忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と行って来ました!

昨日は久しぶりに妹と横浜へ

「JUMP SHOP」や「ポケモンセンター」など、色々なお店を巡って、
+色々なものも食べました(笑)

予定よりもゆっくりしてしまって…ギリギリ夜9時前には帰宅!

…楽しみにしていた「デカワンコ」、ちゃんとリアルタイムで見れました

DSMの謎…解けましたね!!

「デカワンコ・スペシャル・ミッション」

いつ放送されるかは決まってませんが、スペシャル放送決定ということで、嬉しすぎますっ

スペシャルだけじゃなくて、第2シリーズなんかもやってほしいものです。


…明日からまた仕事(泣)
まだもう少し休んでいたいです。

拍手[0回]

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2011-05-08 18:34
  • written by:黒猫
お久しぶりです!!
コメントあまり書けなくてすみません><

今日私も横浜に行く用があっていってきました~
とっても疲れました・・・(+。+

デカワンコ私も第2シリーズ期待してます!!☆
今までのドラマの中で一番好きではまってますww

アニメではまだ薄桜鬼が終わってしまったことを
ひきずりぎみですが、夏に始まる夏目友人帳を
すごく楽しみにしてます!!^^*+

けいおん!も映画化しますしね><とっても楽しみです*+

無題

  • posted at:2011-05-08 23:34
  • written by:カスミ(管理人)
お久しぶりです♪
そして久しぶりのコメ、ありがとうございます。

デカワンコ、やっぱり面白いですよね!!!
ああいう感じのドラマが大好きで、私もかなりはまってます(笑)

薄桜鬼は、今度発売するOVAを楽しみにしてます。
第1巻は沖田さん♪
でも、風間さんの巻がないのはかなりショックです(泣)


無題

  • posted at:2011-05-09 20:48
  • written by:黒猫
はい!!そうでよすね^^

沖田さんの話だけ買おうかと思ってます☆

風間さんも作ってもらえるといいですね><*+

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析