忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新番組、始まりました! ②

色々と多忙なもので、ブログの更新が思うように出来ない今日この頃…

遅くなりましたが先日に引き続き、新番を観てのコメントを!!



「神様ドォルズ」

石川さんが歌っているOP「不完全燃焼」が印象的で、
しかも1話目からインパクト大でしたね。
でも、まだ物語の内容を掴めずにいる私がいたり…


「BLOOD-C」

正直、分からないことだらけの第1話でしたが…
話を重ねていくごとに、分からなくても面白いことが判明(笑)
小夜も可愛くて好きですが、一番気になっているキャラは「鞆総逸樹」。
これからどういう感じのキャラ(関わり?)になるのか、一番気になりますっ!!


「まよチキ!」

まず、喜多村英梨さんが歌うOPが可愛すぎるっ~
そして、内容も面白いし可愛いしっ!!
内容的に全く知らない作品だったので、
へぇ~こういう作品だったのか…と、第1話を観て納得しました。


「NO.6」

友達が観た方がいいと教えてくれたので、観てみました!
(あぁ…そういうことね…と地味に納得(笑))
…普通に観てても面白いです、このアニメ!
そして、ネズミがかっこよすぎるっ



…という感じ、前回コメントを書いたアニメも合わせて全部で8作品。

今のところ一番気に入ったのは、やっぱり「うたプリ」ですね。
好きなキャラとかまだ分かりませんが、一十木君…可愛いです
ゲーム…やっぱり予約してこよう~

拍手[1回]

PR

新番組、始まりました! ①

7月に入って、少しずつアニメ新番組が始まってきましたね!!
…ということで、恒例の第1話を観てのコメントを書きます



「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」

 アニメ化が発表される前から、実はずっと気になっていた作品でした。
 そしてアニメ第1話を観て、自分的にハマリそうだなぁ~と確信(笑)
 すでにキャラソンなんかも聴いちゃったりしてます!
 8月に発売するゲーム(リピート)…買おうかな~
 

「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」

ぬら孫 2期…始まりました~!!
2期というより、まるで新番組の1話のような2期の第1話でした(笑)
それにしても…雪女が可愛かったです
京都編、楽しみです!!!


「セイクリッドセブン」

 主人公の声が寺島さん、そして岡本さんも出ているということで観てみました!
 理由は兎も角…面白くなってきそうなアニメだなぁ~と思いました!
 鏡さん(声:入野くん)がかっこよかったぁ~
 しかもOPがFictionJunctionで、EDが南里侑香さんですよ!!!
 ちなみに、OP「stone cold」のフルPVを先ほど観ました~。
 CD…買わなきゃ!!!
 
 

「夏目友人帳 参」

 夏目 三期も始まりましたね!!
 初っ端からとても切ない良い話で、夏目らしさがたっぷり味わえました(笑)
 個人的には名取さんが好きなので、登場が楽しみです☆



…あと、これから視聴予定のアニメは、

・神様ドォルズ
・BLOOD-C
・まよチキ! …です!

全部早く観たいです!!

拍手[1回]

アニメとか新曲とか…

アニメ「TIGER&BUNNY」…第13話

最終回じゃないけど、まるで最終回のような13話でした
タイガー&バニーが、かっこよすぎて興奮しまくりっ!!!
2クール目からも楽しみです


青エク…アニメ(第11話)もラジオ(第11回)も出雲ちゃん祭り(笑)

ツンデレ最高
出雲ちゃんも喜多村さんも大好きです!!!


そして、fripSideの新曲が8月24日に発売するそうです
しかも…「劇場版 ハヤテのごとく!」の主題歌!!
こちらも楽しみです
(ちなみに、タイガーとバーナビーのキャラソンと一緒の発売日だ~!)

拍手[0回]

パン祭り~♪

今日のおやつは、あんぱん


…昨日の「銀魂'」の山崎の影響です(笑)
妹と二人で何度も繰り返し見て、その度に大爆笑!

しかも、ヤマザキ春のパン祭りのキャンペーンが再開したのも昨日から……これって偶然!?

面白すぎて、昨日の山崎のセリフ…着ボイスにしたいくらいです!!!

でも本当にすごいのは、山崎役の太田さんの演技力ですよね(笑)

拍手[0回]

新番とか色々と…。

地震から今日で、1ヶ月が経ちました。

相変わらず続く余震…怖いです
今日も何度か緊急地震速報が出たりと、油断できない状況です。
いつでも気を抜かないよう、心がけないと!


…今日は、今更になってしまいましたが、
最終回で終わったアニメの話を少しずつ!!!
+新番組の話もあります。




・「夢喰いメリー」
原作未読でしたが、けっこう楽しめた作品でした!
ただ、1クールで無理矢理まとめるよりは、
2クールでじっくりやった方が面白かったような気もしますね…。
あっ、でも夢路はやっぱり最後までかっこよかったです


・「STAR DRIVER 輝きのタクト」
何だか、最初から最後までドキドキワクワクが止まらないアニメでしたね(笑)
ちゃんと終われるのかが自分的に心配でしたが、ちゃんと終われたところがすごい!!
…タクト・スカダ・ワコの三角関係は、解決されませんでしたが、
どうなるのかすご~く気になってた割には、はっきりしなくて良かったと今になって思ってます。
…最後に、やっぱりスガタ君が好きなんですが、
何だかんだ言って、ベニオ&ジョージ&テツヤ(フィラメント)が好きだったり(笑)


・「ドラゴンクライシス!」
最後は、竜司君がモテモテでしたね。
いやっ、最後も…の間違えかっ(笑)
何か、第2期やりそうな感じですね~!


・「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
…盛り上がったところでの最終回。
でも、すごく良い最終回でした
上条さんと一方通行…かっこよすぎです!!
そして、インデックスと打ち止めも可愛すぎです!!!
これは3期確定ということで、勝手に待ってます(笑)


・「バクマン。」
毎週、楽しみで楽しみで…あっという間の最終回!
「エーッ!? こんなところで終わりですか…!?」…な最終回でした。
続き…秋まで待てません(汗)
…第2期のメインビジュアル(?)、平丸さん…一押しキャラですね。
(そしてあの声は、確実に森田さんで決定でしょ!?)
色んな意味で、楽しみです



ここからは、新番組の話です。

私が見始めた新番組は、
「銀魂」、「DOG DAYS」、「TIGER & BUNNY」、「SKET DANCE」です!!

銀魂…最初から跳ばしてますね~さすが~(笑)
DOG DAYS…キャラが可愛いのと、OP&EDが最高に良いです!
TIGER & BUNNY…今までになかったようなアニメで、面白いです!
SKET DANCE…面白すぎる! 杉田さんとか阪口さんとか…銀魂っ!?(笑)

そして、1番のお楽しみは…「青の祓魔師」

早く観たい~!!!



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析