忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆくさきをしらない

破天荒遊戯のOPCDを、この前買いました!
いい曲ですよね、映像と歌がマッチしていて。

……それにしてもアニメの破天荒遊戯、
原作の内容がごちゃまぜになっているわりには、すごく良いですね!!(←なんじゃそりゃっ)

でも、どうしてもキアラを避けてるんですね…。
(…というより、色々な重要人物的な人達が抜けてるような…)
きっとこのままアニメにはでないんでしょうね。
だって、昨日やった8話の最後、あの人出てきちゃったじゃん(汗)
これからどういう話になるんでしょうね…。
やっぱり最終回のタイトルが「君に贈ろう」ということは、原作にあるあーいう話で終わり??



拍手[0回]

PR

そろったけど……

「破天荒遊戯」…10巻までそろいました~!!
やっとですよ(笑)

でも、残念な事に、アニメはたったの10話で終わってしまうという事で……(泣)
こんなに面白いのになんで~!?

拍手[0回]

買ったぞ!

昨日書いた事を、すぐさま行動に移すというのが私の悪い(良い?)ところ……。

コミックスの「破天荒遊戯」1巻を買いましたよっ!

試し読みが置いてなかったので、まずは1巻だけ。
でも、読んだら全巻買ってくれば良かった……と、後悔。
かなり面白いです(笑)

…本当は、素敵探偵ラビリンスの買ってない巻を買いに行ったのに、売ってなかったんですよ(泣)
この前も、別の店で売ってなかったんです。
この前までは、しっかりと積み重なって置いてあったんですよ!?
売り切れですかね??

だからやけくそで、今度買おうと思っていた破天荒遊戯を。
だから両方ともどうにかしてそろえてやるっ。

拍手[0回]

破天荒遊戯

破天荒遊戯…面白すぎるっ(笑)

いつみても面白いです、とくにアルゼイド(声・櫻井さん)が!

第4話で、「もしもアルゼイドとバロックヒートが一緒に溺れたらどっちを助ける??」
…という質問に対し、ラゼルが「両方、死んで☆」と言ったら、
アルゼイドが「お前が死ね!」と言って、ラゼルを水の中に落としたんです!!

見ていた私は、大爆笑!
この前も書きましたが、マンガほしいなぁ~。


買おうと思えば買えるんですが、ほしいマンガや小説が多くて……。
「素敵探偵ラビリンス」だって、2巻までしか買ってないし、
「シゴフミ」と「とある魔術の禁書目録」の小説もほしい。
でも、今は「電脳コイル」の小説を読んでるので、そっちを全部そろえないと。
それら+破天荒遊戯となると……(汗)

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析