忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムで!

「会長はメイド様!」の第19話を見ました!!
夏休み中ということもあって、初リアルタイムで

案の定、夜中なのに興奮がおさまらなくなりました…(笑)
碓氷くん、完璧すぎです
話が進むごとに、どんどん好きになっちゃいます
漫画でも興奮したシーンを、リアルタイムで見れて良かったです

次回は番外編ですね~!
これが終わったら、あの子…出てくるかな??

拍手[0回]

PR
「会長はメイド様! キャラクターコンセプトCD 4 -Another Side-」
(碓氷拓海&3バカトリオ)

フラゲしました~

メイド様のCD、初めて買いましたよ!!
購入理由は、碓氷くんのキャラソンが入っているから(笑)

「Promise」 / 碓氷拓海(声:岡本信彦さん)

もう最高でした~
優しい王子様って感じで
ずっとこの歌を聴いていたいです…(笑)

…あっ、ずっと碓氷くんの歌で止まっているので、続きを早く聴かないと…(汗)


2010年・35枚目…「会長はメイド様! キャラクターコンセプトCD 4 -Another Side-」

拍手[0回]

会長はメイド様! 16話

「会長はメイド様!」の第16話を見ました!!


ダメだぁ…毎回メイド様を見る度に、碓氷くんの好き度がアップしてってる…(笑)


それより、今回からエンディング変わってましたねっ!!!
ものすごく可愛いミサちゃんと、ものすごくかっこいい碓氷くんと…
あっ…あれは……あの子だぁ~

まだキャストさんが判明してないので、楽しみですっ!!
原作読んでる時は、森田さんが良いって思ってましたが、
この新EDの映像を見たら、何となく吉野さんとか、
あと…岡本さん繋がりで(?)阿部さんのような気がしてきた…。

拍手[0回]

かっ…かわいいっ!!!

昨日のメイド様、見ました~!!

ヤバイ…叶くん、可愛すぎる~

声が鳥海さんなので、余計に…です!!

あぁ~もう一回見よう、第15話(笑)


…そういえば、深谷くんはいつ出てくるんでしょう…?
まだだとしても、そろそろキャスト発表してほしいですよね。
前から何度も言ってますが…私の希望は、森田成一さんですっ!!!

拍手[0回]

ヤンキー

録画しておいた「メイド様!」を見ました!!

ヤンキー碓氷くん…最高です

でも今回は、3バカもかっこよかったです!!!

次回は、叶くんが登場ですよ~

声は、鳥海さん。あぁ~楽しみだ~

拍手[1回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

最新コメント

[03/02 黒猫]
[02/28 カスミ]
[01/13 黒猫]
[01/11 黒猫]
[01/01 カスミ]

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
カスミ
性別:
女性
趣味:
アニメ・漫画・ゲームなど…
自己紹介:
とにかくアニメや漫画やゲームが大好き。それと、声優さんやアニソンも好きです!(詳しくはカテゴリーの「初めに」をチェックして下さい♪)

 

ブログ内検索

 

カウンター

 

アクセス解析