忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うた☆プリ マジLOVE2000% アイドルソング」第7弾!!

…ということで、最後の7週目を飾るのはトキヤですっ


1曲目「CRYSTAL TIME」は、歌はもちろん…歌詞に注目!!
「七色のコンパス」や「スターライトソング」とか…
今までのトキヤの歌の単語が散りばめられていて素敵すぎて感動です
曲の雰囲気が、「星屑☆Shall we dance?」に似ているところも最高です!!
あと、一番すごいのは…歌詞に「迷子のココロ」が入ってるーーー
春歌のキャラソンのタイトルをそのまま入れてくるとは…
トキヤの愛を感じすぎます(笑)

2曲目「Independence」は、色々とヤバすぎて真っ白になりました(笑)
セクシーすぎるよーートキヤさーーーーーーん
もうこれはトキヤ……いやっ、宮野君すごいよ!!! (←おいっ!)
この歌をLIVEで歌ってくれたら、倒れますよ…!?(笑)



…ということで、これで7枚コンプリート
短いようで、長かったような気もしなくもない…!

アニメでは、トキヤの出番がなかなかこなくて、
「えっ!?」ってなりましたが、歌を聴いて全てを納得。
トキヤの番は、あそこが相応しい…というより、あそこしかないっ!!!(笑)
…と、そろそろトキヤの話は終わりにして…。


うたプリのキャラソンって、ものすごい数になりましたよね~!
今回のCDで、ソロ曲が一人6曲になったので、
各一番好きな歌をリストアップしてみました↓
(何となくの思いつきです)

音也→HORIZON
トキヤ→My Little Little Girl
翔→Changing our Song!
レン→世界の果てまでBelieve Heart
那月→Top Star Revolution
真斗→Sanctuary
セシル→情熱のデジャヴキス

こんな感じです、今は…!!!(笑)


そして、今頃分かって遅いですが…「マジLOVE2000%」の歌詞にも、
1000%の時と同様、ちゃんとアイドルソングの単語が入ってたのですね!!!

音也・SMILE→SMILE MAGIC
トキヤ・奇跡のTIME→CRYSTAL TIME
レン・まるでラプソディ→オレンジラプソディ
翔・夢の翼→TRUE WING
真斗・恋の色→恋桜
那月・誓います→シリウスの誓い
セシル・響き合うファンタジア→星のファンタジア

やっぱりすごいですね、うたプリって!!!!!
これからも色々と楽しみにしています♪


2013年・27枚目「マジLOVE2000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2013-06-30 11:56
  • written by:黒猫
ついにうたプリも終わってしまいましたね><。。

トキヤが一番急接近した感じがありましたかね。
全体を通してみてみると!

でも、出てきたキャラみんなかっこよかったですね~
さすが!うたプリでした。。

また戻ってきそうな最後の締めゼリフでしたね!
また戻ってきてくれることを期待してますw

あと、昨日見終わったんですが、
刀語の最終回がとても素晴らしかったですよ~!!
今までにない爽快感!
最終回でこんなにスッキリ終わったの
初めてかもしれませんww

カスミさんは新期は何を見る予定でしょう??
最近全然コメント書けなくてすみませんでした><。。
これからは本当に頑張りたいですww

やっぱり、私の周りでも
アニメは好きでボカロとかも知っているけど
最近のアニメは見てないっていう子ばかりで
正直盛り上がりません!!www

カスミさんとたくさん話したいので
また、重なるアニメがあって欲しいですね^^

私は今のところ
BROTHERS CONFLICT・戦友。2・たまゆら・Free!
ダンガンロンパ・銀の匙
ですかね^^

Re:無題

  • posted at:2013-07-02 21:41
  • written by:カスミ
黒猫さん、お久しぶりです!!!
コメントは黒猫さんのペースで全然お気になさらず><
むしろこんな私と語ってくれること事態が嬉しいのですから!!!(笑)

うたプリ終わってしまいましたね(泣)
トキヤ飛ばされたかと思った矢先に、やっぱりトキヤがメインなのかと
思えるくらいの話で、ある意味びっくりしちゃいましたよねww
みんなやっぱりかっこいいですよね♪
出来れば、先輩たちの過去もやってほしかったです(汗)
なので、また戻ってきてくれることを祈るしかないですね!!!

刀語の最終回…スッキリだったのですか!!
なかなかスッキリ終わるアニメってないですからね~。
とても珍しいですね!!!

そして、私がこれから見る予定のアニメは…
「ブラコン」・「シンフォギアG」・「銀の匙」・「八犬伝」
「魔界王子」・「ブラッドラッド」です!!!

黒猫さんと同じなのは、「ブラコン」と「銀の匙」ですね☆
私も周りにアニメや声優さんが好きな人がいっぱいいるのですが、
一致する時としない時の差が激しいです><
むしろ一致する方が珍しい感じです!!(笑)

ちなみに、黒猫さんも観る予定に入っている「Free!」
…何だか始まる前からけっこう人気ですよね!!!
私も観ようかなぁ~なんて思い始めてきました!!!
 

無題

  • posted at:2013-07-04 23:56
  • written by:黒猫
アニメ><かぶって良かった~www

Free!面白そうでしたよ><是非!見てくださいw
黒子のバスケに雰囲気が似てるかもしれません*+
世界観というか、仲間意識とか。。

個人的に主人公の遙(はるか)が八雲に重なって見えて
やばいですwww
かっこよくて、かわいくて。。

あと追加で「有頂天家族」も見ようと思っております。


話は変わりますが、
逃暴者シリーズ今更ですがw
全部聞きましたよ><!
全て良かったです*+
森田さんのキャラ、ユウキの話、
面白くてとっても良かったです!!
個人的に鳥海さんのキャラ、
ハルトが好きだったんですけどねww
カスミさんはもちろんユウキですかね??
ランキングにするとどんな感じなのかしら??

私はこんな感じです^^w
 ↓
1*ハルト 2*ユウキ 3*アツシ 4*トモキ 5*ナオヤ

みたいな感じです。。

Re:無題

  • posted at:2013-07-23 22:18
  • written by:カスミ
黒猫さん、お久しぶりです!!
やっと返事が出来ました~ごめんなさい><

早速、オススメの「Free!」見てますよ~♪
面白くて、OP&EDも気に入ってしまいました!!
私は、今のところ最近登場した怜ちゃんがお気に入りですww
黒猫さんはやっぱり遥ですか??(笑)

そして、逃暴者シリーズ聴いたのですか~~!!!
しかも全部ですか!?
すごいです、私より進んでますよ!!!
オススメした本人が全部聴かずにどうするんだぁ~って感じです><
全部購入予定だったのですが…お金がピンチで…。
ご存知の通り、ユウキ・ナオヤ・ハルト止まりですが…
一番は、やっぱりユウキですね(笑)
次にハルトで、次にナオヤです!!
いつか他キャラも聴けたら、また感想書きますね><
 

無題

  • posted at:2013-07-26 23:58
  • written by:黒猫
Free!面白いですよね><*+
私も怜ちゃん好きです!!選べません///ww
この前の話で怜に遙が泳ぎを教えるシーンで
めっちゃテンション上がってましたw
やばいですね!泳ぎたいっww(一緒に)

あと、カスミさんの見ている
ブラッドラッド/魔界王子←結局見てますw
私も面白かったですっていう感想しか書けませんが
楽しく見させて頂いてます♪

あと、あと神様のいない日曜日が最高に面白かったです✩
この3話あたりまでは先が気になって気になって仕方ない
というか、とにかく見ていただきたいです!!
でも一番好きなキャラがしんでしまうという・・・
急展開を迎えておりまして!先がますます気になっているところです。。

なんか結局大量にアニメ見てます><
どれだけ暇なんだっていう・・・
今年就活なんですよ><
カスミ様は事務のお仕事でしょうか??
私事務とか向いていない&近場じゃないと
絶対やっていけなくて。。
今ひとつだけパン屋さんのパートでなく
製造社員!
に今度8月4日に面接しに行くんですが・・・
初めてなのでわからないことだらけで><。。
面接ってどんな感じなんですかね・・・
不安でいっぱいですw
でも作りたいっていう意思を伝えればなんとかなりますかね!

無題

  • posted at:2013-07-29 20:52
  • written by:カスミ
黒猫さん、こんばんは!
PCエラー続きで、ちゃんと返信が出来ているのか不安ですが…何か変だったら言ってください(泣)

神様のいない日曜日…実は私も見てます!(笑)三話まで見て、感動しちゃいました><
真実がわかったのに…まさか死んでしまうなんて…悲しすぎました!私も先が気になりすぎてます。

黒猫さん、就活ですか!
私の身近にいる人も同じで、必死に就職先を探してます!昔と違って、募集とかも少なくなっていますからね…(汗)

パン屋さんですか!
面接、頑張って下さい><
面接ってすごく緊張して、私も頭が真っ白になってしまったことがあります。
なので私もアドバイスできるような人間ではないのですが…一番大事なのは基本だと!例えば、元気なあいさつ!…だったり、自分がどれだけリラックスして落ちついていられるか…だと思います!
それと黒猫さんの言う通り、自分がどんな思いでここで働きたいのか…やっぱり自分の意思をはっきり伝えることも大事だと思います!

ちなみに私は、事務兼現場的な仕事をしています。簡単に言うと雑務な感じです(泣)

無題

  • posted at:2013-07-31 21:33
  • written by:黒猫
返信ちゃんとされてますよ~!!^^*+

神様のいない日曜日最高ですよね><
はかもりっていう設定が大好きですww

面接しっかり、はきはきと
頑張ってきますね!!
応援ありがとうございます><♥

カスミさんも事務で私からすれば
断然すごいです!!
頑張ってください^^

無題

  • posted at:2013-08-07 11:32
  • written by:黒猫
パン屋さんのお仕事、ダメでした><。。
やっぱり緊張してうまくしゃべれなくて
また、いきなり社員っていうこともあり
バイト経験してからのほうがいいかなって言われちゃいました。
今はバイトのお仕事を探しております!
私の親はバイトでも構わないといってくれているので
とりあえず私にも出来そうな仕事を探そうと思ってます^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析