったので、今日は字幕で見ました。
今度は吹き替え版も見てみたいなぁ。

ラッシュアワー3…本当に面白かった!!

拍手[0回]

ラッシュアワー3

明後日の話ですが、友達と「ラッシュアワー3」を見に行きます。

ジャッキー・チェンの映画の中で、一番好きなのが、ラッシュアワーシリーズ。
あとは、「シャンハイ・ナイト」や「フー・アム・アイ?」も好き。

とにかく、早く見たーい!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析