忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06

やっとBLEACHのキャラソンが聴けましたよ!

斬魄刀異聞篇のキャラソンのラスト!

「朽木白哉 with 千本桜 and 村正」
 (置鮎さんwith平川さん&中村さん)

村正が歌うソロ曲「REQUIEM」と、白哉&千本桜が歌う「BLOSSOM」。

村正がソロだったとは意外でしたが、村正の想いが詰まった悲しくて切ない歌です
白哉&千本桜は、神秘的な歌ですね。
ちなみにコメントも、中村さんが1人でした!
置鮎さん&平川さんチームのトークは、すごく笑えました(笑)

キャラソンの次のシリーズは、どんな風になるのか楽しみです。
(あるのか分かりませんが…)

ちなみに、村正&一護のデュエット曲を出してほしかったなぁ~!





2010年・14枚目…「BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06」

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

にゃほー☆

  • posted at:2010-03-10 22:51
  • written by:神威零守
久々にコメントww
何気に、ブリーチのキャラソンが豪華ですよね。
日番谷くんだけ聞きました、動画でww
村正が聞きたいのと谷山さんなんで風死は聞きたいですね・・・。
あと、ここに全然来ていなかったので手術したことに気づきませんでした。ごめんね。

ありがとう。

  • posted at:2010-03-12 12:47
  • written by:カスミ(管理人)
久しぶりで~す!!
コメありがとうございます♪

村正の歌は、泣けます(泣)
修兵&風死は、かっこいい歌声です!
(良かったら今度CD貸してあげますよ~!)

手術は、無事終わりました~!
手術後は痛くて数日間お休みしてましたが、
でももう痛みはないし、たまたま今日…抜糸が終わって一段落ってところです。
心配してくれてありがとね~もう大丈夫だと思います!

それと、20日はいよいよ劇の日だね。
月日が流れるのって本当に早いですね(汗)
また今度、時間のこととかメールします!
文が長くてごめんなさい。
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析