忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭3」
5/15(土)・昼の部に行って参りました~

忘れないうちに、感想を書いてしまいます!!



とにかくすごい人…やっぱりオンリーイベントだからでしょうね
開演時間も20分くらい遅れてしまいましたし…。

そしてやはり、「コルダ3」がメインでしたが…ライヴ・ドラマの中でも、
ちゃんと前のキャラを演じてくれました!!!

ここから文章が長くなりそうなので、キャストさんごとにちょっとずつ書いていきます!!


・高木礼子さん (小日向かなで、日野香穂子 役)

 初めて高木さんのかなでちゃんの声を聴きましたが、
 かなでちゃんらしいほんわかな声で、すごく可愛かったです!!
 そして、高木さんのお姿(とくに髪型)も可愛かったです!!!!


・福山 潤さん (如月響也、志水桂一 役)

 歌ってくれました…!! 響也の「お前ってヤツは!」
 歌詞を何回か間違えちゃいましたが、可愛いので問題なしです(笑)
 そして潤々…やっと大きい声出せましたね!! 志水くんと大違いです(笑)


・小西克幸さん (如月 律、王崎信武 役)

 こちらも歌ってくれました!!! 律の「夢の軌跡」
 ドラマでは、天然炸裂の律が見れて(聴けて)良かったです!!
 思わず大笑いしちゃいました。


・水橋かおりさん (水嶋悠人、リリ 役)

 水橋さん…かっ…かっこいいっ!!!!
 何かハル本人って感じで、本当に見れて・聴けて良かったです。
 

・佐藤 朱さん (支倉仁亜、冬海笙子 役)

 「佐藤さんってこんな声も出せるんだ…すごいっ!!」って、
 ゲームをやった時に思ったのですが、生で聴くともっとすごかったです!!
 そして、佐藤さん…すごく可愛かったです!!


・伊藤健太郎さん (八木沢雪広、土浦梁太郎 役)

 まるで、八木沢部長本人が居るかのような格好でビックリでした!!
 森田さんと一緒に、バラエティーコーナーの時まで、
 キャラになりきって声を出し続けていたので、嬉しかったです♪


・森田成一さん (火積司郎、火原和樹 役)

 森田さんが登場した時、思わず叫んでしまいました!!
 だって、あの至誠館の学ラン姿で…どう見ても火積くんなんだもんっ
 すごくかっこよかったですっ!!! 火原先輩の声も聴けたし、嬉しかったです!


・谷山紀章さん (東金千秋、月森 蓮 役)

 やっぱり東金くん(谷山さん)は、すごく人気!!
 登場した時の会場の反応…すごかったですもんっ。
 私も負けじとキャーキャー言ってましたが(笑)
 だってかっこよすぎるんですもんっ!!!

  
・石川英郎さん (土岐蓬生、金澤紘人 役)

 蓬生くんキタァーーーっ!!!(笑)
 石川さんが声を出すたびに、キャーキャー言ってました!
 やっぱり神南、すごいですっ


・日野 聡さん (冥加玲士、衛藤桐也 役)

 ドラマの時など、冥加くん(日野さん)が一言発するたびに、
 会場内が爆笑の渦に…(笑)
 本当に笑いが止まらなくて、早くDVDでまた見たいです!!
  そして、歌ってくれました…「絶望の挽歌」
 この曲を生で聴きたいって思っていたのですごく嬉しかったです。
 

・宮野真守さん (天宮 静、加地 葵 役)

 加地くん(宮野くん)、2曲も歌ってくれました!!!
 そして冥加くん(日野さん)の代わりに「駄犬」って言ったり、
 冥加くんが言いたい事を詳しく説明したりと…ある意味すごいチームワークでしたね(笑)


・増田ゆきさん (七海宗介、天羽菜美 役)

 可愛らしい七海くんの声がいっぱい聴けて嬉しかったです!
 冥加くんと天宮くんの突然の行動に慌てるところもありましたが…(笑)
 そしてゲームの時、増田さんが大活躍でしたっ!!


それと、ナレーションの内田夕夜さん(榊 大地、吉羅暁彦 役)と、
岸尾だいすけさん(水嶋 新、柚木梓馬 役)も、VTRでご登場!!
VTRでもフリーダムないつもの岸尾さん(笑)
観客の「キャー!」という反応の分、間を空けておいてくれてました(笑)
それに負けじとついていく内田さんの姿も!! 


…まぁこんな感じで、すごく盛り上がっていました!!
私にとって残念なのは、森田さん、伊藤さん、谷山さんのソロライヴがなかったこと。
夜にあったのか分かりませんが、なかったとしてもどっかしらでありますよね…。
とくに東金くん(谷山さん)の「SHOWTIME!」とか生で聴きたかったなぁ~(泣)


それと、スクールシリーズCDの神南と天音の発売日が判明!!
発売日は、7月21日です。(←けっこう先ですね…)
そして本日…逸早く、神南のジャケット公開がされました!
かっ…かっこよすぎる…


…ということで、長くなりましたが今日はこのへんで。
また後日、グッズなどの感想を書きます。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-05-16 18:01
  • written by:零神香輔
へー行ったんだねww
お疲れ様です!

無題

  • posted at:2010-05-16 21:19
  • written by:カスミ(管理人)
香輔さん、コメありがとう♪
もう疲れました…あの人の多さにはびっくりしたよ(汗)
でも、キャラそのものって感じの伊藤さんと森田さんのかっこいいコスプレ姿が見れてよかったです♪(伊藤さんのブログに写真アップされてるよ~)
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析