忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 ハートの国のアリス

「劇場版 ハートの国のアリス」

遂に観に行ってきましたよ!!


アリスの世界はこんな感じです!!…的な感じの映画でした
やっぱりゲームと違って、動きがあるっていいですよね~。

私的にユリウスが好きなので、落ちてくるアリスをキャッチするシーンが最高に良かったです

あと、最後のブラッドとエリオットのシーンも好きですね。
ネタバレになるので書きませんが、マフィア感が出ててかっこよかったです!!!

あっ…でも、ちょっと残念だったのは、
エリオットの可愛らしさが足りなかったなぁ…と。
エリオットも大好きなので!!


…ということで、続編とかあるのでしょうか??
OVAとかでもいいかも!!

拍手[0回]

PR

踊る大捜査線3

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

やっと観れましたっ!!

ネタバレはしませんが、本当に面白かったです

感動場面も笑えちゃうって、ある意味すごい…(笑)

あぁ~もう一回観たいですっ!!

拍手[0回]

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」…観に行ってきました~!!

最初から最後まで、銀魂らしさ盛り沢山って感じで良かったです

そして一緒に行った妹と観終わった後に、「やっぱり桂、最高だね!!」と大満足(笑)

珍しく妹と私の好きなキャラが一緒のアニメなんです。

そして桂の次に、私も妹も沖田さんが好きなので、

嘘予告の「劇場版 銀魂 外伝」…本当に来春公開してほしいです(笑)



それと、明日はコナンを観に行く予定です。
またまた妹のお誘いで…!
友達と1回観に行って、もう一回観たいと思っていたので丁度良かったです。
あと、カラオケにも行ってきます!

拍手[0回]

天空の難破船

劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」

観に行って来ました~!!


※詳しいネタバレはありませんが、ここからは「ネタバレ注意」にしておきます!!





ハイジャックといい、怪盗キッドといい、ハラハラドキドキの展開。
もちろん笑いが止まらない場面もありました!!
そして、平次たちが登場してくれただけでも嬉しかったのに、大活躍でした!
前作の「漆黒の追跡者」のお好み焼きを食べに行く約束とも繋がってましたし!!
最後のシーンは、コナンらしい終わり方(笑)

それにしても…キッド様、最高~
もう一回観たいです!!!

次回作も楽しみにしています。

拍手[0回]

コナン

明日は…劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」の公開日!!
…なので、早々と見に行ってきます。楽しみだなぁ~。


数時間前、「漆黒の追跡者」やってましたね!!

物語の深い部分とは関係ありませんが、
やっぱり平次好きとしては、あのコナンとの約束のシーンが好きです



拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析