忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第9話 呪いの言葉

アニメ「Pandora Hearts」 第9話の感想です


※ネタバレ注意です!!







新たな重要キャラが、続々と登場した第9話
同時に、キャストさんの豪華さがどんどん増していってますね(笑)


まず、前回もちょこっと登場していましたが、今回初めてしゃべったエコーちゃん(声・広橋涼さん)
やっぱり可愛いなぁエコーちゃん ……「エコちゃん」ではないですよ(笑)


そして、遂に登場…ヴィンセント=ナイトレイ(声・福山潤さん)
キャストが潤々に決定した時、まだ聴いてもいないのに、超あってるし…って思いましたからね。
やっと今回、登場しましたねっ 期待通り、素晴らしかったです(笑)
これからのヴィンセントさんはすごい(笑)ので、超楽しみですっ。
それと共に、エコーちゃんもねっ!!


そしてこちらも遂に登場、レイムさん(声・諏訪部順一さん)
ブレイクと一緒に居る時のレイムさんは超面白いです。
逆に、レイムさんと話している時のブレイクは、もっと面白い(笑)
そんでもってキャストが諏訪部さんとは……以前も同じ事を書きましたが、驚きました
同時に「そうきたかーっ!!」って、納得しましたけど…


そういえば…今回も登場しましたが、前々から少しずつ登場している
「謎の男」(声・小野大輔さん)……って、あれ?? 
いつの間にかEDで流れてる名前「謎の男」じゃなくて、ちゃんと「ジャック=ベザリウス」になってた
そうです、ジャックはこれからどんどん出てきますっ。そして、小野さん最高


……ちなみに、今回出てきたフィリップパパ。
豪華らしいことは知っていましたが、不明だったキャストさん……なんと、置鮎さんでした
何故そこまで豪華にするんだっていうくらい豪華ですね。
どんどん「テニプリ」になってくし……(笑)

そして、オズ父は大川さんだし……パンドラハーツ、すごいっ
今後登場するチェシャ猫は、山口勝平さん。
……これはエリオット&リーオにも超期待ですねっ
前も予想書きましたが…エリオットは、間島さん…または、陶山さん。
リーオは勝平さん予想でしたが、チェシャ猫役が決まってしまったので…保志さんか、宮田さん!!
あっ、でも…保志さんなら、エリオットでもあっているような……。



…なんか大きく話が脱線してしまいましたね、すみません。


今回は、ギルの話をするオズとエコーちゃんの会話がとても面白かったです。
そんでもって、テーブルの上で色々とおっぱじめた(笑)ブレイクとエミリーちゃんも最高に面白い。

次回は、遂にヴィンセントさんがいっぱいしゃべりますっ!!!
そして、そんなヴィンセントさんとブレイクさんの会話がとても楽しみです


拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析