忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青エクラジオ♪

4月10日から放送開始される、アニメ「青の祓魔師」

…の、WEBラジオの第0回が配信されました!!

その名も「青エクラジオ みんなで魔王を倒し魔SHOW!」。
パーソナリティは、主人公・奥村 燐役の岡本さん

第0回から、早くも公開録音の模様ですよ(笑)
ちなみにゲストは、雪男役の潤々
最初から最後まで、笑いが止まらない第0回でしたよ!!
今後の配信も楽しみだ~ アニメはもっと楽しみだ~!!!
ところで主題歌担当は誰なのかな??
噂では、OPがU……らしいのですが、あの枠ならありえそう!
発表が楽しみですね!!



…ここからは岡本さん繋がりの話を!!

先日、「夢喰いメリー」の夢路(声:岡本さん)のキャラソンを買いました
夢路らしさたっぷりの2曲でした!!!
1曲目の「終わらない夜を」は、かっこいい 
…2曲目の「何色インユアドリーム」は、面白い(笑)
(妹が、エイジのちょっと大人しい感じっぽい…って言ってました(笑))


そして、「遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐」も聴きました!!

ゲームプレイ前に聴いたので、また後日じっくり聴く予定ですが…
やっぱり沖田さん(声:岡本さん)のキャラソン「華一片」…何回聴いても神曲です
すごく切ない歌なんですが、そこが沖田さんらしいというか…。

…なんか早くゲームがやりたくなってきたので、今日はここで終了!
全然進んでないのので、もっと時間がほしいですっ(泣)


2011年・10枚目…「遙かなる時空の中で5 夜明け前 弐」
2011年・11枚目…「夢喰いメリー キャラソン 藤原夢路」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析